世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

kandagaさん交番に連行される!・・ビザ面接の全行程報告!


とにかく凄い事になった!!
爆弾犯人と勘違いされて、kandagaさんは大使館から連行された?
間違いなく、人生初めてである(爆)

それも最も大事な、ビザ面接の当日!
まさに大使館の中からの、強制退去である(^^;)

果たしてビザは、無事発給されるのか?
全ては本編で、明らかになれます(>_<)

そして夜は、矢野顕子のコンサートを見に行く?
全ての報告は、この後すぐ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

とにかく起床は、朝の6時!
朝食はスキップで、大浴場で目を覚ます(~o~)
ここはスキップすると、色々と忘れ物をしそう(^^;)

部屋に戻って、ビザ書類の再確認をする!
何か一つ忘れても、大騒ぎになりそうだ(爆)

パスポートや、自分のヒストリーを書いた書類!
沢山の推薦書と、自分の書籍などのコピー(~o~)

書類は2センチ近くの、分厚い物でずっしりと重い!!
そして写真を一応2枚用意した(^_^)v

携帯類は持ち込めないので、電話1台と・・Wi-Fi1台!
それにアナログで、書籍を一冊(~o~)
準備は万端である(^-^)

面接までの諸手続を確認?
電車ではなく、涼しいタクシーで大使館まで移動(~o~)
タクシーはクーラー、全然聞いていなかった(爆)


大使館には、面接の1時間前に到着!
列はまだ、そんなに長くない(^_^)v

普通に並ぼうとすると、突然おまわりさんに止められる?
大壇歩道を渡るように(爆)
ちなみに大壇歩道は、全く見当たらない(^^;)

凄く遠回りして、とにかく列に並ぶ(^_^)v
そしてあっという間に、手荷物検査だ(~o~)

しかしここで問題が発生!
1台の携帯は預かるが、Wi-Fiは預かれない?
地下鉄の、コインロッカーに入れて来いと・・!

そんな時間が無いので、何処かに捨てるとkandagaさんは発言!
それは貴方の自由だと、大使館警備員?

そんな訳で、一旦交番隣の草むらにWi-Fiを隠す!
それが後の、大問題に繋がった(-_-;)


そのままセキュリティーを通過!
そして書類チェックで、整理券をもらう(^_^)v

その時大使館警備員が、私の背後に迫った!!
ちょっと交番まで来てくれと・・(^^;)

何か不穏な状態?
仕方なく列を離れて、交番に行く!

するとおまわりさんは、君は草むらに何か捨てだだろうという!
正直に事情を話して、携帯を一時破棄したと言った(~o~)

大使館には、1台しか携帯は預けられない?
そのため警備員に、捨ててこいと言われたので捨てたと言った(^_^)v

しかし万が一まだあれば、拾って帰るとも証言!
交番前なら、安心できるとも言った(*^_^*)

当然だが、大使館前の植え込みに携帯電話?
テロの爆弾と、間違えられても仕方が無い(爆)
明らかにkandagaさんが悪い<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

仕方が無く携帯を引き取り、もっと遠くに破棄することにした!
勿論回収するつもりである(~o~)


そして近くの商業ビルの、トイレに入る!
トイレの中の、ロールティッシュの中に上手く隠す?
これも見つかったら、爆弾騒ぎである(爆)

そしてその後は、何気なく大使館の列へ(^_^)v
無事面接会場に、突入した!(^^)!
正直言って、危機一髪であった(^^;)


面接は実にスムーズに行く!
大使館職員は、マジシャンだと知ると興味津々(爆)
好意的で、実に有名人になった気分(^-^)

質疑応答は、3分で終了!
それもどんなマジックやるのか?・・何処で見られるのか??

そんな訳で終わってみれば、10時前?
大使館を出て、急いで携帯隠したトイレに急いだ(爆)

パスポートは、1週間でホテルに送るそうだ!
これでとりあえず、めでたしめでたし(*^_^*)


トイレに到着して、携帯ゲット!
全てはこれで、一件落着!(^^)!
遅い朝食を近くの喫茶店で取る(~o~)

その後は虎ノ門まで歩いて、地下鉄でホテルに戻った!
到着は、11時であった(^_^)v


その後は疲れすぎて、2時近くまで爆睡_(_^_)_
昼食はカップ麺を食べて、ホテルで涼む(^-^)

夕刻を待って、その後素早く大浴場?
続いてタクシーで、表参道に移動だ!(^^)!

今日はマイミクの、るるみこさんが・・ブルーノート東京に招待!
kandagaさんの退屈を、ねぎらってくれるそうだ(~o~)

しかしタクシーが、場所を全然知らない?
iPhoneで、ナビを頼りに迎う(^^;)
渋滞にはまりながらも、何とか無事に到着した!

何と矢野顕子のディナーショー!
フレンチのコースを食べながら、タップリ音楽鑑賞(*^_^*)
何か素敵な、貴重な時間だった(^_^)v

色々と沢山書きたいが、本人からある程度はストップ?
とにかく楽しい一時でした(~o~)


その後は深夜に向けて、ゴールデン街!
ここも話せば長くなる?

ビザ面接が上手くいって、とにかく元気だ!(^^)!
映画の話し→政治→国際問題・・!
ラストは歴史の話しまで、とにかくタップリ話しました!(^^)!

ホテルに戻って、ラストの大浴場?
その後は言い夢見ながら、爆睡です_(_^_)_‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんのコインワークショップ決定稿!

2015年日本ラストの、ワークショップです!
とにかく最高の、コインアセンブリを徹底解説!(^^)!
他のマジシャンでは、全くまねの出来ないワークショップです(~o~)

料金は3000円で、特別カードマジックも緊急レクチャー!
コインは少しだけ、ハーフダラーを用意しています(^_^)v

平成27年8月23日(日)

Shoot君でも不可能な、究極の技を習得しましょう(^-^)
マットとコインを、持参して下さい(^_^)v


☆新宿駅近 BUFFET & TOKYOKIDS

こちらにて、14時~16時で会報撮影しています!
参加者の方達は、こちらも遊びに来て、かまいませんよ(^_^)v
MOJ会報の撮影にも、参加しましょう(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

マジックアイテムをクリエート!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/magic0816.mp3

私の専門はマジックである!
そしてマジックを作るのが、特に得意である(^_^)v

だからこそ毎日、マジックのネタ探しをしている?
そんな話しをkandaga流で語ります(~o~)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
中々凄い一日だった!
タップリ熟睡して、朝の7時に目が覚める(~o~)

赤いきつねの、でか盛りを食べる!
揚げが2枚入っている(爆)

大浴場に行って、今日もスターとかな?
お昼からは、床屋です!(^^)!
今日から新しく、頑張ります(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS