世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

千葉のマジックの会!‥再度深夜のゴールデン街!


昼食は何時もの定食屋?
鯖の味噌煮定食が、体に優しく心地よい(~o~)

そして夕刻、千葉のマジックを楽しむ会に出発!
途中JR中央線が、線路火災のハプニング?
色々と遠回りして、千葉駅に到着だ!(^^)!

2時間マジックを楽しみ、その後はホテル直行!
スナックで少し食べて、深夜に向けてゴールデン街(*^_^*)

世界の国の言葉が、飛び交う素敵な空間?
何と気がつけば、朝でした(^^;)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

朝食はカップ麺!
昼食はるるさんと、鯖味噌定食(爆)
最近は本当に、仲良くしてくれています(~o~)

滞在期間が短くなると、だんだんせわしなくなってきた?
部屋を片付け、マジック用品を抜粋!

その後手のコンディションを作り、ホテルを出る!
千葉のマジックの会に、緊急参加だ!(^^)!


天和さんと、夕刻5時半に待ち合わせ(^_^)v
丸ノ内線でまずは、東京駅まで行く!

本当は四谷で乗り換え?
しかし中央線ストップの情報が流れた(^^;)
総武線の快速で、東京経由で‥千葉に行くことにした(^_^)v

当然時間は、少し遅れた?
ホームで天和さんが、待っていてくれた(*^_^*)


千葉の会は、随分前に1度行ったことがある!
その時はタジマジ師匠と一緒で、車での移動?
JRは流石に早くて、座れれば楽ちんである(~o~)

会場には沢山の、マジシャンが集合!
kandagaさんも、ちょっと長めのショーを披露する(^_^)v
その後の懇談会も、マジック談義で‥今度はマニアックをご披露!!

kandagaさんのマジックは、フォースが人気らしい?
色んなフォースを、大量に見せまくった(^-^)


その後は天和さんと、恒例のラーメンタイム!
少しまともな、豚骨醤油を食べる(爆)
そして一路ホテルに向けて、再度JR乗車だ!(^^)!

1時間程で、ホテルに到着!
滑り込みで、スナックに飛び込む(^_^)v

そして当然その後は、大浴場にダイブする(爆)
誰も入っていなくて、まさにダイブでした(~o~)


11時を過ぎて、何時ものコールデン街へ!
オランダ‥ドイツ‥インドネシア?
国際色豊かなメンバーが、みんな日本語で会話している(爆)

ほとんど英語はなく、みんな語学に堪能だ(~o~)
kandagaさんも日本語で、珍しく語りました(*^_^*)

その後は色々と、Castleの話で盛り上がる!
結局乗りに乗って、深夜3時まで飲み明かす(^_^)U

ホテルに戻って、裏口からそっと帰宅?
その後はほとんど即死状態_(_^_)_
充実した、土曜日でした(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★近づいてきたモデラートショー!‥再度告知します!


何とkandagaさんが、モデラートでショーをやる!
それも本格的、WC-FieldsBarのショーである(^_^)v

これは予約が必要で、ショーの回数はとりあえず3回?
7時の回・・8時の回・・9時の回の、3回を予定しています(~o~)

場合によっては。10時の回もある?
お食事後に、新しく出来たバーに移動して・・MAGIC鑑賞です(*^_^*)

お食事の詳細は、現在コースを設定中!
これはレストランの、お仕事ですね(^-^)

kandagaさんのMAGICは、WC-FieldsBarのフルショー!(^^)!
アメリカでしか見ることの出来ない、ショーの日本語版です(*^_^*)
とりあえず、時間指定でお問い合わせ下さい(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

困った夏を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/natu0819.mp3

色んな事があった、夏の総決算!
火山と政治で、話したいことだらけ?

kandagaさんが、コンパクトに不満爆発(爆)
火山は果たして、大丈夫なのか(^^;)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
今日は撮影とワークショップの日!
多分一日中、マジック漬けになる(^^;)

テレビは日テレ、24時間テレビをやっている!
実は日テレの、この番組は好きである(~o~)
マジで感動と元気を、プレゼントしてくれる(*^_^*)

スタートは、お昼過ぎから!
マジで良い仕事してきます(^_^)v‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS