世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついに帰国スケジュール決定!・・禁酒で今日もCastle無し!


色々とあって、帰国はどうやら6月30日か・・7月1日になりそう?
到着は時差で、どちらも翌日になる!

とにかく大事なのは、VISAの面接!
それが大事なために、7月のCASTLE出演は・・無理になりそうだ(>_<)

しばらくは辛抱して、日本とタイに・・潜伏かもしれない?
万事を尽くして、天命を待つと言う訳だ(^_^)v

それにしても、酒を飲まないと眠くならない(爆)
今日の深夜が解禁?

明日はサンジェゴ!(^^)!
深酒せずに、しっかり寝ます(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

なんだかんだで今日も、お昼頃仮眠!
色んな物をアップして、日記やデリKINも書き始めた(爆)

何か未来日記になっていない?
大事な部分は、深夜と早朝に書きます(^_^)v


とにかく今日は、弁護士と電話打ち合わせ!
そしてその後は、旅行者でチケットを探す?

アメリカを一月以上離れるので、とにかく色々と準備も大変!!
パスポートを領事館に預けると、日本からも脱出できない(^^;)

手元にあるうちに、バンコクに買い出しに行く?
夏以降の戦いに向けて、今が大事なスケジュール調整時期だ!(^^)!

とにかく結構、不謹慎なkandagaさん!
日本では合宿以外も、色々と飲み会がしたい?
多分みんなに、連絡しまくりそう(*^_^*)


合宿はこのままだと、7月3日(金)~5日(日)決定!
すでに募集は開始して、それなりに集まってきました(^_^)v

新規参加の方を、是非募集したい!
kandagaさんと、二日間語りましょう(爆)
なんて、告知みたいに思っています(*^_^*)


そんなこんなで、あっという間に夕食タイム!
夕食時は、まだ禁酒時間なので・・お茶を楽しむ(*^_^*)

そしてその後は、RADIOを固め撮り?
サンジェゴでは、動画を沢山撮る予定!
そんな訳で、あっという間に深夜です(^^;)


とにかく深夜は、時間がタップリ!
メキシコホテル関係も、予約を完璧にする?

前世は旅行者やっていたのかな(爆)
まだまだ仕事はも続けます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJ会報6月号予備アップ開始!

Digitalになってからの、更新は凄く早くなりました!
とりあえず、最新動画をサイトにアップしました(^_^)v

早めにチェックを済まして、皆さんにお届けしま<(_ _)>
チェックにご協力いただける方は、ご連絡ください!
早めにパスワードを、お届けします(^_^)v

yanagidamasahiro@gmail.com

ご連絡はこちらから(^_^)v
5月版は今でも、ダウンロードできます(^-^)

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/index.html

6月パスワードは、バグ取り次第・・発送します!
お楽しみに(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・スポーツチャンネル!

バレーボールを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

昔は日本のお家芸?
最近はオリンピックでは、蚊帳の外になってしまった(^^;)

そんな強かった日本を、しっかり思い出す!
ビーチバレーも、語りましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
ちなみに合宿場所も、予約を完了した!
立て替えるお金が、バンパで無く多い(爆)

今日はサンジェゴまでドライブ(^_^)v
ちょっと羽を伸ばして、VISAスポンサーと会います(~o~)

これが終わると、そろそろ日本への支度が始まる?
どうやら到着は、7月2日!
気合いが入ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS