世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Jurassic World先行ロードショー!・・まさに謎の振り込み事件!


航空券の振り込みを、セブン銀行からした!
しかし旅行会社から、届いていないと催促のメール?
これが実にミステリーな、凄い結末になった(*_*)

しかしそれよりも今日は、映画の話しに付きそうである!(^^)!
過去最高傑作の、Jurassic World(~o~)

先行ロードショーで、大満足で鑑賞できた!(^^)!!(^^)!
今回だけは、RADIOで無くて・・ちょっと感想を書こうかな?

ちなみに昨日の日記の反響は?
驚く程静かで、不気味なぐらい(^^;)
とにかくその続きは、RADIOですね(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

結局今日も、Castleには行かなかった(=_=)
ジュラシックパークの誘惑に負けて、深夜に向けてアークライトへ!

そんな訳で、夜までは何時ものように・・パソコンとにらめっこ(@_@)
色んな航空券の支払いを、セブン銀行から送っている(^_^)v


重要なのは、7月帰国とその後のバンコク便!
ここら辺はすでに、振り込みは終了している(^_^)v

続いては11月のメキシコ便!
一般参加の振り込みを、同じようにセブン銀行で行った(^_^)v

しかし旅行会社からのメールで、届いていないと連絡が入る?
セブン銀行にも問い合わせて、間違いなく振り込んだ事を確認(^^;)

しかしやはり、振り込みは届いていないらしい(>_<)
中ブラのお金は、果たして何処に行ったのだろうか?


その後振込先を再度確認!
すると記録してある振り込みと、違う口座番号が書かれていた?
何故か同じ振り込みなのに、口座番号が変わってしまっている(^^;)

その番号は、全く知らない番号なのである!!
しかしそこには、しっかりと旅行会社の名前が・・??

旅行会社曰く、その番号は実際にある番号!
しかし一般では、告知していない番号のはず?

とにかく不思議だが、振り込みはなされていた?
不気味にアクセスした、セブン銀行ミステリーだ(^^;)


無事に振り込みが確認出来たので、本日先行ロードショーへ(^_^)v
夜10時50分上映の、Jurassic Worldである(^-^)

アークライトでは、4劇場で先行ロードショー!
一カ所は3Dなので、これはスキップ(>_<)

3Dはアメリカでも、相当人気が無い?
メガネのストレスは、やはり失敗だったとしか言い様が無い(-_-;)


作品は予想を遙かに上回る、とてつもない作品!!
アベンジャーも何も、全て吹っ飛んでしまった!(^^)!

映像は凄すぎるし、ストーリーも今回は秀逸(~o~)
役者も実は、色々と仕掛けがある?
笑えて驚ける、過去のシリーズ最高作品だ!(^^)!

ネタバレは今回は禁物!
是非劇場で、ご覧になってください(*^_^*)


その後帰宅して、映画ラジオを興奮して収録!
夜食も気合いを入れて、今日も又眠れない(爆)

とにかく沢山飲んで、そのままYouTube映画!
興奮冷めないので、簡単には眠れない?
その後は、編集後記でね(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんと星を見に行こう!

これは全く、お仕事ではありません!
日本滞在時の、kandagaさんの趣味の時間?
二泊三日で八ヶ岳方面に、双眼鏡を持って・・気楽な天体観望です(~o~)

目的はずばり、チェリモフゲラシメンコ彗星を見に行きます!(^^)!
7月は西野空に、3等星ぐらいで見えるそうです(^_^)v

hotel代は二泊で、2万円程度?
後は交通費と、お小遣い(^_^)v
勿論マジック希望があれば、お見せします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・商品情報Kチャンネル!

楽しくお酒を語りましょう!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/tanosii0612.mp3

なんと言っても、お酒は楽しい(~o~)U
美味しいお酒を、徹底検証!

あらゆるジャンルで、リーズナブルに?
酒飲みなので、語ります!(^^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
映画の影響が凄くて、夢の中で恐竜大暴れ(爆)
それほど今夏良いのは、面白かったと言う事だ(~o~)

少ししっかり眠れたので、今日は早くからネット書き込み!
現在進行系で、星見に行くチャットやっています(爆)

流石に今日は、Castle行きます!
全部アップして、ちょっとお昼寝?
チャットは、続きます(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS