世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついに帰国ロングビーチからの移動!・・Shoot君に出来ない事をやる!

自分の生んだマジシャンの、最高傑作はShoot君?
少なくとも現在の彼の実力は、誰もが認める物だ(~o~)

ロングビーチから戻り、次の目標に着手する!
それはkandagaさんの、引退プログラムと・・ラスト育成!(^^)!

引退後彼に送る、最高のプレゼントは何?
多分それは、最高の良きライバルであろう(*^_^*)

そんな事を考えながら、電車でHollywoodに戻る!
相変わらず何故か、乗り換えの連続に悩まされる?
それでも偉大な、$1.75(^_^)v

自宅に戻って、ちょっと風邪気味(^^;)
気にせずバリバリ、頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

朝目が覚めてみると、そこはロスのロングビーチ!
メキシコと比べると、基本的には涼しい?
過ごしやすい気候である(^_^)v

朝食を何時ものレストランでいただく!
そろそろ白いご飯が恋しい?
オムレツとトーストで、ラストの船食だ(~o~)


11時近くにとにかく、アメリカに再上陸!
船であっても、入国審査は厳しい?
I-20のミュウちゃんは、ドキドキである(^^;)

到着後は、シャトルバスでステイションまで!
ここからは行きと同じで、電車で移動(^_^)v

何か又途中下車?
バスと地下鉄を乗り継ぎ、2時間弱でHollywoodへ到着した!(^^)!

面白い物で、チャイニーズシアター前をスーツケースで移動?
ここに住んでいるので、そんなシーンはまず考えられない!

客引きが中国語で、沢山話しかける(爆)
それほど今は、中国の人たちが多い(~o~)


自宅に戻って、しばらくはダウン_(_^_)_
米の昼食を食べて、薬を飲む!!
間違いなく、風邪はひいたようだ(>_<)

まずは少し仮眠して、日記をアップ!
そして早速撮影結果を、編集開始(~o~)

会報用と、新DVE用の動画?
凄く大量なので、覚悟して取りかかる(^^;)
当然今日は、Castleどころでは無い!!


深夜まで編集は続く・・!
体力的には無理をせず、本日は就寝?

しかし日本は、統一地方選挙前半!(^^)!
テレビに釘付けで、眠れる訳は無かった(爆)

とにかく現在は、ネットに楽に接続?
色々と悪態ついて、ストレス発散(~o~)


Shoot君を脅かすマジシャンを育成する?
そんな楽しい考えで、夢の中で何故か選挙に突入????
夢は無邪気で、楽しいね(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★引退告知第二弾!

洒落では無くて、本当にビジネスを卒業したい!
自分は押し出しが強すぎるので、ここら辺が潮時かと思う(^_^)v

後は愛弟子の、小林恵子嬢とShoot君に日本はまかせる!
しかし彼らは、ビジネスが得意なのでは無い?
だからビジネスの上手な人と、パートナーを組みたい(~o~)

内容はニンジャリングだけでは無い!
kandagaさんが30年間で作った、色々な組織?
それを受け継いでくれる人も、沢山募集している(^_^)v

現在はMOJ!
アメリカで情報を強化し、日本のために役立てる?
これは日本人限定である(^-^)

しかしニンジャリングや、パートナーは別?
中国やイギリス、勿論アメリカでも・・ハートナーはOKである!

まだまだ作品は作り、ラストに凄いマジシャンを育てたい!!
誰か名乗り出る人はいないかな?

世界の言語で、皆さん拡散して下さい(^_^)v
楽しみにメッセージを、待っています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・裏困った時の神頼み!

日米安保と近隣諸国!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/nitibei0411.mp3

現在最大の問題は、辺野古問題!
それに伴う、中国&韓国との摩擦?

しかし実体験からは、中国とは何とかやれそう?
勿論政府が無ければです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
陸に上がって、体調を整える!
多分濃く後は、凄く忙しくなる?
まずは全ての編集を、しっかりと終わらせるつもりだ(^_^)v

MOJのデジタル編集も、当然忙しい(>_<)
残念ながらこれは、手伝ってくれる人がいない?
キクティーは、お嫁に行ってしまった(~o~)

しかしこれは、とてもおめでたい事?
Shoot君も忙しすぎて、動画が撮れないらしい(-_-;)
何とかkandagaさんが、頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS