世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついにビザ申請許可が下りた!・・お洗濯と京料理!


快適に起床し、朝食はホテルのライトな洋食?
その後は大浴場で、しっかりと朝の支度だ(^_^)v

快適すぎて、外に出たくない(^^;)
楚南訳で、まずはお洗濯をする(~o~)

アメリカから連絡が入り、ようやくビザ面接の予約?
アメリカに戻れる日が、何とか見えてきた!(^^)!

午後は母親と、新宿で京料理(*^_^*)
何か最近、良くご馳走になる(^_^)v
禁酒日設定が、中々難しい(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

とにかく部屋の、作業スペースが広い!
内風呂とトイレを犠牲にして、ネットの通じる広い部屋?

値段も安く、籠城には最高だ!(^^)!
外は暑いので、基本的に出かけないで過ごす(爆)

朝食を食べ過ぎると、再度眠くなる?
そのためライトな、サラダバーの朝食500円(~o~)

サラダとパンを食べ過ぎて、動けなくなる(爆)
そのまま直行で、大浴場に向かった(^_^)v


とにかく浴槽の温度が、kandagaさんにはベストマッチ!!
いくら入っても、茹で上がらない?
熱すぎない、居心地は最高だ(^-^)

その後部屋に戻り、日記や編集・・ラジオの収録!
そんな時に、アメリカから・・緊急メールが届いた!(^^)!
ついにビザの、申請が可能になった(^_^)v

色々と準備がいる?
アメリカとSkypeして、指示を受ける!
ここからは、決行神経質に話が進む(^^;)

そんな訳で、気分転換?
お洗濯をすることにした(^_^)v


洗濯は乾燥も含めて、2時間程?
これで着る物も沢山増えて、一杯汗もかける!(^^)!
そんな訳で、午後は新宿で母親と会うことにした(^_^)v

小田急本館の、地下にある京料理のお店?
豆腐中心の、精進料理をいただく(~o~)

ちなみに天ぷらも、野菜天ぷらで凄くヘルシー(^-^)
ビール→梅酒→サワー・・
夕刻までに相当良い気持ちになる?

そんな訳でホテルに戻り、夜まで爆睡_(_^_)_
目が覚めたら、決行良い時間?
軽く大浴場で、湯船に浸かって覚醒させる(@_@)

ホテル1階の、カンウンタースナックで・・いいちこ一本入れる(^_^)U
その後は閉店の10時半まで、マッタリと一人で飲んだ(*^_^*)


その後セブンイレブンで、ラーメン購入!
自室に戻り、完全爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんの旅も終盤を迎える!

ついにビザ申請の、許可が下りた!
と言う事は、発行したらその後はアメリカに帰る(^_^)v

と言う訳で、ラスト日本の旅募集!
kandagaさんを呼んでくれるイベント?
8月15日まで、募集します!(^^)!

勿論ショーも、レクチャーも行います!
当然都内でも、かまいませんよ(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

ドラえもんを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/doraemon0726.mp3

なんと言っても、ドラえもんは大人も楽しめる?
そんなドラえもんも、世代交代が行われた(^^;)

果たして今のドラえもんには、夢があるのか?
kandagaさんが、徹底的に語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
朝食に、カップ麺の一風堂を食べた!
日本のカップ麺は、美味すぎる?

アメリカだと$2位で、比較的安い設定(~o~)
多分アメリカで買ったら、$5位はしそうだ(^^;)

カップヌードルなら、¢33(爆)
しかし味を考えたら、日本のカップ麺はBestだ!(^^)!

と言う訳で、朝食終了!
大浴場に、行って来ます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS