世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

まずは靖国神社参拝!・・そして武蔵溝の口で焼き肉!


又々早起きしすぎた(>_<)
大浴場オープンまで、まだ2時間以上ある?

そんな訳で午前中から、行動を開始する!
気温はすでに、30℃を楽に超えている(^^;)

まずは靖国神社に行ってみた!
暑すぎて、早々にギブアップ!(^^)!

そして一旦、ホテルに戻り・・大浴場で汗をぬぐう(^-^)
そして今度は、溝の口に出発だ!

当然むっしゅの焼き肉の会(^_^)v
その後の話しは、本編で(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

kandagaさんの、本気のマジックは凄いよ(^_^)v
ここら辺の凄さは、まだShoot君では手に入れていない!

今回は溝の口の、むっしゅ焼き肉の会で・・多分炸裂!
本人的には、何時もの通りである(^-^)


何はともあれ、暑すぎる日本?
午前中は基本的に、ホテル内でネットをやって過ごす(~o~)
クーラーを最強にして、パンツ一丁でネットサーフをする!(^^)!

その後お昼前後に、街に出て昼食タイム!
小洒落た定食屋で、ヘルシー混ぜご飯?

納豆に玉子、そしてオクラと山かけ?
勿論マグロもついて、全部混ぜて温かいご飯へ(*^_^*)

焼き魚も付いていて、夏の食欲は見事に満たされる!
体力付けて、表に出る?
あっという間に暑さで、体力が無くなる(-_-;)

仕方なくタクシーに乗り、靖国神社に向かう!
ネット友達のイベントがあり、予約なしで参加だ(^_^)v


到着してみると、凄く人が集まっている?
多分並ぶと死ぬ(爆)
そんな訳で、自分で動画を撮りながら涼しい場所だけで行動(~o~)

3時頃までいたが、ついに我慢できなくて・・ホテルに戻る!
木陰にいても、汗が滝のように噴き出す(^^;)


しばらくホテルで、ダラダラ過ごす(=_=)
そして夕刻、大浴場で復活!(^^)!
この後まずは、新宿のブックファーストに行った(^_^)v

予約していた書籍を、購入する!
ちなみに階段多すぎ?
又汗が滝のように出る(^^;)

そして楽しみにしていた、焼き肉の会に参加する!
渋谷から、溝の口まで私鉄の冷房車を楽しんだ(~o~)


大盛況の飲み会!
懐かしい友達と、沢山再会できた(^_^)v

まずはとにかく、肉だけ食べまくる!!
そして飲む(^_^)U

後半は当然、kandagaさんのマジックショー!
Castle Memberの、イケメンケイゴ君も参加(^_^)v
むっしゅは一般客に、マジック見せまくり(爆)

kandagaさんは当然、マニア潰しの最新作披露!
当然ツアーDVDに入っている(^_^)v
皆さんお買い上げ、ありが瀬藤御座います<(_ _)>

荷物が又軽くなった!(^^)!
その後は田園都市線→丸ノ内線でホテルに戻る!

途中おにぎりとラーメン&酎ハイ2本購入(~o~)
ホテルではそのまま撃沈_(_^_)_
かろうじて、おにぎりは食べた(爆)


大浴場には入れず、気がつけば深夜1時!
そのまま朝まで、しっかり寝ました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★夏の前半予定終了!→ビザ面接は14日!

予定していたスケジュールは、とりあえず終了した(^_^)v
この後はリクエストがあれば、kandagaさんは動きます(~o~)

現在岐阜に行く予定あり!
福岡で人が集まれば、kandagaさんは出向きます(~o~)

飲み会は5人からレクチャー付きで再度募集!
決まり次第、ご報告します(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

安全保障を真剣に考える!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/anpo0728.mp3

マスコミに騙されてはいけません!
とにかく今の、野党は最悪?

安保法案賛成の視点から、言いたい放題言わせてもらいます!(^^)!
頑張って日本を、守りましょう(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
朝はやはり、5時には目が覚めた!
のそのそ起き出して、当然大浴場へ・・(^-^)

その後昨日買った、ラーメンの朝食!
お湯を入れて、こぼさないようにパソコンの横へ?

・・・・
こぼしてしまった(爆)

今日も一日暑そうだ(>_<)
kandagaさんも、頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS