世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

歴史的現場に天和さんが遭遇!・・謎のレンタカーや探し!


とにかく謎は、そこにレンタカー屋が無い事?
カーナビもネットも、そこを示している?

つぶれたのかと思いきや、3軒連続でレンタカー屋が無い!!
謎は深まるが、明日絶対に探し出す(^^;)

そして夜のCastleは、ついにNINJARINGが行き先決定!
天和さんは同席して、感動でリング繋げまくり(爆)

ディナーも食べて、ご機嫌なCastleです(~o~)
明日からは、新作ついにせいそ(~o~)区開始!!

NINJARING、新時代に突入です(~o~)
詳細報告します(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

本日も夕方までは、自宅でネット仕事!
今日最も大事な事は、NINJARINGの権利販売の件(^^;)

こいつはなんだかんだ行って、大金が動く?
そして自分の名誉と、将来を左右する仕事だ!!

現在までオファーは3人からもらった!
名前は残念ながら、公表できないが・・全て素晴らしい方だ(~o~)

しかし問題なのは、伝承者は一人だけという事だ(^^;)
残りの方は丁寧に、お断りしなければならない(-_-;)
凄く残念だが、NINJARINGの権利は・・一つしか無い(-_-)

そしてラストにもう一人、ダークフォースが現れた!
そして誰かを決定するのが、今日5月13日だったのだ(^^;)
奇しくも自分の息子の、26歳の誕生日だ!!


ネッまだトで色々と、世界とやり取りをする!
公開できない事が多いが、絶対に買いたいクライアントが2人?
最後の選択は、Facebookのメッセージで行った(-_-)

結果は後ほど、しっかり公表します!
そしてNINJAリングは、私の所から・・二代目に手渡された<(_ _)>
恐ろしき記念すべき、2015年・・5月27日である(^^;)


そして全く関係なく、夕刻から天和さんとレンタカー屋へ(^_^)v
まずは近くの、ハーツに行ってみた(~o~)

残念!
6時で閉店?
仕方なく、違うお店に行く(^_^)v

iPhoneを使ってナビで行くが、何とそこには店が無い?
驚いた事に、3軒回って1件もそこには店が無かった(>_<)

こんなミステリーには、滅多に遭遇できない?
仕方なく明日、ハーツに行くことにした(^^;)
ちなみにミュウちゃんは、ぶち切れていた(爆)


その後はCastleでお食事!
天和さんは、巨大なステーキにご満足(^-^)
kandagaさんの、三倍は食べていた!(^^)!

そしてその後は、大事なNINJARINGの権利相談!
アウルズバーを、まるで貸し切り?

偶然ミルトもその場にいて、見事話しは成立した!!
天和さんは、貴重な体験を経験した(*^_^*)

そんな訳で、世界的近所のマジシャンを紹介します!
本日のマジシャンは、ジェフマックブライド!(^^)!
ご紹介します(^_^)v


☆ジェフマックブライド(Jeff Mc Bride's)

現在54歳で、日本通のナイスな奴(^_^)v
Stageでの仮面アクトは有名だが、close-upも秀逸である!!

とにかく練習熱心で、アグレッシブに何でも興味を示す(~o~)
現在は後任の指導を、ベガスを中心にやっている!
社交的で、沢山のマジシャンが協力している(^_^)v

kandagaさんとは、ビジネスの繋がりも強い!
再度日本に呼ぶ、可能性あり(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


と言う訳で、深夜手前に自宅に戻る!
明日は新製品の、製造打ち合わせ?

天和さんのレンタカーと、拳銃ツアーもおつきあい(*^_^*)
結構癒やされています(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★最新NINJARING・・リリースは秋!

ついに最新NINJARINGが、ベールを脱ぎます!
kandagaさんの新手順は、ワンハンドダブルリンク?
題してハード&スロー(~o~)

製品も特別物を、ついに発表!
上手く行けば、秋のメキシコに間に合いそうだ(^-^)

世界中に代理店も募集!
小型リングの歴史を、根底から覆します!(^^)!

yanagidamasahiro@gmail.com

お問い合わせは、全てこちらから!
代理店も、こちらでご質問下さい(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

日本人が3%の刑務所!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/nihonjin0513.mp3

日中韓は、刑務所でも話題を振りまく?
実は初めて知って、実際驚いた(^^;)

とにかく今日は、衝撃の事実を発表!
kandagaさんは、相当怒っています(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
特別な日を過ごして、睡眠不足の朝だ(=_=)
なんだかんだ、メールのやり取りで眠れない(>_<)

日本もイギリスも。迷惑なぐらい時差がある?
そんな訳で、ほとんど寝ていない(-_-;)

午後からは、天和さんのレンタカーを探しに行く!
その後は彼の運転で、多分ドライブ?
何はともあれ、天和さんは癒やされる(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS