世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日は完全休養日!・・日本で何処かに行きたいね!


完全休養日とはいえ、ネットの仕事は忙しい(^^;)
飛行機とホテル、色々な支払いを銀行から送金?
時差を考えて、ほとんど夜に行動する(^_^)v

滞在か1ヶ月にも及ぶ、アジア近辺滞在?
Tokyoだけにいても、つまらないよね(>_<)

誰か何処かで、読んでくれないかな?
Lectureでも、ショーでも・・何でもやります!(^^)!

とにかく全ての行動予定か、明らかになった!
全部まとめて、ネットにアップ?
遊んでくれる人、募集しています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

VISA関係は、色々な意味で凄いストレス(^^;)
今後3年間だけで無く、将来の設計も合わせて作る!

それもそろそろラストを迎える?
kandagaさん達のやる事は、とりあえず全て終わった(~o~)

後は日本に行って、形だけの面接をする?
勿論データーに偽りが内容に、個人情報をさらけ出す!!
頑張る価値があるのが、アメリカO-1VISAである(^_^)v

とにかく心底疲れた(-_-;)
こんな時は、信じられない程ダラダラ過ごす?
それが出来ないのが、kandagaさんである(=_=)


日本行きが7月1日!
帰国は31日と、1ヶ月もアメリカを離れる(^^;)
VISAは面接が一日で、それから2週間後にパスポートが届く?

スケジュールを上手く組まないと、滞在が無駄になる(>_<)
だからこそ今から、色々と手配をする(^_^)v

hotel代もバカにならなくて、色々と贅沢抜きで予定を立てる!
楽しいけど、お金もかかるし・・予定は正確に考える(~o~)


7月の3日からは、週末合宿だ!
その翌日だけ、千住に滞在(^_^)v
7日にはバンコクに買い出しに行く!(^^)!

まだ面接前なので、パスポートが手元にある?
ホテル代は激安なので、バンコクにいた方が予算削減(~o~)
トラマジックに行って来ます(^_^)v

帰国後4日ぐらいは、上の滞在予定(^-^)
ここら辺で、VISA面接かな?
その後は日本を、離れる事が出来ない(-_-;)

17日から、週末を使って・・名古屋に行けるかも?
ココはみんなで、飲み会を作ってほしい(*^_^*)U

20日ぐらいからは、又上の滞在!
母親の誕生日を、一緒に過ごせそうだ!(^^)!

そして次の週末は、何処かに行きたいね(^_^)v
Lectureやるから、誰か呼んで(爆)

そして月末に、パスポートを返してもらう!
勿論新しいビザが、付いている奴をね(^_^)v

そして31日に、ロスに帰国となります<(_ _)>
これがkandagaさでんの、1ヶ月のスケジュールです(^-^)


色々と決めて、その後はFacebookのやり取り!
お酒も沢山入って、ミスが多発(爆)
今日はとっとと、眠れそうかな(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★合宿翌日皆さん千住福富に集合!

今回も色々と、マジでマジック大量にやります!
希望があれば、勿論Lectureもあり?

今回は新作もあり、日本で非売品も沢山持って行きます!
希望の方は、今後のアップを見て・・申し込んでください(^_^)v

1・Crazy Cards Magic・・Mistyミュウ(サイン入り)
2・ジョーポポ製、Castleカードクリップ!
3・最新柳田昌宏DVD

予約分だけ、持って行きます!
お楽しみに(*^_^*)

yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
新色を楽しみに、お願いします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

天体望遠鏡の選び方!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/erabikata0609.mp3

天体望遠鏡は、実は粗悪品が多い?
絶対に店頭の、キャッチコピーには騙されないように(>_<)

もし買うなら、kandagaさんに相談しよう!(^^)!
良い物買えば、一生物です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
とっとと眠れたが、やはりとっとと目が覚めた(爆)
別に今日も予定がある訳では無い?

そんな訳でそれなりに、ボケボケ過ごしています(~o~)
ネットでホテルの予約だけは、完璧に済ませましょう(^-^)

帰国までは、まだ三週間ある!
しかしそんな物は、あっという間に過ぎてしまう?
そろそろ帰国準備である(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS