世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

サーバー統一大改造始まる!・・Castle新しい面接!


キクティー母がお嫁に行って、サーバーがよく分からない?
とにかく整理して、巨大サーバーに一本化を計画!

昔は容量が小さかったが、新しい契約だと100ギガは当たり前?
当然喜んで、色々と移動を決めた(^_^)v

とにかく作業は、凄く多い(^^;)
楽にするためにも、サーバー一本化は大事だ(*^_^*)

そして今日は、日本からの若者とCastleで会う!
ちほちゃんの紹介で、オーディションを受ける?

とにかくは、演技を見てからのアドバイス(^-^)
そんなCastleにも、今日も出勤です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

どんなに寝ようとしても、どうやら限界がある?
トイレに起きて、そのままパソコンの前に座ってしまう(^^;)

気がつけば昼前で、腹を減らした自分がいる(爆)
とにかく会員専用ページの、upをしっかりとする!(^^)!

と言う訳で、枷へは比較的に快方に向かっている?
しかし無理はせずに、夕刻まではマッタリと自宅で仕事(*^_^*)
その後夕刻から、そろそろと動き始める!!


ちなみにネットのサーバーが、多すぎて収拾が付かない?
ほとんど一本化して、最近の物に統一する計画!
100ギガでも、凄く安くて・・今の契約はお得(~o~)

30前はWIZのドメインで、確か100メガ?
現在だと一本の動画も、アップする事が出来ない(^^;)

何とか夕刻までに、MOJ会報の4ギガをアップ!
デジタルダウンロードにしたので、DVDの容量制限が無い!(^^)!
これからは凄く、やりやすくなりそうだ(^_^)v


そして8時からは、Castleで・・Keigo君の面接!
ちほちゃんと原大樹君の紹介で、Castleを受験する男の子だ(~o~)

たまたま運良く、ジャックがいて・・演技を見てもらう!
何か凄く滑った演技で、ちょっとお慌て(爆)
21日からのプライベートレッスンで、しっかりと調整しよう(^-^)

その後も深夜まで、色々とMagic談義!
レイモンドクローも、Castleでマッタリ(*^_^*)
昔番組を作ったときの、Niceな仲間です(~o~)


深夜はとにかく、無理をしないで自宅で晩酌(~o~)U
ミュウちゃんの実家から送られた、Niceなふりかけと納豆にはまる?
日本の味は、健康の源(*^_^*)

勿論明日は、スーパーハード!!
沢山眠って、仕事に励みます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★デジタル完全移行MOJアップとその魅力!

おかげさまで、アップロード完了しました!
最新の動画を、好きなだけダウンロードできます(^_^)v

デジタルの魅力は計り知れない?
その魅力を、ここで解説します(^-^)

1・容量が無制限で、4ギガ縛りが無い!

 DVDだと、4ギガ以上は2枚目のデスクになる?
 とにかく手間が多くて、内容は制限される(^^;)

2・素早くアップで、送りの手間無し!

 郵送の必要が無いので、告知と同時にダウンロードできる!
 日本のネットは早いので、ダウンロードもストレスは無い!(^^)!

3・バグがあってもすぐに修正!

 DVDでの修正は、何時も大騒ぎ?
 ほとんど次の月に持ち越して、修正するが・・ここでは心配無用(~o~)

4・特別企画もすぐにアップ!

 ギガ制限が無いので、大容量の動画を素早くアップ!
 すぐにでも、新企画をお届けできます(^_^)v

5・自分独自の西部が出来ます!

 自分の好きな動画を、自分で編集できる?
 気楽にコレクションが、可能になります(~o~)

そんな訳で、デジタルダウンロード開始!
どうしてもだ時たるが苦手な方?
必ず連絡した下さい<(_ _)>

ちょっと遅れますが、DVDの対応も行います(~o~)
その場合は、デジタルパスワードはありません<(_ _)>

http://masahiroyanagida.com/digitalmoj/index.html

パスワードは、会員さんに随時送信します(^_^)v
会費納入は、お忘れ無く(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

プライベトレッスンを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/puraive0419.mp3

kandagaさんが今推進する、プライベートレッスン!
とにかく90分の、特別講義(^_^)v

その内容を今日は、徹底解説!
皆さんも是非、体験して下さい(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
kandagaさんのビザ更新に、新しい助っ人が現れた!
まだ詳細は明らかに出来ないが、日系企業とサンジェゴの会社(^_^)v

ここが新しいスポンサーに、なってくれる予感だ!(^^)!
これが無いと、全く先に進まない(爆)

立役者はもTerrilanceFord!
残すところは後、大量の弁護士費用と・・政府絵納めるお金?
特別セールを、今回はやろうかな(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS