世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

スモークチェックパスならず!・・最高のKgo君のオーディション!


今日も精力的に、動き回った!
前半はスモークチェックで、こいつは色々と問題発生?
後日ちょっと、修理の必要が出た(^^;)

しかし近くで、ラルフス並の巨大¢99ショップ発見!
ここのレポートも、忘れてはいけない(~o~)

そして後半のオーディションは、凄い結果となった!
システムチェンジで、オーディション前に色々と一波乱?

結果の詳細は、当然本編でタップリと(^-^)
勿論日本人チームの、底力発揮!(^^)!
とにかく長い一日を、報告します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

車のスモークチェックが、まだ終わっていない!
前回トーランスで、相当ぼられた?
今回は近場の、アメリカ系のお店に向かった(^_^)v

場所はSunset通りの、フリーウエイを超えた・・タイタウン近辺!
何と$60ほどで、時間も15分でやってくれる?

ちなみに前回は、2時間待たされて・・$100近く取られた(^^;)
そしてブレーキも修理しろと言われ、総額$1000必要と・・!!

絶対ボッテいると思い、別の店でチェックと相成った!
後で考えれば、間違いなくぼったくりだ(>_<)


車を預けて、15分間は街中散策!
マーケットを見たり、レストランを覗く?
マーケットは、新鮮な魚も扱っていた(^_^)v

そして何より驚くのは、巨大な¢99ショップがある事!!
日本で言えば、イトウヨウカドウ?
まさにアメリカ、ラルフスクラスの巨大な店だ!(^^)!

早速覗いてみて、品揃えにも驚いた!
安いし新鮮な野菜も、大量にある(^^;)

前に¢99ショップで買ったジャガイモは、凄く新鮮で当然安い(爆)
他の店がなんなのか?
非常に疑問に思った(^^;)


今回は購入無しで、スモークチェックに戻る!
やはりスモークだけは問題で、直す必要あり?
ブレーキなどは、何も指摘されなかった(=_=)

そんな訳で後日修理をすると言う事で、一旦帰宅する!
そして早速、castleオーディションの準備である(^_^)v

辛味噌の中華三昧を食べて、長期戦に備える?
空きっ腹にお酒は、審査を鈍らす事となる(=_=)U


ところがここで、色々と問題発生!
最近オーディションの、書類上の審査が厳しくなった!!
それもすさまじい、驚くべき厳しさ?

日本のKgo君も、その規定に引っかかった!!
前もって書類を提出?
そうで無いと、どうやら受け付けない(^^;)

ちなみにKgo君の書類提出は、何と当日(爆)
しかしそれを何とかネジリ込んで、オーディションにこぎつけた!
これはミュウちゃんの、力である(~o~)

14人いたオーディション参加者は、9人がはじかれた!
再審査再提出で、当日のオーディションは5人に絞られた(^^;)


最初のクリエーターは、別室で面接審査!
DVDを持ってきたので、マイクが図書館でチェックする(@_@)
編集しすぎと判断し、あっさりマイクは落としてしまった!!

ここから4人を、審査員7人でじっくりと審査する!
とにかく凄く厳しい、オーディションだ(>_<)


☆1番手はマギー!
 2か月前に、自分が落とした女性だ(爆)

 凄く練習していて、スキルも見える(^_^)v
 何とがギリギリ、合格ラインだ!(^^)!

☆2番手はヒラリークリントン似の女性?
 自称メンタリストだ(~o~)

 スキル物を見せろと、マイクが絡み・・カップ&ボールをやる!
 スチールが悪くて、ここは落選<(_ _)>

☆3番手は髭の30代男性!
 記憶に残らないほど、残念な結果(爆)
 全員が一致で、60日後の再オーディション勧告(=_=)

☆そしてラストは、日本のKgo君!
 万全な演技で、誰も文句を言えない?

 ハンサムなので、Gay BlackStoneが大喜び(爆)
 勿論満場一致の、合格を勝ち取った!(^^)!


そんな訳で、合格者は2人だけ!
その後は胸に、素敵な金バッジを付けて・・誇らしげだった(*^_^*)


深夜手前まで、castleで色々と過ごす!
合格すれば、全ての苦労が報われる?

深夜はちょっと、深酒過ぎた?
明日に響くので、その後は爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castleオーディション・・規定が大変更!

これはある意味では、緊急連連絡です!
castleのオーディションに、しっかりした予約が必要となりました!!

http://www.magiccastle.com/about/membershipapp.cfm

こちらに詳細を入れて、アプリケーションフォームをダウンロード!
その後にオーディション日程を決定(-_-)

今後も色々とサポートします!
そして日本からの、オーディションをスムーズに遂行する?
色々とシステムを、作る予定です<(_ _)>

単純に渡航で、オーディションは受けられません!
ご質問や要望は、ご連絡下さい(^_^)v

yanagidamasahiro@gmail.com

オーディション希望なども、こちらにご連絡下さい!
よろしくお願いします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

アベンジャー2!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/abe20505.mp3

最高の映画を、最高の劇場で見る!
夏のHollywood、第一弾を見てきました!(^^)!

文句ない出来は当たり前?
これからが楽しい、映画の季節だ(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
一夜開けで、ちょっと胃の調子が悪い?
入れ歯安定剤が、ちょっと悪さしているようだ!!

簡単に言えば、無害とは言え・・食べ物では無い?
沢山摂取は、やはり良くないのだろう(^^;)

ちょっと今日は、しっかり休んで自宅で仕事!
夜の予定は、まだ未定です(~o~)
しかしペンドラ来ているので、行かないとね(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS