世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついにレンタカーを借りる!・・珍道中と車の修理!


午前中から動いて、何とかレンタカーをゲットする!
運転手は、勿論天和さん(^-^)
当然アメリカ初心者なので、突然トラブル連続?

それでも色々と、ミュウちゃんと走り回っていた(^_^)v
その模様は、本編でタップリやります(*^_^*)

kandagaさんは、RADIOと雑誌の取材?
Castleでお昼から、2時間喋りまくった!(^^)!

その後は車の修理で、色々と新展開?
天和さんの大食漢にも、相当の衝撃を受ける(^^;)
そしてその後は、当然Castleです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

午前中に日頃のたまった仕事を、ハイスピードでこなす!
NINJARING譲渡の、契約書も作成している(^_^)v

VISA更新書類も、弁護士から届く!
書き込みもしなければならない?
時間がいくらあっても、全く足りる気配も無い(^^;)


そしてお昼前に、まずはレンタカー屋へ行く!
白の新しいカローラを、保険込みで$380位で借りる?
全然安くて、実に助かった(~o~)

天和さんの運転は、当然日本人の運転!
ウインカーのつもりで、ワイパーまわしまくり?
左に曲がると、目の前に対向車(爆)

日本で乗り慣れすぎていて、しばらくは当惑していた(~o~)
しかしワイパーは、当分直りそうに無い(爆)


その後はまずは、Castleに行く!
kandagaさんは、取材のために2時間缶詰(^^;)

どうやら雑誌と、RADIO番組の取材らしい?
2時間程、喋りまくった(^_^)v

ミュウちゃんと天和さんは、車の修理屋へ!
ドイツ人の修理人が、てきぱきと修理をする(~o~)
2時間で完成という、凄いスピードだ(^_^)v

トータルで、$380は・・凄く安い?
部品も全て、交換したらしい(^_^)v
当然これで大丈夫と、太鼓判を押してくれた(~o~)


その後kandagaさんと合流して、カブキでお食事!
ミュウちゃんは、ちらし寿司で・・kandagaさんはにぎり寿司(^_^)v

天和さんは、NINJA?ランチと味噌ラーメン!
アメリカサイズのランチを、あっさり平らげていた!(^^)!
見事な食欲である(爆)

その後再度スモークチェックに行くが、何故かパスしない?
数値を見ても、悪くなっている?
謎が深まり、月曜日に再度修理屋に行く事となる(^^;)

仕方がないので、とにかく射撃場に行く!
天和さんは、どうしても銃が撃ちたいらしい(^^;)

現地に到着すると、何と平日は5時までの営業?
すでに閉店していた(>_<)
こちらも仕方が無いので、とにかくターゲットに買い物に行く!

その後は当然の、Castle入りである!
自宅で着替えて、再度集合で・・突入した(^_^)v


今日はkandagaさんのスポンサーの、アブニーさんが登城!
Terri Lancefordの、BARマジックを堪能する(^_^)v

その後はアウルズバーで、楽しいマジックトーク(^-^)
奥様の誕生日なので、プレゼントも渡す(*^_^*)
素敵な時間を、みんなで楽しんだ(~o~)


その後記念写真を撮り、名残惜しいがCastleを出る!
近くのラーメン屋で、天和さんと楽しくラーメン(^_-)

お土産に餃子も買って、そのご自宅に戻る!
相撲とMAGIC番組が、相当被った時間にやっている?

残念ながら、日本のMAGIC番組は肌に合わない(-_-;)
相撲の勝ちで、ハラハラドキドキでした<(_ _)>


そんな訳で、相当疲れた金曜日!
その後は久しぶりに、爆睡モード_(_^_)_
明日も色々と、走り回ります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★アカデミー賞・・AMAアワード直前情報!

本年度のMagician of THE Yearを決定する最大のイベントです!
17日19時(ロス時間)より、Facebookで中継します!

我らのShoot君は、2部門にノミネート!
大の仲良しの、ビルも2度目のclose-upに挑戦します(^_^)v

https://www.facebook.com/masahiro.yanagida.16

kandagaさんのFacebookです!
まだお友達で無い方は、是非登録を!(^^)!
臨場感を、楽しみましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・商品情報Kチャンネル!

これって詐欺じゃ無いの?!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/koresagi0516.mp3

なんと言っても、変な商品も多い?
そして使えない商品も、沢山売られています(^_^)v

今回はそんな物を、大量に紹介!
kandagaさんも、だまされました(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
ロスの放送局のRADIOは撮っても、自分のRADIOは中々撮れない?
仕方が無いので、午前中に収録!
そして急いでアップと、大騒ぎだ(^^;)

今日はレンタカーで、ちょっとグリフィスまで?
その後も多分、ダウンタウンでお食事(~o~)

天和さんの胃袋を、しっかり満たすコースを選択!
それではそろそろ、出発です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS