世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

天和さんついに帰国!・・車の修理は完璧に終了!


とにかくラストドライブは、空港まで!
楽しかった1週間は、あっという間に過ぎていった(~o~)
次に会うのは、多分夏の初め?

空港で見送り、その後は車の修理屋へ!
驚く程完璧に直って、チェックもすでに済ましてくれた!(^^)!
侮るべき、ドイツ人の仕事だ(^^;)

その後は当然、ほっとしてCastle(爆)
VISAレターも、みんなからもらわなければならない?

勿論手渡しは、Castleでやります!(^^)!
これからが本格的な、仕事再開です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

とにかく天和さんが、帰国してしまう(T_T)
最近彼は、Castleでもアイドル状態?
みんなに好かれて、とにかく残念である(=_=)

チェックアウトを、お昼にして・・快適に空港へドライブ!
ところがここで又、ナビが異常を示す?

全然関係ないところを、LAX空港だと指示する!!
結局20分程オーパして、何とか無事に空港到着(^^;)
とりあえず全員、トイレに駆け込んだ(爆)

天和さんはそのまま、カウンターでチェックイン!
どうやら無事に、帰宅の途についた・・?
日本の合宿であうのが、とにかく待ち遠しい(^-^)


その後は帰宅途中に、修理屋に寄り道!
完璧に出来上がっていて、スモークチェックも済ませてある?
恐るべきドイツ人の、仕事のスピードだ!(^^)!

しかしその時は、残念ながらレンタカー(^^;)
ミュウちゃんは一旦、kandagaさんを自宅に落とす?
そしてレンタカーを返して、後ほど車を取りに行った(^_^)v


そんな訳で、ようやくお祭り終了!
今度はVISAの、最終手続きだ(^_^)v

まずは夕食後に、Castle出勤!
とりあえずメインBARで、シャンペンをいただく(^_^)U

若手のバーテンダーも、みんな凄く親切(~o~)
その後マニアも何故か、おごってくれて特別待遇?
kandagaさんは、愛されていると実感した(爆)


ちょっと早く自宅に戻り、今日からは名人戦第4局!
相撲もあるので、中々眠れない?

とにかく天和さんの、無事帰還を祈ります!
その後は夜食と相撲で、気がつけば爆睡_(_^_)_
明日からは、本格的にビザ申請です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★新しいNINJARINGパッケージ企画開始!

2015年9月を目処に、製作予定のNINJARING!
パッケージの、デザイン制作が始まる!(^^)!

小林恵子嬢の、表紙写真は続投濃厚(~o~)
色々と手直しして、最新のバージョンに変更される(^_^)v

当初は現行版を、3000セット制作!
その後は新作も含めて、随時発表してゆきます(*^_^*)

yanagidamasahiro@gmail.com

ご質問やお問い合わせは、全てこちらから!
代理店も、募集しております(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

ホライズンとメシエ天体!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/mesie0520.mp3

冥王星まで、あと少しの距離?
ちょっとだけ、ホライズンのお話です(~o~)

そのほか新製品と、星座の話し!
そしてちょっと、メシエの話しです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
体調回復のために、本日は完璧に睡眠を試みる!
簡単に言って、寝まくる?
天和さんと、遊びすぎました(爆)

朝食兼昼食を食べてから、再度ベッドに入る!
無理しても、夕方までは起きない?

そして目が覚めたら、その後は仕事モードに変更?
ネットも含めて、サクサクやります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS