世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついに帰国のLAフライト!‥感謝の2ヶ月間を総決算!


何と2ヶ月に及んだ、日本滞在も今日で終わる!
沢山の人達に支えられて、kandagaさんはアメリカに飛び立った!(^^)!

次に日本に来るのは、果たして何時になるのだろう?
そんな事を考えながら、新宿のhotelを後にした(*^_^*)

そしてその、20時間後!
kandagaさんは、Hollywoodの地に戻ってきた(~o~)

帰国全行程と、これからの決意!
新しいビザとの生活?

語りきれない感動を、皆さんにお届けします!(^^)!
それではkandaga劇場を、お楽しみ下さい(^_^)v‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

帰国日当日である!
前日がトマトちゃんの、一気大会で準備も出来ず(爆)
とにかくゆっくり目に起床して、大浴場へ(~o~)

その後は久しぶりの、朝食バフェを軽めにいただく?
帰国日は食べ過ぎるので、注意が必要だ(^^;)


お昼過ぎに荷物を下ろして、全ての精算を済ます!
小林恵子嬢が、上野まで送ってくれる(^_^)v
何時も本当に、ありがたいと思う(*^_^*)

今日は昼食は一緒にしなくて、そのままスカイライナー!
まずは成田まで、直行で向かった(~o~)


成田でまずは保険に加入!
病気と怪我だけ、しっかりカバーする?
死亡や携帯品の保険は、全く必要ない(=_=)

そしてお茶漬け屋で、昼食をとる!
一度入ってみたかったが、凄い混雑だ(^^;)

食後は銀行で、出発前の公共料金支払い?
国民健康保険料を、とにかくしっかりと払い込む!!
これで日本円は、貧乏になった(爆)

続いて向かったのは、JCBカードのラウンジ!
ここで日記をアップする(^_^)v
しかしニュース番組の、デリKIN迄は時間が足らなかった(^^;)


4時近くにようやく出国審査!
その後はANAのラウンジに行く(^_^)v

ここでシャワーを浴びて、天ぷら蕎麦とミニカレーを食べる(~o~)
再度ネットに繋いで、残りの日記をアップする!(^^)!

その後機内に、入りビジネスシードに座る(=_=)
かくして19時半に、SQ12便は‥成田空港を飛び立った(*^_^*)


機内は勿論、快適なフライト!
食事の量が多すぎて、正直苦しくなる(^^;)

フライト中は、マッドマックスを鑑賞!
その後はひたすら、寝まくりました_(_^_)_
ベッドは勿論、フルフラットです(^-^)


LAX空港に到着して、一番の緊張は入国審査!
しかし新しいビザのおかげで、あっという間の入国(^_^)v
ところが手荷物引き取りで、大渋滞発生?

量が多すぎて、コンベアがつまり‥2度程停止(爆)
30分かかって、何とか引き取る!
おかげで外に出たのは、昼の2時過ぎだった(-_-;)


空港では、ミュウちゃんがお迎え!
今回のビザの、最高の立役者!(^^)!
彼女の存在無くして、kandagaさんのLA帰国はあり得ません(>_<)

本当にありがとう御座いました<(_ _)>
最高の感謝です!(^^)!!(^^)!!(^^)!


と言う訳で、空港からHollywoodまで30分のドライブ!
到着して何故か軽く、おかゆを食べる?
その後仮眠して、Castleに出発だ!(^^)!

出迎えてくれたのは、ビルグッドウィンと‥メキシコねーちゃん!
そしてJack Gold Fingerその他大勢(爆)

まずは第一弾の、お土産を渡す(*^_^*)
飲み物は全部無料!(^^)!
しかし禁酒日で、クランベリージュース(爆)

1時間程Castleを満喫して、自宅に戻った(~o~)
しかし当然時差ボケ?
短時間睡眠を繰り返し、朝まで眠れない(^^;)

夜食は大量に食べてしまった(>_<)
しばらくは時差ボケと共に、生活します(^_^)v‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castleメンバーズログインページ!


メンバーログインページが、新しくなりました!
ここから色々と、予約が出来る様になります(^_^)v

http://members.magiccastle.com/web/pages/northstar?

p_p_id=58&p_p_lifecycle=0&_58_redirect=%2Fdocuments

%2F10180%2F55227%2FSeptember2015Newsletter.pdf

会員さんは、再度ログイン登録が必要!
色々と便利という名の、不便が大量発生(爆)
みんなで頑張って、なれましょう(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・商品情報Kチャンネル!

パソコン選び!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/pc0828.mp3

Windows10は、相当ヤバいらしい?
XP以降は、全くさえないMicrosoft(^^;)

とにかくパソコン買うのも、相当リサーチ必要?
kandagaさんと、悩みましょう!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
とにかく総決算を、色々とやろうと考えた!
しかし帰国報告だけで、相変わらず大量の日記(爆)

総決算は、後ほど日記にアップします!(^^)!
まずは時差ボケとの戦い?
すでに始まっています<(_ _)>

本日銀行周りで、色々と身の回りの動き!
勿論Castleにも、タップリ行って来ます(^_^)v‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS