世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

早朝深酒の翌日は爽快!・・そろそろCastleでお土産ゲット!


結局朝の7時近くまで飲んでしまった?
だからぐっすりと、短時間睡眠に成功!(^^)!

まだまだ収録する、映像も沢山ある(^^;)
順番にこなして、日本に備えたい(^_^)v

まずは日本に持って行く、お土産系をリストアップ!
DVDの申し込みプレゼンともあるので、勿論Castleでゲット(~o~)
そろそろ帰国が、現実に近づいてきた(*^_^*)

宿泊各所に、詳細も連絡?
実にSkypeは便利で、安上がりな物だ!(^^)!
と言う訳で、とりとめも無い日記です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

程よく深酒で、目覚めは朝の9時過ぎ?
気がつけば、2時間程しか寝ていない(^^;)

それでも眠くないのが、酒の力!
後で相当、ツケが回ってきそうだ(爆)

しかし昔に比べて、本当に酒の量が減った?
40代なら、毎日ボトル1本は当たり前(^-^)U
好きな酒が、レモンハート151なので・・まさに始末が負えない(-_-;)


とにかく夕刻までは、ネットの世界で行ったり来たり(^^;)
最近のネットは、記録媒体としても優秀?
色々とアップして、日本行きに備えた(^_^)v

その後はは早めに、Castleに出勤!
しかも甘えで、ブライアンと合流?
犬好きのブライアンが、レトリバーと遊んでいた(爆)

kandagaさんも、当然の犬好き!
一緒に参加して、ぺろぺろなめ合う?
しかし飼い主は、何と・・ジョニーAパーマー!(^^)!

ゴウジャスな、路上愛犬癒やしの会(*^_^*)
とにかく犬が、可愛すぎた!(^^)!!(^^)!!(^^)!


その後Castleに移動で、メインBARの一番奥に座る!
程なくして、ブライアンが彼女と登場(^_^)v
日本へのお土産を、デックにサインしてもらった(*^_^*)

彼女がFacebookで、繋がりたいと申請!
こちらも喜んで、承認する(^_^)v

その後チャットのように、ブライアンの話で盛り上がる(*^_^*)
マジックだらけで、ほったらかしに・・不満のようだ(爆)

そんな中、マジック見せろと・・周りにせがまれる!!
最新作、アブニーをやってみる(^_^)v
信じられないぐらい、バカ開けになる?

その後はしばらく、kandagaさんのマジックショー!(^^)!
どうやら、堪能してくれたようだ(^_^)v


早めのCastleで、21時半には自宅に戻る!
その後本日何故か、ステーキをほおばる(~o~)
赤ワインを飲んで、程よい酔い心地(^_^)U

2時間程睡眠して、深夜の晩酌第二ラウンド!(^^)!
今度は日本酒?
睡眠薬か、気付け薬か(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ブライアンから、早速プレゼンとをいただきました!

バイスクルに素敵なサイン!
そして魔法のポストカードにも、名刺とサイン(^_^)v

今週のCastleに出演中で、日本にも何度か来日しています(~o~)
京王プラザや、ハウステンボス(*^_^*)
今後も沢山、日本に来てもらいます!(^^)!

kandagaさんの日本ツアーで、皆さんにプレゼントです!
明日も又、ゲットしてきます(*^_^*)

yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

困った韓国盗作問題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/tousaku0624.mp3

ニュースの話題だけでは無い?
kandagaさんの実体験で、韓国盗作問題解説します!

まさに笑い話を、圧倒的に超えている?
このおじさんは、何処に行ったのだろう(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
結局朝5時前に、目が覚めてしまった(^^;)
すでに禁酒日に入ったので、本日はもう飲めない(爆)

結局はテレビを見ながら、ネットに色々とアップ!(^^)!
日本へのお土産画像も、難点かあげた(~o~)

レスが一杯来て、結局眠れない(爆)
再度二度寝に挑戦!!
起きたら仕事の、ラストスパートです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS