世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついに完成リングストラップ!‥cycloneZと秘密会議!


そろそろ帰国が、カウントダウンだ!
ニンジャリングも、新しいストラップが完成した!(^^)!
と言う訳でテレコムセンターに、商品を撮りに行った(^_^)v

本当は色々と回りたかった?
しかし湿度が高すぎて、涼しいのに汗だく(=_=)

仕方なくホテルに戻り、大浴場で汗を流した(^_^)v
これだけは譲れない、kandagaさんの楽しみです(*^_^*)

そして夜は、勿論キネマ倶楽部!
cycloneZ君と、メキシコ演技の打ち合わせ?
打ち合わせ後は、心配が増しました(爆)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

比較的ゆっくりと寝ている、最近の朝?
帰国のために、時差ボケの調整もしたい!

とにかく午前中までは、ネットとひたすら日記?
MOJのアップロードも、スタートした(^_^)v


お昼過ぎに、ホテルを出発!
まずは一もの定食屋で、再度鯖味噌定食をいただく(~o~)

そして地下鉄とみなとみらいを、上手いいこと乗り継ぐ?
ストラップの製作会社に出向いた(^-^)

とりあえず製作したのは、ストラップ3000個!
全てに”忍”のマークが入っている!(^^)!
色は全て、青である(^_^)v

アメリカにはとりあえず、100個持って行く!
そして日本に、2900を残しておく(^_^)v


その後羽田に行こうと考えていた?
しかしやけに汗をかいている!
そしてストラップ100個が、やけに重すぎる(^^;)

と言う事で予定を中止して、ホテルに戻ることにした!
気温は低いはずなのに、何故か凄く汗をかいている(-_-;)


ホテルでとりあえず、クーラー全開!
その後大浴場で、しっかりと浸かって‥まずはスナック(^_^)U

ここでカジキマグロだけの、夕食を食べる!
ちょっと甘すぎた?
kandagaさんは、辛いのがお好きだ(*^_^*)


7時を目処に、ゴールデン街に出発!
何時ものキネマ倶楽部で、cycloneZ君と待ち合わせだ(^_^)v

勿論メキシコ大会の、演技打ち合わせ?
2時間弱の打ち合わせで、心配が増大した(爆)

お願いすることは、ただ一つ!
スペイン語で、しっかり演技してくれ(-_-;)
口パクはいけません(爆)


深夜を待たずに、ホテルに帰還!
大浴場に入る、元気なと全く無い_(_^_)_

軽い夜食を食べて、ひたすらベッドの中‥_(_^_)_
大浴場の誘惑も、今は睡魔が勝る?

その後は気がつけば、深夜2時半(^^;)
そのまま爆睡しました_(_^_)_‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★帰国後次はメキシココンベンション!


http://www.eltoquemagico.com.mx/artistas.html

ホームページも、素敵に更新された!
日本のメンバーも、全員が写真に写っている(^_^)v

kandagaさんが帰国したら、とにかく話しは急激に進む!
日本人の活躍が、凄く楽しみである(*^_^*)

参加ツアーは、すでに締め切り!
コンテストには、2名が参加します(~o~)
皆さん、応援して下さい<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

9月の星空と木星土星!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/9gatu0825.mp3

あっという間に、夏の終わり?
アメリカで、皆既日食がある月です(^_^)v

kandagaさんは、そろそろ帰国?
日本ラストの、星空の話しです(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
そろそろ本格的に、荷物整理が必要?
お友達のお誘いも、とにかく全部こなしたい!

朝の大浴場は、タップリ浸かって活力アップ!(^^)!
午前中はゆっくりと、二度寝のつもりです(^_^)v

恐らく今日は、禁酒日かな?
最近少し、飲み過ぎています(^^;)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS