世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ミッションインポッシブルを見る!・・上野フォーク居酒屋で再会!


とにかく少しは涼しくなった・?
シニア料金適応なので、映画を見に行くことにした(^_^)v

映画は最高!・しかし劇場は最低?
日本の映画館には、本当にガッカリする(-_-;)

しかし円安だから、シニア料金1100円は安い(~o~)
来週空いている時に、又見に行こう(~o~)

その後は夕刻から、上野に移動!
ケンさん達と、フォーク居酒屋で集まる(~o~)

当然ホテルのスナックにも、足蹴も無く通う(*^_^*)
そー麺にはまっています(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

相変わらず朝は、4時頃に目が覚める?
早めに朝食代わりの、天ぷら蕎麦を食べる(~o~)
日記を書いて、その後は大浴場だ(^-^)

お昼まではマッタリと、ネットで遊ぶ(^_^)v
アメリカからの、ストラップの問い合わせが激しい?

やり取りを沢山して、何か注文が沢山とれた!(^^)!
忍の字は、相当人気が出そうだ(*^_^*)


お昼を待って、表に出る!
昨日までよりは、少しは涼しくなったかな?
まずは昼食である(~o~)

行きつけの定食屋で、生姜焼き定食を食べる!
ご飯をおかわりして、満腹状態(^^;)
一駅だけバスに乗って、新宿一丁目まで向かう<(_ _)>

ここには映画館の、ピカデリーがある!
ここで、ミッションインポッシブルを見ることにした(^_^)v


映画館は満員で、席は前から2列目?
アメリカと違って、最悪のポジションである(>_<)

当然席も狭く、買ったポップコーンはあり得ないぐらい少ない?
勿論コーラも、雀の涙(爆)
しかし映画の内容は、相当楽しめた(~o~)

困ったことは、字幕になれていない?
しかし流れているので、凄く気になる(^^;)
前半は字幕で、集中できなかった(=_=)


その後はバスで、一旦ホテルに戻る!
そして一旦支度をし直して、1階のスナックへ(^_^)v
ここでそー麺を、二束食べる(~o~)

どんだけ麺類好きなんだ?
多分夜も食べるでしょう(爆)

しかしまずいことに、少し焼酎を飲んでしまった?
そんな訳で、大浴場のタイミング無し(>_<)
タクシー飛ばして、上野広小路に向かった(^^;)


行き先は、フォーク居酒屋!
ここでケンさんと、かんちゃんとの待ち合わせ(~o~)

久しぶりのギターを弾きながら、4曲程歌ったかな?
入れ歯が無いので、中々苦戦する(爆)
それでもみんなは、気がつかなかったようだ(^_^)v

続いて向かったのは、マジックバーしま!
ここでは久しぶりに、リョウ君のマジックを見た(~o~)
マジで美味くなっていて、成長を感じた(*^_^*)


9時半を過ぎた頃、お開き!
再度タクシーで、ホテルに戻る(~o~)
急いでラストオーダー前の、スナックに入る(^^;)

ここで再度そー麺二束(爆)
魚のあんかけで、軽くシメを飾った(^_^)v


そして力付きで、大浴場は行けず(>_<)
爆睡して気がつけば、朝でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★東京ビジネスホテルで随時プライベートレッスン!

kandagaさんの帰国が、8月31日に変更!
新宿に滞在のために、特別レッスンが可能です(^_^)v

大会参加ルーティーンや、Castleオーディション!
色々な目的で、レッスン可能です(~o~)

勿論予約して、スケジュールを確認!
90分のレクチャーで、10000円です(*^_^*)

アメリカだと、90分2回で・・$225!
円安なので、凄くお得です(^_^)v
皆さんのリクエスト、お待ちしております(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

8月の星空と流星群!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/ryuuseigun0804.mp3

ついに天体観測シーズン到来!
各地で星関連の、イベントも開催されています(~o~)

ペルセウスだ流星群は、お月様も無くベストコンディション!(^^)!
みんなで幾つ見えるか、チャレンジですね(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
お風呂に朝から、2回入った!
朝食は、カップ担々麺(~o~)

どうやら色々と食べ過ぎた?
朝からトイレの階数も、半端ではない(爆)
しかし下痢をしている訳では無い(^^;)

お昼からは、新宿でワークショップ!
そろそろマジック、教えたいモード!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS