世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

トリックハンター問題が話題!・・Castle行かない日が続く!


何かFacebookで、トリックハンター問題が起きているの?
種明かし問題は得意なので、今日は語ってみようかな(爆)

とにかく今日も、Castleには行かない(~o~)
最近行き過ぎていたので、ちょうど良い感じかな?

と言う事は、日記のネタはほとんど無い(^-^)
手短日記で、手を抜くか(^^;)

そんな訳で今日は、kandagaさんの種明かし感をしっかり語ります!
永久保存版で、RADIOも含めて・・収録します(^_^)v
程よくお楽しみください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

結構デスクワークは、大変な労力がいる!
Castleに行かない覚悟を決めて、パソコンに向かう(^_^)v

メッチャ肩がこって、動いている世の疲れる?
そんな中でも、日記を書くのは楽しい(^-^)


目覚めは少しまともになるも、昼寝が必要な睡眠時間?
本格的な始動は、夕刻5時過ぎからだ(=_=)

とは言っても、やる事はパソコン作業とお酒を飲むだけ(爆)
それなら色々と、語ってみよう(~o~)

トリックハンター問題が話題!
kandagaさんが、熱く語ります!(^^)!


☆トリックハンター問題が話題!

事の内容は、日テレの番組・・トリックハンター!
どうやら種明かしを、クイズ的にやっているらしい?
実は自分もアメリカで、一度見た事がある(~o~)

感想は正直言って、日曜夜7時の日テレ特有の番組!
この時間は投稿特報王国で、自分も相当関わった(^_^)v

バラエティー番組に、やらせが有って何が悪い?
そう言うスタンスで、人気がある番組である(爆)

テレビのやらせ傾向は、局によってスタンスが違う!
これは製作した側から、ちゃんと紹介しておきます(^_^)v


1・やらせやらない派(バラエティーに限る)
 NHK・テレビ朝日

2・やらせやるぞ派
 日本テレビ

3・秘密にやらせやるぞ派
 TBS

4・どちらもやります
 フジテレビ・テレビ東京


全部の局で、マジック番組作りました(^_^)v
問題は誰が監修ではいるか?
監修料を払わないで作ると、やらせが全て大量に発生します(^^;)

フジテレビの、トロトロで行こうは・・監修に入った!
だからメグミのCastle挑戦は、全てガチで収録(^_^)v

テレ朝の高橋浩樹の、Castle挑戦!
水槽脱出も、全部監修した(~o~)
ガチすぎるぐらい、真剣勝負でした(^-^)

NHKのスペシャルも、ガチで収録!
苦労話が、沢山あります(^^;)

TBSは、土曜の8時を色々と担当!
監修はまともにやるけど、知らない間に裏工作?
何処の製作会社と手を組むかで、善し悪しが決まります(-_-;)

テレ東は予算が無いので、スポンサー任せ(爆)
その時により、やらせもやります(~o~)

色々と製作してわかる事は、テレ朝が一番やらせ無し!!
勿論マジックだけで、政治報道はやらせだらけ(>_<)
大嫌いな局なのに、褒めてしまった!(^^)!


問題は日テレ!
ココは視聴率のためなら、何でもやります!(^^)!

つまり視聴率は、国民の支持を得ているという事?
やらせもやると公言しているし、罪悪感は全くなし!!

視聴者もそれを、完全に支持している(>_<)
マジシャンは、何を言っても通じないのが事実だ(-_-;)


とにかく現在は、マジック監修を出来る人間が日本にいない!
だからマジック番組が、相当つまらない?
そして日本のマジシャンも、あり得ない程下手である!!

だからテレビ関係は、マジシャンを当てにしていない(^^;)
つまり種明かししか、興味が無い訳だ(-_-;)


kandagaさんは、沢山の番組を監修した!
しかし天才テレビ君は、監修していない?

つまりサム対の番組は、監修していないのだ!!
たまたま病気で入院していた(^^;)
その時に、若き緒川集人君が監修した(>_<)

彼には監修の力は、全くない!!
残念ながら、今でも無い(-_-;)

サムタイの種明かしが悪い訳では無い!
問題があるとすれば、子供にやらせても面白くない?
番組として、つまらない物になったと言う事だ(>_<)

ついでに言うが、啓蒙として価値のある種明かしは必要だ!
それに対して、アマチュアにとやかく言われる必要は無い!!
だから監修者がいる訳で、良い番組を作れば良いのである(~o~)

そう言う人間が、日本にはいないのである!
勿論演技者としても、残念ながら力のあるマジシャンは少ない(-_-;)


アメリカは種明かし番組は必要か?
実はアメリカは、マジックが浸透している!
だから種明かし番組よりも、演技の番組が臨まれる!(^^)!

これが真実であり、以下にマジックを認知させるかが問題である!
日本は種明かし番組を、逆手に取る実力者が現れてほしい(=_=)


結論から言って、種明かし番組は無くならない!
それならマジシャンは、どうしたら良いのか?

種明かししたら、ぞっとするぐらい凄いマジックを習得する!
それがプロであり、それを広めてゆく(^_^)v

プレゼンとショーマンシップを磨き、タレント達より価値を高める!
まあどんな事でも、真剣に立ち向かうという事かな?


何処かでRADIOで又やります!
この後は単なる酒と、眠れない話し(爆)

皆さんはどう思いますか?
日本で飲みながら、話しましょう(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★最新柳田昌宏DVDの内容を紹介!

ちょっと早出しで、2本のDVDの告知です!
日本販売は、7月帰国の合宿から(^_^)v
ちょっと早出しで、少しだけ内容紹介します(~o~)

☆秘伝メンタル!

kandagaさんの、メンタル集大成のDVDです!
記憶やエスティメーション?
簡単にやる方法も、カチンコも・・全部解説します!(^^)!

今までの集大成で、理論もタップリ!
作品も、8作品収録します!(^^)!


☆柳田昌宏2015Lectureツアー!

この中の目玉は、B True2と言われる、アブニーマジック!
名作が簡単に、凄く強化されました!(^^)!

それ以外にも、予言の探偵物語!
メンタルなのに、ストーリーがある?
全部で8作品が、収録されています(^_^)v

yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
新色を楽しみに、お願いします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

翁長マスコミミクシー問題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/onagamasu0910.mp3

沖縄の困った知事が、暴れている(爆)
そして何故か取り上げられない、産経新聞の政治記事?

Facebookもミクシーも、韓国や中国の手が回ってきたか?
とにかく真剣に、考えましょう(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
色々と書きすぎたので、沢山反論あるかな?
日本に戻ったときに、マジで討論しましょう(^_^)v

と言う訳でkandagaさんは、滞在中に星を見に行きたいです!
だけか付き合って、二泊三日旅しないかな?
全然編集後記じゃ無いね(爆)

とにかく今日も、ゆっくりスタート!
多分Castleに行くかな(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS