世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ビザ面接終わり床屋に行く!‥そして夜は完璧にゴールデン街!


何か気が抜けた、ビザ翌日?
ここに漕ぎ着けるまでが、本当に大変だった(>_<)

そんな訳で、大事な気分転換?
床屋に行くことにした!
勿論玄人、床屋の佐藤である(^_^)v

さっぱりしたら、即ホテルに戻る!
大浴場に浸かり、その後は1階のスナックへ(^_^)v

そして夜は、何時ものゴールデン街(^_^)U
半日は何と、ラーメン食べてからの出戻り?
タップリ翌日を、楽しみました!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

何か昨日の日記が、やたら長すぎた?
流石に今日は、手短に行こう(~o~)

とにかく7時まで、タップリ寝た_(_^_)_
精神的には、相当疲れていたみたい?
朝の大浴場で、ようやく覚醒して‥ドンベイを食べる(^_^)v


お昼前に街に出て、定食屋でステーキを食べる!
豪華そうだが、セットで790円(爆)
日本の大衆ランチは、本当に安い(^^;)

Castleの奴らは、kandagaさんの食事が気になる?
見ていると相当豪華に見える(~o~)

だからアメリカに戻る時は、凄く太っていると予想?
しっかり期待は、裏切りましょう(^-^)

そしてそのまま、丸ノ内線→銀座線→京王新線!
神泉にある、床屋の佐藤に行った(^_^)v


床屋の予約は、お昼の1時!
ちょうど甲子園の決勝スタート!(^^)!
玄人佐藤と、興奮しながら観戦した(^^;)

原人佐藤、興奮するとはさみがヤバい(爆)
何とか怪我せずに、6回まで終了?
その後は結果を見ずに、ホテルに戻った(^_^)v

赤坂見附では、途中経過がテレビで表示?
相変わらず凄い試合で、結果が相当気になる(^^;)

そんな訳で、3時近くにホテル到着!
部屋でテレビを付ける、早実の優勝が決まっていた?
何か感動的な、ラストだったようだ(~o~)


夕刻まで部屋で、マッタリする(^-^)
その後定例の大浴場に行く(^_^)v
何か最近は、やけにぬるい(-_-;)

そして1階のスナックに、ビザ面接の報告(~o~)
軽くつまんで、ゴールデン街に出発だ!(^^)!

何時ものお店で、喋りまくる!
外人さんてんこ盛りで、楽しい時間を過ごす(^_^)v

途中‥中抜けして、ラーメンを食べに行く?
豚骨相当外した(爆)

再度戻り、テキーラをいただく(^-^)U
ショー中も飲む(~o~)U
面接が終わったので、こころが解放された!(^^)!


そんな訳で、天辺回って‥コンビニで買い物!
ホテルに戻り、急いで大浴場(=_=)

カルクや食して、そのまま撃沈_(_^_)_
朝まで眠り王です_(_^_)_‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★アメリカ帰国決定!‥アメリカで仕事再開です!

kandagaさんの帰国が、8月31日に決まった!
と言うことは、9月1日からは‥アメリカ復帰です!(^^)!

と言う訳で、ビザが下りれば世界中何処でも行ける?
世界的にお仕事を、募集します(^_^)v

レクチャーやショー!
世界のマジシャンのプロデュース(~o~)

アメリカに帰国すれば、再度日本の仕事も可能です!
どしどしご相談下さい(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

日本の一番長い日!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/nihonno0817.mp3

日本の映画は、基本的に見ない?
日本滞在が長いので、たまたま見るチャンスだった!

そして驚く程、素敵な映画だった!(^^)!
是非皆さんに、見てほしい映画です(~o~)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
だんだん帰国の、秒読みが近づいてくる!
本来なら、やるべき事が沢山ある?

来週からは忙しいので、今日迄はしっかり遊ぶ!(^^)!
それもある意味では、重要である(^-^)

夕刻までは、外に出ないでパソコン作業!
ひたすら体力温存?
何故か今日も、ゴールデンへのお誘いが(^^;)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS