世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日はホテル休養ビザ準備!・・夜はモデラート打ち合わせ!


ビザ書類が届いたので、内容をチェックする!
凄い量でまさに個人情報全員集合?

Skypeを使って、アメリカの弁護士との打ち合わせ?
これで何とか、面接が出来そうだ!(^^)!

その後は夕刻まで、ホテル内でゆっくりする(^-^)
まだまだ外は暑いので、夕刻までは外に出ない(^^;)

そして夕刻、スナックで一杯引っかける(^_^)U
そして祖師ヶ谷王蔵に、出発した(^_^)v

実はモデラートで、ショーの打ち合わせ!
kandagaさんの、ショーである(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

最近はあまり早起きをしたくない_(_^_)_
朝食も自販機の、インスタント焼きおにぎり?

そして大浴場は、当然朝2回入る(^-^)
これだけは譲れない収監だ(~o~)


その後アメリカ時間の、夕刻5時にSkypeを繋ぐ!
アメリカの弁護士の先生と、書類の詳細の打ち合わせだ(^_^)v

面接で質問されることを、詳細にアドバイス?
凄く丁寧で、流石に頼りになるのが・・弁護士の先生!(^^)!
アメリカでは特に、権限が強いようだ(~o~)

夕刻再度大浴場に行く!
何か最近温すぎる?
そして館内のクーラーも、弱くてロビーが暑い(^^;)

とにかくひとっ風呂浴びて、スナックに突入!
軽くひっかけて、その後はモデラートに出発だ(^_^)v


暑さはまだまだ、続いている(>_<)
とても歩く気無しで、新宿まではタクシーを飛ばす!(^^)!

その後は小田急線で、祖師ヶ谷王蔵へ・・!
混んでいたので、一本遅らせて座っていった(*^_^*)


モデラートでは、又々美味しい料理をご馳走になる!
そして本題の、kandagaさんのショーの打ち合わせ?
日にちは、27日に決定した!(^^)!

詳しくは後ほど告知で、お届けします!
とにかくCastleの、WC-FieldsBarを再現します(^_^)v


なんだかんだ閉店後も、終電過ぎまで語り合う(~o~)
別のお店に移動して、色々とMAGICを披露する?

その後はタクシーで、急いでホテルに戻る!
0時57分到着(^^;)
大至急、大浴場に飛び込む(爆)


後で知ったことだが、フロントに届け物が?
るるみこさんから、何と日本酒(^_^)U

勿論飲むのは、明日以降?
その後は気絶的、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★8月27日はモデラートでCastleナイト!

何とkandagaさんが、モデラートでショーをやる!
それも本格的、WC-FieldsBarのショーである(^_^)v

これは予約が必要で、ショーの回数はとりあえず3回?
7時の回・・8時の回・・9時の回の、3回を予定しています(~o~)

場合によっては。10時の回もある?
お食事後に、新しく出来たバーに移動して・・MAGIC鑑賞です(*^_^*)

お食事の詳細は、現在コースを設定中!
これはレストランの、お仕事ですね(^-^)

kandagaさんのMAGICは、WC-FieldsBarのフルショー!(^^)!
アメリカでしか見ることの出来ない、ショーの日本語版です(*^_^*)
とりあえず、時間指定でお問い合わせ下さい(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

ラーメン食べたいジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/ramen0808.mp3

本日も国際放送敢行!(^^)!
アメリカのミュウちゃんと、色々お話ししました(^_^)v

便利なSkypeは、何処でも気軽に通話できます!
楽しい会話を、お楽しみ下さい(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
今日も午前中は、マッタリ過ごす(=_=)
Facebookが、何か調子悪い?
写真のアップに、異常に苦労している(^^;)

とにかくホイル内は、涼しい(~o~)
朝から大浴場も、リラックスできる(*^_^*)

多分夕刻映画かな?
そして洗濯もします(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS