世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

禁酒日は自宅で作業とテレビ!・・マジシャンになりたい人に言いたい!


禁酒日でまさに、書く事がほとんど無い(爆)
表にも出ないし、おそらくテレビと映画だけ?

そして暇なので、新しいテレビブラウザーを設定した(^_^)v
こいつが中々大変で、大金請求も存在した(^^;)

そして今日は、言いたい事を沢山書きます!
多分マジシャンになりたい人への、毒舌な日記になる(>_<)

マイミクが減る覚悟で、しっかりと書きましょう!
真実は残酷な物(-_-;)
しかしkandagaさんは、みんなの見方です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

まさに昼夜は無く、最初から昼前まで眠るつもりは無い!!
基本的に今日は禁酒日なので、バナンスは崩れまくる(爆)

気にせずそのまま、眠くなるまで作業する?
週末までには、何とか正常化したい(-_-;)


現在DYA-TVという、ネット配信テレビと契約している!
しかし色々と問題があり、管理もずさんすぎる?

そんな訳で、日本のテレビを見る方法を変更!
無料の物と、月間$5の物に変更した(^_^)v

どちらも色々と問題あるが、二つ使えば今までよりも良くなる?
ここら辺も、色々と工夫が必要だ(=_=)


とにかくネットを見ていて、色々と思う事がある!
マジシャンという職業は、いったいどういう物なのだろう?
そしてどうすれば、本当のマジシャンになれるのか??

ここら辺でkandagaさんが、しっかりと語りたい!
後半はそんな話しである(-_-)


☆マジシャンは誰でも資格無くても職業に出来る?

ちなみに名乗るのは簡単(爆)
認められるのは、簡単では無いのが事実だ(-_-;)

他のジャンルのプロと、比べてみるのが良い(^_^)v
音楽であろうと、絵画や俳優・・アーティストは、思いつきではなれ無い

専門の学校や、大学・・ライセンスなども、しっかりと存在する!
しかし日本のマジック界には、そう言う物は存在しない(^^;)

誰に習って、マジックを覚えた?
独学を自慢するマジシャンは多いが、他のアートにはそれは無い!
必ず成長するための、歴史系図が存在する(=_=)

マジシャンを名乗っても、その実力は誰が判断する?
ネタを信じて、楽しませるは・・下手を擁護しているだけ(爆)

本物のプロは、間違いなくスーパーテクニックを持っている!!
それを否定する日本のプロは、果たして本物だろうか?


☆プロになりたい人は、どうしたら良いの?

まず気楽なつもりで、プロを目指さない事!
どんな職業でも、アーティストはお金がかかる(>_<)
それを覚悟するべきである(^^;)

反感を買いそうだが、日本でプロを養成できる人は少ない!
知っているだけで、3人いるかいないかだ(^^;)
勿論自分の弟子の、小林恵子&緒川集人でも無理である(=_=)

プロになる人を、指導するにはそれなりの基盤が必要である!
考え方や技術を教える、資質も必要だ!!

だからこそ自分は、アメリカ留学を進める!
その上で国際的な、プロを目指す事を進める(~o~)
日本だけで、収入を得るのは難しすぎる(-_-;)

日本で修行を積むのに、最大適した方法!
それはデパートの、ショップやディーラーを経験する(^_^)v
過去のMagician達は、これをスタートにした人も多い(~o~)

しかしその後はやはり、海外に出る事を進める!
国内にはしっかりと、限界がある事を知るべきだ(>_<)


☆プロになるためには、どのぐらいお金がかかるの?

大学に入り、4年間学費と下宿代を払うぐらい(爆)
笑い話では無くて、海外留学は当たり前である(^_^)v

それを支える経済力と、まわりの家族の理解が必要!
マジックだから、お金がかからない事は無い(^^;)

現在アメリカでは、VISA関係でバイトが出来ない?
効率よく学ぶためには、3ヶ月単位で渡航を繰り返す!
そしてCastleでの、しっかりした講義を受けるべきである(=_=)

それ以外にも、プライベートレッスン!
費用は年間、$20000と考えるべきかもしれない(^^;)
大学の授業料を考えれば、高い物では無い(-_-)


☆プロはどのぐらい稼げるの?

それははっきりとは、明言できない!
日本ではおそらく、ほとんど稼げない?
稼ぐ場所が、ほとんど存在しない(^^;)

海外は別である!
アメリカなどは、マジシャンはアーティスト(^_^)v
尊敬されて、仕事も多く存在する(~o~)



どちらにしても、日本は後れた更新国(>_<)
Lectureや教室も、考え方が違いすぎる?

マジシャンになりたい人は、本当に考えてなるべきだ!!
挫折して、やめてゆく人を・・本当は見たくない(-_-;)


そんな訳で、色々と書きまくった!
何処かでRADIOでも、色々と話そうかな?

深夜手前で、やる事が無くなる!
つまり寝ろという事かな?
無理とわかっても、頑張って睡眠です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Digital Lecture System

再度告知となりました!
色々とご質問など、ありがとう御座います<(_ _)>

今後は6月末の帰国に合わせて、希望者と打ち合わせをします!
合宿に来られる方には、割引と実践アドバイスあり(^_^)v

プロを目指す方は、このチャンスを上手く生かしてください!
帰国予定は現在、6月27日です<(_ _)>

http://mojmagic.sakura.ne.jp/Lecture/index.html

詳細のご案内は、こちらからお願いします!
フォームからの、質問も受けております(^_^)v
気楽にご質問ください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

大地震とマグロの話し!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/maguro0604.mp3

まさに予言者?
そしてマグロと自信の関係も、しっかり考えてみよう!

地震と火山は、しっかりと関係がある(>_<)
備えあれば憂いなしである(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
とにかく朝方まで、色々と仕事しまくった!!
中途半端に寝ると、後が大変な事になる?

結局会報のオーサリングまで済ませてしまった?
眠れないのも、なかなかである(爆)

とにかく明日からは、サンジェゴの旅!
今日一日で、体調も整える(^_^)v
多分Castleは、今日もお休みだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS