世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

羽田で恩人との再会!・・何故かピースボート同窓会!


久しぶりにマジで色々とあった日?
懐かしの人との再会が、こんなに必然&偶然であるとは(~o~)

そしてネットだけで、凄く仲良しの人とも・・偶然会う!
最後は同じホテルまで、緊急予約?
大酒飲みデスマッチだ(爆)

相変わらず外は暑すぎる?
それでもkandagaさんは、表に出なければならない(^^;)

新宿御苑からスタートして、羽田経由で西日暮里?
日本の電車を、むかつきながら満喫(爆)
本編で一緒に、旅をしましょう(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

早起き過ぎる朝は、ネット検索から始まった!
何処か近場に、観光に行きたい?
まるで田舎から出てきた、観光客のようだ(爆)

引っかかったのが、上野の博物館!
ここなら多分、涼しく時間を過ごせる?

ほとんど準備をして、大変なことに気がついた!!
月曜日は休館である(爆)

その後も色々と調べるが、何故か全て月曜日はお休み?
仕方なくお昼から、羽田に遊びに行くことにした(^_^)v


最近の行きつけで、軽くランチを食べる!
その後は地下鉄で、新橋まで(~o~)

基本的に表に出たくない?
地下鉄丸ノ内線は、クーラーも効いていて何とか死なない(爆)

その後はJRで、浜松町!
ここからはモノレールで、羽田国際線へ(^_^)v

丸ノ内線→銀座線→JR→モノレール!
クーラー勝負は、丸ノ内線が勝ち(~o~)


実は昔の恩人の、清水さんと会いたい!
しかし当然今は仕事中?
しばらくは時間を潰さなければならない(^^;)

そんな時プラネタリュームを発見!
ここで1時間程、涼みつつ楽しんだ(^_^)v

その後清水一正氏と、10ヶ月ぶりの再開!
プラネタリューム喫茶で、軽くお茶をして・・夕刻まで過ごした(*^_^*)


その後は西日暮里に移動!
わか葉ちゃんの、マジックショーを見にニ行く(^-^)

早く着きすぎたので、近くで軽くハイボール!
馬刺しの色々アラカルトと、海ぶどうをつまみ(^_^)U
その後は、天和さんが合流した(~o~)

定刻6時頃に、アルハンブラに入る!
スペイン料理のお店で、ここでマジックショー&ダンスショー?
kandagaさんは、何故か爆睡してしまいました_(_^_)_


驚いたのは、周りの席に・・るるみこさん発見!
ミクシーで、沢山メールし合っている?
しかし会うは、今日が初めて(~o~)

そして左隣に、これまた懐かしい顔が!
ピースボートで、知り合った爺さん連中(爆)
これがラストまで、凄い状態に展開される(^_^)v


ショーが終わって、その後は二次会?
爺さん3人連れて、新宿御苑に移動!
居酒屋レストランで、ハイボールで再度乾杯だ(^_^)U

どういう仲間?
一緒に遭難した仲間なのだ(爆)

楽しく飲んで、深夜を回る!
帰らないで、東京ビジネスホテルに泊まるという(^^;)

一緒にホテルに戻り、大浴場でも遭遇!
今度みんなで、アメリカに来るらしい(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★八月kandagaさん勉強会のお知らせ!

kandagaさんがいる間に、マジックを完璧に習おう!
緊急ワークショップを、幾つか開催します(^_^)v

メキシコ組の、天和さんが音頭を取る!
日時は8月9日前後(~o~)

場所は都内・・養老渓谷・・伊東温泉(^-^)
日帰りパターンと、1泊のパターンを考えています(*^_^*)

詳しくは再度告知します!
興味のある方は、ご連絡下さい(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・スポーツチャンネル!

メジャーリーガー報告!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

やはりアメリカの野球は面白い!
日本の選手も、色々と活躍している?

そんなメジャーリーグを、選手別に考察!
今回は日本人以外を、紹介します(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
目覚めはやはり、4時半頃?
テレビで、阿波連邦将軍をやっていた(=_=)

今日の日程は、上野の博物館に行く?
それまではホテルで、色々と作業をする(^_^)v

当然朝食は、赤いきつね(爆)
とにかく麺類食べて、頑張ります!
恐竜沢山見てきます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS