世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

色々と大変な日本初日!・・最高のプライベートレッスン!


日本に降り立ち、とにかく忙しい生活が始まった!
早い時間は床屋に行き、その後は血圧の薬をゲット(^_^)v

夕刻は小林恵子嬢との、お茶会とミーティング?
色々とすれ違いがあり、喧々囂々(>_<)
とにかく疲れたので、又の機会にした(爆)

夕刻からは、リオ君と一緒に・・プライベートレッスン!
若いのシルバ君に、Castleの色々を3時間ぐらい伝授した(~o~)

その後絶妙の、和食を堪能する!
マジで贅沢さんんまい?
そんな日本を、しっかり報告します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

当然時差ボケで、朝の5時には目が覚める(爆)
その後は眠れないので、まずは朝食に吉野家へ(^_^)v
この時間は、あいているのはここだけ?

頼んだのは、すき焼き定食?
安くて信じられないほど美味い(^^;)
アメリカの友達に、食べさせたいと思った!(^^)!

どういう訳か、凄い食欲?
その後350円のカレーも平らげる(~o~)

全部で980円で、豪華な朝食だ!
$8でこれは、感動してしまった!(^^)!


その後は日記などをアップして、街中に繰り出した(^-^)
とにかくまずは、渋谷方面に移動した!

京王線の神泉まで行き、まずは昼食!
ラーメンの風来に突入(^_^)v
塩ラーメンが美味すぎる(^^;)

そしてその後、日本の珈琲を飲む(*^_^*)
これも日本のアメリカンは、濃さがちょうど良くて美味しい!

2時を待って、床屋の佐藤で散髪!
日本の生んだ、最高の理容に感動が冷めない!(^^)!
間違いなく、10歳は若返った(^-^)

続いては仁愛医院に移動!
血圧の薬をもらって、その後は小林恵子嬢とミーティング(^_^)v

会話の流れで、色々と誤解が生じる?
長く付き合いすぎているので、中々やり応えがある(爆)

やり過ぎると、又こじれそう?
話しは途中にして、六本木まで送ってもらった(~o~)


六本木では、オズマンドのリオ君と待ち合わせ!
彼の持つ、六本木の豪華なOfficeで・・Castleセミナーだ(~o~)

贅沢にも参加者は、リオ君と・・シルバ君だけ?
3時間ほど見せまくり、語りまくった!!

シルバ君のCastleオーディション!
近いうちに、実現しそうである(^-^)


その後は絶妙の和食屋に移動!
フグ・・白子・・越前ガニに、ホタルイカしゃぶしゃぶ!(^^)!

ヤバいほど美味くて、ヒレ酒もいただく(^_^)U
ここでも色々と、語りまくった?
気がつけば、夜11時を回りそう??

大浴場の終わり時間に、戻るまるでCinderella(爆)
ホテルに戻り、無事に大浴場に突入した(^-^)


その後は流石に、疲れが出た?
NHKの国会中継を診ながら、爆睡モード_(_^_)_

ちなみに目が覚めても、国会やっていた?
政治家も大変と、実感した(=_=)
ちなみに中継は、当然録画でした(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★箱根前日そして超能力セミナー内容告知!

箱根合宿の前日となった!
こちらは当然、すでに絞めきりで・・追加は出来ません<(_ _)>

しかし千住の超能力セミナーは、まだ閉め切っていません!
kandagaさんと、マジックを語るラストチャンスです(^_^)v

とにかく29日の20時から、千住福富で開催!
内容を少し、紹介します!(^^)!

1・スーパーMENTALショー!
  とにかく不思議すぎる物を、大量にご覧に入れます(^_^)v

2・超能力セミナー!
  境目の演技や、簡単にできる物をLectureします(~o~)

3・Castleスカウトキャラバン!
  メンバーシップ取得の、ラストチャンスです(^_^)v

4・レアもの販売会!
  激レアグッズも、勿論持ってきています(~o~)

5・極秘kandagaさん情報公開!
  全て椀物の、極秘情報を紹介します!(^^)!

とにかく参加費は、アイテム又は・・DVD等3000円購入!
それ以外は、飲食代です(^_^)v

yanagidamasahiro@gmail.com

ご質問や連絡は、こちらからお願いします!
楽しいイベント、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

4月の星空と天文ニュース!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/4gatu.mp3

大相撲再度検証?
まるで裏困ったような、本音をぶちまけます!(^^)!

とにかく日本人は奮起しろ!!
毒舌吐きまくります(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

------------------------------------------------------------
今日も朝食で、吉野家に行った!
鮭と目玉焼きの朝定食を頼むも、全然足りない(爆)

仕方なく小牛丼と、サラダのセットを注文する!
全部で割引券使って、800円は驚きの安さ(^^;)

アメリカで$7では、心が寂しくなる朝食?
日本の吉野家は、味も含めて偉大である!(^^)!
そんな訳で、今日も行ってきます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS