世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついに合宿鬼怒川移動!・・初日から寝ずのリング!


ついに合宿が始まった!
お昼には千住に移動して、参加者一人と合流(^_^)v
鬼怒川に向けて、スペーシアで出発(~o~)

到着してからは、続々とメンバーが集まる!
午後4時にはすでに、Lectureさながらのリング大会?

その後最終参加者が来る迄、ぶっ通しでマジックである!(^^)!
23時に全員が集まり、当然その後もマジック(爆)

眠れる2泊3日が、まさに始まった(^^;)
そんな分けで、合宿日記!
はじまり始まり(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

当然朝早くから、日記を書きたくて目が覚める(爆)
チェックアウトの日だが、朝食は何時もの吉野家(^_^)v

部屋に戻り、大量の荷物を再度梱包!
10時にチェックアウトして、出発に備えた(=_=)

問題なのは、銀座線の挑戦的な不便さ?
バリアフリーは、全く考えられていない(>_<)
稲荷町からは、車いすの人は・・絶対に乗車できない(-_-;)

色々と考えて、上野までは水平移動?
10分間をスーツケースと共に、徒歩で移動することにした(^_^)v
kandagaさんが歩くと言うことは、とんでもない事である(爆)


何とか上野まで、無事到着(^_^)v
しかし問題は、日比谷線での千住までの移動?

エレベーターを探すも、そこに行くには・・階段がある(爆)
あり得ない不便さを、何とか乗り越えて・・北千住に到着した!(^^)!

そしてしばし、駅構内の回転寿司屋で・・ランチを食べる!
気がつけば参加者の諸節君が、すでに千住到着?
急いで合流して、スペーシア(きぬ115号)に・・乗り込んだ!(^^)!

その後2時間は、缶ビールとチーズかまぼこ(~o~)
旅仲間とは、すでにマジック話し全開である(^-^)


鬼怒川温泉には、14時過ぎに到着!
その後ホテルに入ると、満員のはずかガラガラ?

まだ金曜日のお昼!
まずは部屋で、ネット環境を構築して・・残りの参加者を待った(^_^)v
全員が揃うまで、どんどんとマジックは・・加熱して行く!!

夕刻19時半に、一人を残して・・全員集合!
夕食会で、楽しく又マジック談義が続きました(爆)


何はともあれ、深夜1時まで・・止まらずマジック!
ほとんどがリングのお話?
初日ワンハンドで、天和さんリング繋がる!(^^)!

kandagaさんにしては、珍しい温泉たった一回(^^;)
それほどマジック漬でした(爆)


その後は各部屋に別れ、それぞれ朝まで?
当然朝風呂には、来られない参加者も大量放出(爆)
初日は無事に、終了しました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★本日の合宿内容中間報告!

ついに始まった、箱根合宿!
Facebookで、実況中継もします(^_^)v

10時より、本編講義スタート!
ヤナギダ式リング、徹底解説2時間スペシャル!(^^)!

昼食をまたぎ、フォース最新技法解説!
そしてその後は、表情で当てるカードと・・記憶(^^;)

後半は、パス・・パーム・・トップスイッチ!
そして新作マジックの、現場での製作?

夕食後は、ルーティーン製作の実践!!
当然朝まで、風呂を挟んで続きます(~o~)

Facebookには、随時報告?
ライブ中継を、お楽しみ下さい(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・スポーツチャンネル!

大相撲春場所を振り返る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

大相撲も白鳳の強さが目立ちすぎ?
しかし解説者には、色々ともの申すkandagaさん!

優勝振り返って、色々と文句たらたら(>_<)
全てをぶちまけます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

------------------------------------------------------------
と言う訳で、朝から合宿・・マジック三昧!
まずは9人で豪華な朝食?

そして後発二人を待って、10時からは本番開始!
現在石塚晃氏を、鬼怒川で捕獲(爆)

後は長老佐藤さんだけ?
ついに合宿、本番始まれます!(^^)!
報告を、お楽しみに(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS