世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

完全休養二日目!・・Castle抜きで鬼のように仕事をこなす!


ようやく通常モードで、Castleに行かなくなった(爆)
普通は月曜日・・金曜日と、日曜日がベスト?
色々とありすぎて、毎日がCastleだった(^^;)

禁酒も重要で、とにかく飲まない日は飲まない!!
飲む日でさえも、少しは押さえて飲む?
結構大事な事である(^_^)v

将棋も終わり、残りは大相撲だけ!
千秋楽に向けて、優勝争いに目が離せない!(^^)!

来週はVISAで、弁護士との打ち合わせもある!
資料を集めて、万全で望みます(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

二日休めば、体力は回復する!
睡眠バランスも、少しは良くなってくる?

そんな訳で、夕刻までは完全にパソコンモード!
メキシコとの連絡に、長時間を費やしている!(^^)!

とにかく新しい仕事の、ステップを踏んでいる!
大幅に変更があり、システムも整備する(^_^)v
時代は国際的ネットに、大きく変更し始めた(~o~)

流石に今日は、書く事がほとんど無い!
だからkandagaさんの、色々な考えをお聞かせしよう(^_^)v
まあ気楽に読んで下さい(*^_^*)


kandagaさんは、6月19日で・・60歳になる!
勿論バリバリで、本人的には衰えは知らない?

しかしいつかは、完全引退もしなければならない(=_=)
そんな時に、その後のMAGIC業界に・・どうやって関わってゆくか?
それを考えてが、最近の行動なのである(^_^)v

MAGICの継承者は、Shoot君!
kandagaさん的には、ほとんど彼には教えたつもり(^_^)v
今後も精進して、本当の世界一になってほしい(*^_^*)

小林恵子嬢は、MAGICを教える才がある?
完璧では無くても、情熱が素晴らしい!(^^)!
勿論今後も、支えてゆくつもりである(~o~)

しかしビジネスは、この二人はけっこう上手くない(爆)
だからこそkandagaさんの老後は、新しいビジネスプランを作る!

この考え方が、NINJARING権利を購入してくれた人との仕事だ(^_^)v
名前はまだ、公表できません(^-^)


とにかくNINJARINGは、実演すれば売れまくる!(^^)!
kandagaさんが実演すれば、本当に飛ぶように売れる(爆)

品数は足らずに、国際的な輸送も原始的?
やはりそう言う物に強い人は、別の場所に存在した(^^;)
そしてその人物は、NINJARINGを愛してくれていた(*^_^*)


色々と交渉があり、一番問題だったのは他を断る事(爆)
金銭交渉が一番大変なのに、その方は素早く動いた!!

権利のお金や、製造の資金!
全て問題なくそれを解決して、契約は成立した!!
勿論口座には、そのお金が振り込まれた<(_ _)>

こうなっては他の2者は、あきらめるしか無い!
今後の提携を約束して、協力を誓い合った(^_^)v


6月から具体的に、製造を開始する!
まずは既存の製品を、3000セット(^_^)v
パッケージは新しくなるが、表紙は勿論・・小林恵子嬢(~o~)

その後に新製品を、製作開始します!
当然マットやシンブルも、今後はそこで生産します(^_^)v

そしてデジタル部門は、基本的にダウンロード?
これはkandagaショップが、全てを担当(^-^)
基本的にウイザードインは、日米閉鎖する事となります<(_ _)>


何はともあれ、凄い発展的な移行!(^^)!
これでkandagaさんの、老後も安泰かな?・・(爆)
新しい職場で、最高の頭脳と力を発揮します!(^^)!

ちなみにVISA申請で、日本に行きます!
勿論合宿も、プライベートレッスンもやります(^_^)v
皆さんと日本で、タップリ飲みましょう(*^_^*)


そんな訳で今日は、相撲を見ながらマッタリします(^-^)
明日からは、週末モードです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaショップと、MAGIC製作会社ANF!

5月17日に契約成立した、NINJARINGの譲渡会社!
今後は2つの販売に、別れて活動します(^_^)v

Digital販売と、DVDなどの製作は・・kandagaショップ!
NINJARINGを含む、アイテム関連は・・ANF!

マジシャン派遣や大会などは、連携してやってゆきます(^_^)v
MOJも国内では、ANFがコントロールします<(_ _)>

詳細は現在、ウエーブを制作中!
出来上がり次第、ご報告します<(_ _)>

yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
新作をお楽しみに(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・スポーツチャンネル!

大相撲終盤を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

やはり白鳳が強いのか?
荒れそうで荒れない、大相撲の終盤戦!

モンゴルの強さは、半端ではない(^^;)
日本の救世主は、現れるのか(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
とにかく二日かかって、何とか正常な睡眠に戻る?
相撲だけはしっかりと見て、その後は明日に備えて爆睡_(_^_)_

上手く時間が出来たら、明日は映画にも行きたい?
勿論Castleも、復帰の予定!(^^)!

色んな動画の編集も、明日はやらなければならない?
とにかく週末も、充実して過ごしたい(^-^)
明日以降は、帰国日も決まりそうだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS