世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

アワード前日ロスをドライブ!・・拳銃と肉食と不思議の世界!


流石に運転には慣れたかな?
本日は天和さんの運転で、ロスをとことん走り回った(^_^)v

目的の拳銃ツアーは。色々とあって3カ所回る?
こいつは笑い話で、後ほどタップリ(~o~)

その後はリトル東京で、大渋滞に突っ込む!
させつができない、謎の交通規制にも遭遇した(^^;)

夕食は俺の焼き肉で、その後は遅めのCastle入り!
アウルズバーで、さんざん練習会!(^^)!

深夜は自宅で大相撲と、大阪住民投票!
勝手に眠れないで、アワード突入です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

アワード前日で、流石にちょっと手短日記?
しかし色々とありすぎて、とにかく日記スタートだ!(^^)!

忙しいので、天和さんとの合流はお昼の2時頃!
まずは天和さんの運転で、バーバンクまでドライブ(^-^)

iPhoneのSiriが教えてくれた、射撃場に車を走らす(^_^)v
そして15分程で、目的地に到着!
しかしここは何故か、探偵事務所だった(爆)

続いて近くの、もう一つの射撃場?
ここは単純に、銃を販売しているお店(^^;)
ミュウちゃんの聞き込みで、近くの射撃場を発見した!!

ところが行ってみると、撃つまでには経験者の証明が必要?
初心者だけでは撃てないので、kandagaさんが証明する??

残念ながら、パスポートを持ってきていない!!
仕方なく本日は、見学だけで・・後日にまわす事にした<(_ _)>
ロスは銃の規制が、年々厳しくなっている(-_-;)


その後車を、グリフィス天文台に走らす!
土曜の信じられない混み具合も、運良く駐車場に入れられた(^_^)v

間近でHollywoodサインを撮影!
そして天文台で、2時間程遊ぶ(~o~)
その後は夕食のために、ダウンタウンに車を走らせた!(^^)!

しかし目指すリトル東京周辺で、謎の大渋滞?
抜け出すのに、楽に1時間はかかった(^^;)

全然左折できず、仕方なく8ストリートを右折した!
再度やり直しで、大回りして何とか目的地到着(>_<)
周辺は空いていたので、謎は深まるばかりだ(^^;)


夕食は、俺の焼き肉!
当然大量に食べて、天和さんはカレーうどんも追加で食べる(爆)
平日から大食いで、見ていて楽しすぎる(^-^)

ちなみにお酒は、おちょこじゃ物足りない?
味噌汁茶碗で、熱燗をグイグイやっていた!(^^)U


その後はミュウちゃんに、運転を代わってもらう!
すんなりとHollywoodに戻り、2時間程休憩(^_^)v

そしてその後、再合流でCastleに向かった!
土曜のアワード前日!!
当然Castleは、凄く混んでいた(*^_^*)


ここではアウルズバーでの、本格的な練習会!
ジニーが帰った後も、ミュウちゃん始動で・・完璧NINJARING(^_^)v
帰りまでには、達人になれるかな?


そんな訳で、深夜1時近くに解散!
kandagaさんは、自宅で相撲(~o~)

その後は当然の、選挙速報?
朝まで全く、眠れませんでした(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★夏合宿緊急情報!

7月前後に、VISA帰国が決定!
鬼怒川又は養老渓谷で、マジック合宿を開催します(^_^)v

今回もカード&コインとリングを徹底的に解説!
新作NINJARINGの構想も、そこで初めて発表します(~o~)

詳細は6月初旬に発表!(^^)!
メキシコ大会の、出場Lectureもしっかりやります(^_^)v

yanagidamasahiro@gmail.com

ご質問はこちらから、お願いします<(_ _)>
今回はスカウトキャラバンはありません(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

天和さん物語!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/amawasan0517.mp3

天和さんの、Hollywood珍道中?
個人的にも凄く、いやされまくっています(爆)

本人不在でも、話題は豊富!(^^)!
楽しくお届けいたします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
大阪都構想の、開票速報で全然眠れない(>_<)
結局最後まで見てしまう(爆)

結果は子存知、ピサで反対票が上回る!!
個人的にはここで、何も答えるつもりは無い(=_=)

とにかく今日は、アワード当日!
Facebookで実況中継(^_^)v
それでは行って来ます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS