世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

そろそろ日本に向けての日記!・・完全充電で外出は近場だけ!


バンコクでの一番の目的は、休養と体調管理!
日本より物価も安く、ホテルも安い?
だからアクティブで無く、ひたすら睡眠と休養だ(*^_^*)

いっそのこと今日は、何処にも出ない?
マッサージだけ、しっかりとほぐしてもらう(^-^)

頭の中も、しっかりと整理する!
今年の後半に向けて、MAGICも大きく転換する意向?

長期の日本滞在は、ある意味では・・しばらくは日本に帰らない?
アメリカでの大仕事を、沢山計画中だ(^_^)v
と言う訳で、日記はそんなお話です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

最近頭の中に、今までと違った考え方が生まれた?
詳しくはRADIOで、色々と考えを喋る!

内容は勿論、日本におけるプロマジシャンのこと!!
おそらくこれらを実行するのは、私しか出来ないことかもしれない?

勿論Shoot君でも、小林恵子嬢でも無理(>_<)
自分に課せられた、最後の使命かもしれない(^^;)
それは、セミプロを奨励すると言うことだ!!


内容はラジオに譲るが、実はセミプロって何?
今まで当たり前に使っていた、こんな言葉に疑問を持ったのだ!

アマチュアとは違う、セミプロ文化!
アメリカでのニアンスと、日本での言葉の解釈?
ここには相当の、ギャップがあるのだと・・初めて知った(-_-)


実はkandagaさんは、セミプロのマジシャン?
パフォーマンスは、ひょっとすると・・セミプロかもしれない??

勿論クリエーターや、レクチャラー!
プロデューサーとしては、世界トップのプロと自覚している!!
しかしパフォーマンスは、果たしてどうなのだろう?

よく考えてみたら、kandagaさんの収入の10%にも満たない(^^;)
つまりkandagaさんは、パフォーマーとして身を立てていないのだ!

ほとんど利収入は、MAGICのクリエイターとしての物だ!!
後ちなみに、教えると言うことも・・収入のパーセンテージは多い(^_^)v

Shoot君は、確実にパフォーマーである!
勿論レクチャーもあるが、大半の収入はショーによる物?
そんな事を考えたら、やたらに語りたくなったのだ(*^_^*)


とにかく仕事があるために、専業になれない人たち!
セミプロだからと言って、プロより下とは限らない?

バーノンや、ジェニングスがそうだった!
しばらくは、セミプロの呪縛から・・逃れられそうに無い??


そんな事を考えても、結局タニヤでつぼ八に行く?
ちなみに、つぼ八と言うことが・・笑える(~o~)
おかげでここで、ホテルのキーを忘れる(爆)

何だか言っていることと、やっていることがちぐはぐ?
その後は何時もの、ナナプラザ徘徊!(^^)!

詳しくは書かないが、中々恥ずかしく・・一日を過ごしています!
あった時に、詳しく話します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんのこれからの予定を整理します!


7月13日(月)・・バンコク→成田→北千住
  千住福富で、kandagaさんが語る日です(^_^)v

7月16日(木)・・メキシコ超会議
  都内某所で、打ち合わせ&壮行会予定!
  詳細は13日に、発表します(~o~)

7月18日(土)~7月19日(日)・・長野星ツアー
  長野のペンションラフォーレでの、天体観測ツアーです(*^_^*)

7月24日(金)~7月26日(日)・・旭川MAGICツアー
  ついにkandagaさんが、北海道でMAGICします!(^^)!

7月27日(月)~7月29日(水)・・何故か名古屋に行きます!
  予定は未定の、名古屋ツアーです(^-^)

8月2日(日)・・むっしゅとの焼き肉の会?
  ここしか予定が、あいていないそうです(爆)


その後は色々とあるけど、岐阜や福井?
福岡に、下呂温泉!
お誘いをまとめているので、追って告知します<(_ _)>

まだまだ沢山、告知して下さい!
お待ちしております(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・商品情報Kチャンネル!

世界のホテルを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/hotell0710.mp3

先週に続いて、今回はホテルを攻めます!
本当に良いホテルは、ネットを信じちゃ行けません(^_^)v

kandagaさんは、泊まったホテルだけ語ります!
何はともあれ、お楽しみ下さいp(^_^)q・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
日記を書いた後。相当動き回った?
ラストタイは、飲んでこそ価値がある!(^^)!

結局深夜まで、ラストタイで飲みまくる?
相変わらずナナプラザでは、煙たがられている(爆)

ちなみにFISM日本チーム惨敗?
kandagaさんが教えたら、果たしてどうなっていたか(-_-;)
とにかく本日深夜に、日本に戻ります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS