世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Facebook&ミクシーパンク!・・とにかく誕生日前日の恐怖!


予想はしていたが、今年は前日から800越えのおめでとう(^^;)
一日中、通知が鳴り響いている!(^^)!

うれしいけれど、全員にありがとうを送信?
現在仕事は、完全にストップだ(>_<)

今は日本からが、大半のメッセージ!
明日からは、アメリカと南米が来る?
トータル4000通は、レスしないと行けない(爆)

流石に残りの、撮影もしないと(>_<)
Castleにも、そういえば来オを出さなければ?
とにかく死にものぐるいです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

今日の仕事は、多分レスだけで終わる(爆)
明日が本番なのに、流石にぞっとする量である(^^;)

当然全員に、何らかのレスをするのがkandaga流?
だけど、レスにレスを付けるのは勘弁<(_ _)>
この時期にチャットは、流石に無理です(爆)


とにかく鳴り響く通知の嵐?
それだけで、iPhoneのバッテリーが減る(爆)

編集は何とか、一段落した?
後はひたすら、レスしまくるだけだ!(^^)!

しかし当然撮影も残っている?
このままだと、脳が破壊されてしまう(>_<)
とりあえず、Castleに逃げることにした(爆)


Castleは、一人でアウルズバーに潜伏する!
ジニーが気を遣ってくれて、静かな環境を確保(~o~)
カードセットや、因数分解アプリで心を癒やす(*^_^*)

因数分解アプリは、理系のkandagaさんにとっては・・最高のゲーム?
タイムトライアルで、21才の頭脳と判断された!(^^)!
まだまだkandagaさんの頭脳は、若いようだ(^_^)v

そうしていると、名無しのゴンベイが登場!
彼とは何時も、格闘技の話になる(爆)

どうやら柔道を習いたいらしい?
プライベートレッスンが、高いとこぼしていた(爆)
ちなみにアメリカでは、柔道のプライベートレッスンがある(^^;)

自分が教えてやろうかというと、痛いからいやだと行った(爆)
別に柔道は、痛くしないよ(~o~)


その後・・極真や、kandagaさんが作った番組を・・YouTubeで見る!
勿論武術&格闘技である(^_^)v

マス大山のYouTubeに興奮!(^^)!
そんな時に、ボビーも登場だ(^^;)

ボビーも勝手に、kandagaさんとコミュニケーション(爆)
さんざん疲れて、深夜手前で自宅に戻る?

最後はミュウちゃんと、誕生日を挟んでの飲み会(^_^)U
しかしレスは未だに、たまり続ける?
多分明日は、地獄です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんのマジック、堪能しませんか!

帰国まで後、2週間を切りました!
そんな訳で、kandagaさんのマジックを堪能する企画総まとめ!(^^)!

皆さんの興味別に、色々とご案内します(^_^)v
まだ参加できる場所は、遊びに来て下さい(*^_^*)


1・鬼怒川合宿:7月3日(金)~7月5日(日)
 参加費用は、二泊三日で・・38000円

2・千住福富kandaga大暴れNight:7月5日(日)・・19時ぐらいから
 参加費用は、飲み食い代と・・1枚3,000円のスペシャルDVD!
 これは、買う買わないは自由です(爆)

3・バンコク買い付け:7月7日(火)~7月12日(日)
 バンコクにいられる方は、優香で飲みましょう(^_^)U
 予算はママの、気分次第です(爆)

4・いつでもお誘い待ってます:7月13日(月)~7月17日(金)
 ここら辺は、VISA面接のために東京にいます!
 皆さんのお誘い、待ってます!(^^)!

5・星空を楽しむ会:7月18日(土)~7月20日(月)
 長野の方で、星を見る会です!(^^)!
 現在満員御礼です<(_ _)>

6・ビザ受取期間:7月20日(月)~7月24日(金)
 ひょっとすると名古屋?
 飲み会お待ちしております(^_^)U

7・旭川でマジック色々:7月24日(金)~7月27日(月)
 発の旭川で、マジックやりまくります!(^^)!
 札幌経由ですので、皆さんとお会いしたいですね(*^_^*)

8・VISA取得予備日:7月27日(月)~7月30日(木)
 基本的にフリーです!
 飲み会Lecture、何でもありですね(^_^)v

9・帰国予定:ちゃんとVISAが帰って来たら、出国!
 お見送りはいりませんp(^_^)q
 皆さん、アメリカに遊びに来てね(*^_^*)

yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・スポーツチャンネル!

野球名選手を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

シーズン中は、やはり野球の話しが多くなる?
kandagaさんは、日米どちらでも野球が好きです(~o~)

ちょっと色々と、名選手を語りましょう!(^^)!
シリーズになりそうです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
ちなみにおめでとうの嵐が、全く鳴り止まない(^^;)
うれしいのだけど、告知にまでおめでとうか(爆)

しかしついに夜が明けて、60才になってしまいました(~o~)
そろそろ大人として、自覚を持つ行動が必要?
kandagaさは、何時までもガキ大将です!(^^)!

そんな訳で60才初日は、当然Castleに行って来ます(*^_^*)
日本まで後12日です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS