fc2ブログ

世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

マジで起きないで過ごす!・・ナナプラザでの挑戦!


kandagaさんは、タイでも友達が多い!
とにかく沢山のメールが来て、会いたいとの事?
ほとんどが、お店の誘いである(爆)

息子がマジックが上手くなった(~o~)
マジックの道具がほしい?

何処の国も、同じような物だ(^-^)
それでもみんなの誘いは、凄くうれしい(^_^)v

しかし今日は、とにかく寝まくる_(_^_)_
夜だけナナプラザに、出勤である(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

多分信じられないぐらい、疲れていたんだと思う!
この2ヶ月ぐらい、まともな睡眠がとれない?
バンコクのホテルで、その反動が出た(爆)

朝食だけは、這うようにして行く?
その後はベッドメイクもたのまずに、午後の3時まで寝まくる_(_^_)_

当然続いては、遅い昼食(=_=)
何時もの辛い、タイの麺を食べて・・ようやく目が覚める(~o~)

その後はとにかく、広い部屋でちょっとお仕事!
終わった後も遠出はせずに、マッサージに直行(^_^)v
実に不健全なタイである(爆)


マッサージは、今日は大外れ?
50バーツ安い場所を選んだが、力が全く出ない女の子(>_<)
チップだけやたらせがみ、妖しげなお誘いをしてくる(爆)

むかつくので、1バーツコイン沢山あげた(~o~)
タイ語で、二度と来るなと言われた(爆)


その後は近くのスポーツBARへ(^_^)v
テニス見ながら、ネットで遊ぶ(*^_^*)
今日までは、まともに行動できない・・_(_^_)_

あっさりホテルに戻り、ネットでそこまで言って委員会を見る(~o~)
過激に沖縄問題を、戦っていた!(^^)!


まだまだ体力は戻らない?
明日にかけて、とにかく又寝る_(_^_)_

明日からは、意味のある行動を!
復活を目指して、寝まくります_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★旭川マジックぶらり旅最新情報!

飯浜正人さんの、書き込みをシェアします(^_^)v

グレーのJOKERが変化するように、貴方の心も虹色に変わるだろう。
プロマジシャン柳田昌宏さん、来日、旭川マジックイベント近付いてまいりました!(*≧∀≦

*)
私個人では周知に限界があるため、北海道新聞、NHK旭川放送局、旭川ケーブルテレビポ

テト、旭川イベント情報誌SPICEさんへ協力をあおぎ参加者募集中です。
今月24、25日両日40名定員。
目指せMAX!!!!!


色々と縁があって、何か凄く楽しいことになりました(^_^)v
kandagaさんは、手抜きをしません!!
とにかく皆さん、遊びに来て下さい!(^^)!

マジックの概念を、根本的に覆します(~o~)
カジュアルな服装で、みんなで飲みましょう(^_^)U

yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

冥王星に大接近!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/meiousei0707.mp3

歴史的な冥王星接近まで、あとわずかとなった!
その鮮明な画像写真は、来週には世界に配信される!(^^)!

ちょっと早出しで、冥王星をしっかり見つめよう(~o~)
昔はしっかりとした、惑星でした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
結局深夜1時頃目が覚めた?
当然街に繰り出して、少しワインを飲む(^_^)U

質が低くて、やってられない(>_<)
ホテルで再度、キャバネロを飲む(~o~)U
こいつは春巻きと共に、しっかり楽しめた(^_^)v

何でも言いけど、今日からは充実したバンコクを過ごす?
買い物にも、行って来ます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links