世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

アメリカK素晴らしい友人達!・・ミュウちゃんの凄い成長!


ちなみに今日は、亜沙でのマジックショーだ(^_^)v
昼寝が長すぎて、又夜は眠れそうに無い(爆)

とにかくミュウちゃんの、成長ぶりは凄すぎる!!
kandagaさんのVISA関係は、全てミュウちゃんが成立させた?
人望・・英語力・・胆力共に、他にこんな女性はいない!(^^)!

そして支えてくれた、素敵な仲間達!
感謝を込めて、今日は語りたい(~o~)

とにかく夜は、亜沙でのマジックショー!
Castleは土曜に行くまで、ちょっとお休み(*^_^*)
楽しく仲間を、つぶやきます(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

名人戦と日本のテレビで、お昼過ぎまで眠れなかった(-_-;)
週末は全てがクリアになったので、とにかく昼寝に努めた(~o~)

目が覚めたら、すでに5時を過ぎている(爆)
頭スッキリで、今日の夜も酒が美味そう(^_^)U


それにしても今回のVISA更新は、Shoot君の協力は一切無し?
Shoot君が出る幕無く、全てミュウちゃんがこなしてしまった(^^;)

忙しいShoot君の、手を煩わさなくて済む!
ミュウちゃんの成長は、日本のマジック界に凄い力となる(^-^)

とにかく日本からの、オーディションサポート!
MAGICを教える、Lectureも世界に生徒が出来た?
カード&コイン・・ロープと、絶妙の演技でファンも増大!!

何よりも我慢強さは、過去のWIZMember中でも間違いなくトップ!
とにかくkandagaさんは、凄く助かっています(*^_^*)


そしてVISAを支えてくれる、アメリカの凄い仲間達!!
アイスマクドナルドは、昔Castleのボディーガード(爆)

kandagaさんと、ナジーも含めて・・武道三兄弟と言われていた!(^^)!
困った酔っ払いを、3人でつまみ出していた(爆)


ポップハイデンは、25年前にNHKにも出演してもらった(^_^)v
Shoot君のテレビでの、種明かし問題にも・・全面的に擁護してくれた!

まさにkandagaさんの、兄貴のような存在(^-^)
Magician of THEYear7回は、ほとんど神がかりだ!(^^)!


ジェフマックブライドは、日本でも沢山仕事をした!
実はkandagaさんのMAGICが、大好きなナイスガイ(^-^)

行動的で、凄く友情に厚い(~o~)
今回も凄いレターで、喜ばせてもらった!(^^)!


真っ先に動いてくれた、ペンドラゴン!
レターを書かせてくれて、光栄だと言ってくれた(*^_^*)

未だに現役で、凄い仲良しのキン肉マン(爆)
何処かで一緒に、ショーをやろうと誓い合いました(^_^)v


そしてミルトラーセンと、デイルハインドマン!
当たり前だが、アメリカでの父と・・兄貴的存在?

夜子ママプロジェクトも、現在進行系(^_^)v
もっと大きな仕事を、今後もやります(~o~)


そんな訳で、夜は亜沙に出勤です(^_^)v
ここでは大スターの、ミュウちゃんのサポート&鞄持ち<(_ _)>
長いのでその後は、編集後記でね(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ニンジャリングホルダー販売予定!

新しいリング製作前に、フォルダーだけを販売します!
シルバーお持ちの方には、勿論朗報です(^_^)v

同時にポーチも、企画中(~o~)
通販やConventionで、随時販売します!(^^)!

リング本体は、9月を予定!
新製品リングは、11月の製造予定です(*^_^*)

yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
新製品をお楽しみに(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・商品情報Kチャンネル!

ふりかけを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/hurikake0530.mp3

とにかくあると楽しい、日本の味ふりかけ(^_^)v
お茶漬けも楽しい?

アメリカにいると、そのありがたみがわかる!
徹底的に語りましょうp(^_^)q・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
夜の亜沙以降は、色々とあって新店で飲む(^_^)U
25年前の表参道のBARみたいな店?
はまってしまって、出費が増えそう(爆)

その後はそれなりに、睡眠成功!(^^)!
船友がCastleに来るので、今日も相当忙しい(^^;)

何はともあれ、ストレスの無い週末!
今日も楽しく、行って来ます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS