世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ヘビーすぎるトーランスの一日!・・韓国人暴れてkandaga制する!


一日中トーランスにいた感じがする?
とにかくヘビーで、車の中でも仮眠した(^^;)

と言う訳で今日は、ミュウちゃんの車の点検日!
同時に亜沙での、マジックショーも入った!(^^)!

暇つぶしは、トーランスのダイソウとミツワのフードコート!
85℃という、素敵なコーヒーショップも発見(~o~)

しかしラストは、深夜の1時過ぎ?
韓国人アマチュアマジシャンも、大暴れで疲労困憊(爆)
長い一日を、しっかり語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

アメリカには車検が無い!
しかし一年に一度、定期点検が義務づけられている?
スモークチェックという、排気ガスチェックである(^^;)

今日はトーランスの車屋に、予約を入れてチェックに向かう!
予約は3時なのだが、渋滞を恐れて・・1時過ぎにはシカモアを出る(^_^)v

基本的には渋滞なして、2時半ぐらいに到着してしまった(~o~)
別に早い分には、何も問題ない?
しかしここはアメリカ、時間前に人などいる訳が無い(爆)


仕方なく近くの、ファーストフードに入る!
コーヒーと、ポテトをたのみ・・30分ほど待機(^_^)v
その間にiPhoneで、動画を幾つか撮影した(~o~)

そして点検開始!
2時間かかるという事で、近くのダイソウに移動(*^_^*)

ここは日本人街なので、まさに日本のダイソウと同じだ!(^^)!
品揃えも豊富だが、値段は$1.5?
ちょっと高めの、設定になっている(^^;)

ここで中国製の、シャーピー12本セットを買う!
勿論コピー?
妖しすぎるが、試しに買ってみた(爆)

その後はマーケットのミツワに移動!
色々とみながら、保険のコーナーに行く?

どうやらオバマケアのせいで、住んでいる人たちに保険が義務となる!
入っていないと、罰金らしい(^^;)
とっととオバマには、やめてほしい(-_-;)


その後点検終了!
珍しく修理に、凄い値段をふっかけられる(^^;)
多分ぼったくりと考えられるので、他で点検を試みるつもり(-_-;)

何か時間の相当無駄遣い?
仕方なくしばらくは、車内で休む事にした_(_^_)_

1時間ほど爆睡_(_^_)_
そしてその後は、ミツワで夕食だ(^_^)v

kandagaさんは、とにかく天丼が食べたい!(^^)!
蕎麦が付いている奴を、税込み$9でいただく(*^_^*)

ミュウちゃんは、刺身と天ぷらの定食!
こいつも$9位で、値段は安く安全な食べ物である(爆)

そしてその後は、85℃と言う・・コーヒーショップに移動!
ここはあり得ないほど、ミルクティーが美味い(^^;)
茶葉の味が残り、香ばしくて凄くお勧め(~o~)

タップリ時間を潰して、Magicも新作考案!
10時前にはようやく、亜沙に突入した(^_^)v


今日の亜沙は、結構満員?
知り合いも多く、kandagaさんもマジックショーだ!(^^)!

当然だが、バカ受けで・・色々とご馳走になった(~o~)
とにかく楽しい時間である(*^_^*)

そんな時に、韓国人のマジシャンがやって来た!
アマチュアであるが、Castleも行った事がある?

どうやら亜沙に、売り込みに来たらしい!
ミュウちゃんから、仕事を奪う来満々(^^;)

ちなみに態度が悪くて、礼儀もなっていない!!
店のママ達は、手に負えず・・kandagaさんの方に視線が・・??

仕方なくkandagaさんが登場する!
最初は挑戦的で、生意気限る若者2人(爆)

帰り際には、当然ファンになってくれた(爆)
kandagaさんの、決め文句(^-^)

I'm MagicCastle.(^_^)v
かっこよく、深夜の亜沙を・・後にした(*^_^*)


深夜ガラガラの、フリーウェーを飛ばしHollywoodへ!
夜食はカレーとラーメン(爆)
ちなみに腹が減りすぎました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★メキシコ大会とりあえず進んでいます!

スペイン語のコミュニケーションは、本当に難しい(爆)
しかし秋のメキシコ大会は、どんどん進んでいます!

出演マジシャンの、動画も色々とあがってきました!
ちょっとupしておきます(^_^)v

https://www.youtube.com/watch?t=32&v=yCPbvmT5FO4

当日は凄いイリュージョンもあります!
日本チームも、チケット決まらずにイライラ?
とにかく最終締め切りが、近づいています!(^^)!

観覧希望者は、kandagaさん迄ご連絡!
応援ツアーも、大募集しています(^_^)v

yanagidamasahiro@gmail.com

お問い合わせは、全てこちらから!
お待ちしております(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・裏困った時の神頼み!

日本で怒る解せない話し!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/gesenai0424.mp3

世の中には、解せない話しが多すぎる?
辺野古に靖国、戦後処理問題!

kandagaさんが、そんな解せない話しをぶった切る(>_<)
ソフトに厳しく、お届けします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
何か最低体重を更新した!
現在83.8キログラム!(^^)!
喜んで良いのだか・・心配するべきか?

とにかく今日は、Hollywoodは雨模様?
一日マッタリと、自宅でパソコン作業(~o~)

チリ君と連絡取り、ひょっとするとお食事?
週末を楽しみます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS