世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

気がついたらすっぽんぽんで女子更衣室前!・・耐久合宿!


とにかく凄い長時間の、マジック詰めの合宿!!
簡単に言えば、3日間のエンドレス(爆)

成果も上々で、充実した最終日を過ごした?
勿論温泉も、十分すぎるほど堪能した!(^^)!

しかし世の中、何があるか分からない?
気がついたら、すっぽんぽんで・・女子更衣室前(^^;)
危うく変態おじさんに、間違われそうでした(爆)

帰りの列車も、リコレクション列車!(^^)!
みんなマジックやめるき無い(爆)
千住でもラストまで、大暴れでした(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

合宿三日目は、最終日のはず?
チェックアウト後も、若手岩間君が孤軍奮闘!
みんなに教えまくり、全員興味津々(~o~)

ホテルの露天風呂が壊れていて、隣のホテルにもらい湯に行く(^_^)v
チェックアウト後も、ホテルは親切!
タオルを貸してくれて、タダ券を貰いました(~o~)


谷を少し下り、三つのお風呂が楽しめる・・温泉旅館へ!
とにかくまずは、内風呂の岩風呂へ・・・・(~o~)

しかしここで、大問題が発生!
普通にロッカーで脱衣して、すっぽんぽんに(~o~)

しかし内風呂に向かおうとすると、目の前にのれん発見!
男湯・・女湯・・?
ここはまだ、脱衣所では無かったらしい(^^;)

慌てて衣服を着込み、男湯ののれんをくぐった(爆)
マジで女性が出て来たら、変態集団になっていた!(^^)!


内風呂は、10人はいるとお湯が大量にあふれる!!
9人が一斉に出て、石塚さんだけ残った・・?
湯船のお湯は、半分に減っていた(爆)

次に向かったのが、露天風呂!
ここは広くて、お湯は減らない?
しかし温いので、半分ぐらいはリタイアで・・次のお風呂に(~o~)

ラストは屋形船の、湯船である(^_^)v
完全に体がふやけるまで、鬼怒川の湯を堪能した!(^^)!

その後は昼食と、ビールタイム(^_^)U
タップリ遊んで、タップリマジック!
気がつけば、タップリお昼を過ぎて・・夕方突入?

その後ホテルに別れを告げて、鬼怒川駅に向かった(^_^)v
楽しい合宿も、終わりを迎えた!・・はずだった?


しかし気がついてみたら、帰りの特急が満席?
当然全員が乗ることは出来ない(^^;)

仕方が無いので、kandagaさん達6名が快速普通電車で千住に移動!
その車内でも、永遠にマジックが続くのだった(爆)

途中kandagaさんは、完全に気を失う_(_^_)_
そして2時間半後には、無事に北千住到着!
カプセルホテルにも、チェックインできた(^_^)v

そして駅で、ちほちゃん合流!
その後は千住での、超能力デスマッチ(爆)

Castleスカウトキャラバンも、同時開催!
ラストは将棋で、深夜2時まで・・ノンストップでした!(^^)!


書き尽くせないほどの、色々な出来事オンパレード!
とにかくラストは、千住のカプセルホテル?

現在狭すぎて、身動き不能(爆)
悪戦苦闘です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★アメリカCastleオーディション!・・そしてメキシコツアー!

今回の合宿で、Castleオーディション挑戦者が決定した!
そしてメキシコ行きの、強者達も・・色々と決定した!(^^)!

まずはMagicianリョウ君!
そして小寺力さん(^_^)v

5月には、天和さんがアワード鑑賞に渡米決定!
そして11月のメキシコには、布川さんと坂本さんも参加?

実りある合宿と、超能力オフ会の結果は・・?
果たしてどんな結果を生むのか!(^^)!

5月から順に、Hollywoodに来てもらいます!
詳細はアメリカに戻り次第、皆さんに紹介します(^_^)v
応援して下さいね(~o~)・・<(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

国際通信カプセルホテル!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/kokusai0329.mp3

カプセルホテルからの、国際中継?
Hollywoodと、Skypeで繋がりました!(^^)!

なんだかんだで、流石にこもる?
良い勉強になりました(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

------------------------------------------------------------
動きが取れないほど狭い(爆)
しかしお風呂は大きくて、サウナも充実!

今日は疲れを取るため、午前中は完全休養?
しかし色々とアップで、時間が足らない感じです(^^;)

とにかく眠い(=_=)(=_=)(=_=)
何とかしなければ、一日が無駄になってしまう?
頑張ってラスト日本、楽しく過ごします(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS