世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

愛弟子との超長電話!・・北千住を満喫する!


今日はマジで、オフの日に設定した!
カプセルホテルで、パソコンと格闘?
その後は小林恵子嬢との、超長電話に突入(爆)

夜は千住の街を、ぶらぶらと徘徊する!
飲み屋やラーメン屋を、楽しくはしご(~o~)
何はともあれ、千住は安い(^_^)v

そして深夜は、つんちゃんに・・福富ご馳走になる!(^^)!
そして店を閉めて、千住の昔懐かしい友達の店に乱入!!

本当に楽しい、北千住の一日(*^_^*)
明日は帰国です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

とにかくカプセルホテルの、仕事スペースは狭すぎる?
間違いなくカプセル内では、パソコン仕事は出来ない(>_<)

お風呂は素敵だが、残念ながらそれ以外は最悪!!
多分もう二度と、泊まらないだろう(爆)


とにかく何処にも、出かけるつもりは無い!
パソコンと電話で、色々と格闘する?

途中の小林恵子嬢との電話は、ほとんど2時間を超える(^^;)
中々繋がらないが、繋がると信じられないぐらい長い(爆)

私の健康を心配してくれて、非常に感謝している<(_ _)>
自分の健康も、大事にしてほしい(-_-)


昼食は日本のファーストフードグルメ?
てんやで、天丼をいただく(^-^)
こいつがチョー美味くて、ロスに出店してほしい!(^^)!

そして夕刻までは、沢山お風呂に入り・・夜の千住に繰り出す(^_^)v
最初に向かったのは、ダイソウだ!(^^)!


色々と見たけど、何か購買意欲はそそらない?
見るだけにして、とにかく夕食を探しに行く(^_^)v

そしてまさに、千住としか言いようのない居酒屋発見!
おでんとホタルイカ、そしてしめ鯖で・・軽くビールをいただく(^_^)u

その後はラーメン屋に移動!
ここではサワーを飲み、隣客と昔の千住を語る?
凄く充実したはしごは、信じられないほど安い(^^;)


そしてつんちゃんから電話!
自分をホテル近くで拾ってくれて、福富直行!(^^)!
泥酔状態で、将棋を教授する?

結構強くなったので、そろそろ本気かな?
何しろ楽しくて、とみゃんとも指してしまいました(~o~)


ラストは古い友人のお店、サンクスに移動!
思い出話をしながら、深夜2時過ぎまで(^_^)U

千住を満喫して、ホテルではそのまま気を失いました_(_^_)_
目が覚めて、そろそろ帰国の準備です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★帰国後のkandagaさんの予定です!

4月4日~11日までは、カーニバルクルーズ乗船!
19日は、スワップミートで・・Castle出店です(^_^)v

プライベトレッスンが、12日から始まり・・Castleオーディション!
5月に日本人が、一人受験します!
アワードの時は、天和さんが渡米(^_^)v

その後は、リョウ君の受験と続きます!
帰国後に、色々とご報告します(^_^)v
お楽しみに(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

カプセルホテルで、合宿を考察!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/kapusero0330.mp3

カプセルホテルでの、収録2回目!
とにかく合宿を振り返り、その意義を真面目に考える(^^;)

このアップロード後は、勿論日本に戻ります!
合宿体験、ご苦労様でした(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

------------------------------------------------------------
出発前の、パソコン作業である!
とにかく今度こそ、しばらくは帰って来れない?
ビザ更新の、大仕事が待っている(^^;)

MOJの会員サイトも、帰国後更新!
やらなければならない事が、大量に残されている(^^;)

そんな訳で、日本でも少し仕事する?
あと2時間は、カプセルホテルです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS