世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

快適すぎるホテルライフ!・・驚異の自分で入れ歯修理!


しばらくこのホテルから、移動したくない!
それだけ快適な、ホテルライフを過ごしている(*^_^*)

何と大浴場までの距離は、5メートル(爆)
どれほど風呂が好きな、kandagaさんの部屋設定?

マッタリ出来るので、ココで骨の修理と・・入れ歯の修理をする(^_^)v
東急ハンズで、最強接着剤を購入した!(^^)!

しかし明日からは、上野のホテルに移動!
ここにも大浴場があって、料金は何と半額(^^;)

どちらにしても、本日はゆっくり千住泊まり(~o~)
快適に過ごします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

何でも良いけど、最近のFacebookは不便だ!!
色々と大変だとは思うが、セキュリティーを押しつけないでほしい(>_<)
そっちも何とかしろと、強く言いたい(-_-;)

しかし目覚めは快適な、千住のホテル!
ホテルは対面営業なので、印象が悪いとおしまい?

値段では無く、快適さは努力で構築できる!
その見本のような、ココグランドホテルだ(^_^)v


肋骨の具合は、寝返りを打つと痛む?
とりあえず朝食後、大浴場で治療開始!

実際は少林寺拳法や、空手の処置方?
しかし一般の人は、決してまねしないでほしい(^^;)
たまに、激痛が伴う(爆)


まずは大浴場で、湯船にゆっくり浸かる(^-^)
折れた肋骨の隙間に、20分程かけて・・指を3本差し込む!

こいつはやったことが無いと、相当難しい?
人間の体は、皮膚を通して指が入る隙間がある!

その後指を返して、折れた肋骨を3本でつまむ(^_^)v
ここまで来れば、しめた物である(~o~)

力を抜いて、肋骨を瞬間に持ち上げる!!
陥没しているので、元に戻す感じだ(*^_^*)

力を入れすぎると、今度は前に飛び出す?
凄くデリケートなので、素人はやらない方が良い(>_<)

上手くいったら、位置調整をする?
そしてそのまま、固定する(~o~)
これで処置は終わりです(^_^)v

医者や接骨医では出来ない、スペシャルテクニックだ(^-^)
脱臼の時には、武道家は誰でもやる技である(^_^)v


そして続いては、入れ歯修理kandagaさんバージョン!!
壊れた入れ歯を、完全復活させるのだ!(^^)!

ハンズで購入した、特殊接着剤?
耐水と耐熱に優れた、日本製のセメダイン(~o~)
これはアメリカでは。全然売っていない!

ネットで調べても、自分で修理は出来ないと書き込みが多い?
全てアンサーは、歯医者である(爆)

そして歯医者に行くと、なんだかんだと高額請求?
お得意な言葉は、見なきゃ分からない(怒爆)
経験で見なくて分かるのは、当然です(^-^)

そして無駄にかかる時間?
これは日本人の、本当に悪いこと(>_<)
実力はあるが、もったい付けて高く請求する(-_-;)

当然kandagaさんは、そんな事に騙されない!(^^)!
見事に修理して、夕食で耐久度チェック!!

千住丸井の、最上階の寿司屋!
イカにも挑戦で、耐久度を確かめる(^_^)v
当たり前だが、完全復活です!(^^)!


そんな訳で、健全な入れ歯と共にホテルに帰還!
最終調整をして、かみ合わせを確かめた(*^_^*)

その後は2時間程、深くにも仮眠する('_')
復活してのは、23時過ぎ<(_ _)>

ラジオを収録して、大浴場で再度くつろぐ(^-^)
その後夜食を食べに、近所のラーメン屋へ(^_^)v
北千住の夜を、満喫しています(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★EL TOQUE MÁGICO-メキシコ大会参加国紹介!

メキシコ大会の、参加国と地域が発表されました!
まさにFISMとは、毛色が違いすぎる(爆)
まずはラインナップを、紹介します(^_^)v

1・メキシコ区連邦
2・ナウカルパン
3・アグアスカリエンテス
4・グアダラハラ
5・ドゥランゴ
6・プエブラ
7・ティファナ
8・ケレタロ
9・コロンビア
10・キューバ
11・レオン
12・クエルナバカ
13・チアパス州
14・テキサス州ダラス
15・アルゼンチン
16・マイアミ フロリダ州
17・アグアスカリエンテス
19・エクアドル
20・ベネズエラ
21・トルカ
22・ブラジル
23・グアテマラ
24・モレリア
25・ジャラパ
26・タワー
27・サラマンカ
28・サカテカス

壮行会と打ち合わせは、7月16日(木)福富です!
一般参加も出来るので、遊びに来て下さい(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

4Dシアターでターミネーター!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/4d0713.mp3

Bangkokで見た、4Dシアター徹底解説!
見るのは二度目だが、体感ライドに乗った感じ?

今回は贅沢に、色々と挑戦しました!
果たして価値はあったかな(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
これからチェックアウトで、上野に移動!
荷物を整理して、スーツケースを一つ捨てる?
タイヤが2輪、壊れた奴だ(爆)

肋骨は後、くっつくだけ?
位置は元に戻っている(^_^)v

2週間目に突入の、アジア滞在!
今日からは、本格的に仕事します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS