世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

マシューが動いたニンジャリング!・・Hollywoodでは大量編集!


ニンジャリングの買い手先に、第一号が手を上げた!
イギリスの、NINJAプラス制作者の・・マシューである(*^_^*)

詳細は秘密裏に行うが、条件が合えば最新物を製作?
それ以外の国も、さらに打診している!

Magician達で、ファンドを組む?
色んな話しが囁かれているが、果たして現実になるのは何(^_^)v

そんな事とは裏腹で、kandagaさんは字幕貼り付け作業に精を出す!
神経質な作業で、頭がクラクラする(爆)

とにかく火曜迄には、完成させる!
その後は大量生産だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

一夜開けで、風邪は少しよくなった?
とにかく編集が大量にあるので、今日はCastleをお休み!
来週からは、しっかり出勤である(^_^)v

だからこそ、深夜まで字幕と格闘?
解説は英語なので、字幕が一番正確に出来る!

kandagaさん達の英語は、どうやっても発音が悪い?
日本人なので仕方が無いが、解説には不親切である(^^;)

文法も心配だが、ここでは字幕が一番安心!
頑張って酒が飲みたくなるまで、大量編集した(爆)


ニンジャリングの販売に、最初に手を上げたのは・・イギリスのマシュー!
公認でニンジャリングプラスを出している男だ(^_^)v

大量のFacebookメッセージを貰い、とにかくまずは返信!
彼が購入すれば、完全に世界のニンジャリング生産は彼かリーダー(~o~)
勿論これから、細かい交渉が始まる(^_^)v

まだまだ決定は、先に延ばすつもり!
出来れば日本か、アメリカが望ましい?
何せ言葉の壁も無いし、とにかく近くて助かります(*^_^*)

何であろうと、最低契約は$50000!
決して安くないし、製造にはそれ以外にコストがかかる(^^;)
kandagaさんの、老後の面倒も見る(爆)

いかにkandagaさんを、活用するかがポイント?
将棋・空手・サッカーなど、チャンピョンを生み出す頭脳!
誰がゲットするか、人ごとのように楽しみだ(^-^)


深夜テキーラを、しこたま飲んだ!
メキシコが入りで、テキーラが癖になっている(^_^)v

Castleでもらった、お土産テキーラ!
高級品なので、とにかく美味い(^_^)U
その後は突然、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんが残したMagic財産!

勿論沢山の作品や、優秀な制作物!
色々とまとめて、将来に残してくれる人を募集しています(^_^)v

何人かで、ファンドを作ってもらってもかまわない?
本当に引退して、趣味でMagicに没頭するつもりです(~o~)

いわば師匠の、バーノンのように暮らしたいかな?
そんな柳田昌宏を、継承したい方を募集します!(^^)!

Shoot君や小林恵子嬢は、大事な弟子です!
二人とも、仲良くやってくれる人が絶対条件です(^-^)

しかしビジネスは別で、気兼ねしないで・・バリバリやる!!
そんな人は、どうぞ気軽に連絡下さい<(_ _)>

6月19日に、誕生日を迎えます!
期限はそこまで?
演技やクリエートはまだ、しっかり続けます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

クリエイトを真剣に考える!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/sinken0413.mp3

Magicを作るって、いったいどういう仕事?
作詞作曲と、対比してみました(^_^)v

多分船でも、大量作品製作!(^^)!
動画で、お届けします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
今度はメキシコの話しを、しっかり詰めるときだ!
ビザ更新もまだ、あまり進んでいない?
体力と時間が、凄くほしいkandagaさんです(^_^)v

お昼は日本の朝方?
暴れん坊将軍を見て、しっかりとリラックス(~o~)

やっぱり時代劇は、テレ朝が面白い!(^^)!
反日テレビで無ければ、最高ですね(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS