世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついに日本へ出発→到着!・絶妙の担々麺を食べる!


朝から大忙しの、日本行きである!
そして飛行機が到着すると、何と翌日の夜である(^^;)

時差ボケは、移動の機内で調整する?
そのために4本の映画を見てしまった(爆)

滞在ホテルは上野に設定!
当然安くて、大浴場のあるホテル(~o~)

遅い夕食で入った、中華居酒屋?
信じられないほど美味い、担々麺と出会った(^^;)

そんな訳で現在、上野稲荷町!
皆さんよろしくお願いします(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

荷物が収まらずに、大忙しの朝である!
とにかく今回は、スーツケースは大小一つずつ?
気楽に動けるように、準備した(^_^)v

空港で荷物の重さを量った!
大の方は何と、30キロ越え(^^;)

これでは超過料金になるので、小の方とパズルする!
リミット23キロを、5グラム超えただけで何とかなった(~o~)

そしてその後は、ラウンジに移動!
ちょっとネット将棋をやって、スムーズに機内へ・・(^_^)v

今回も無料チケットなので、残念ながらエコノミー(=_=)
狭い座席に、体を埋めた(-_-;)


ちなみに日本行きの機内では、中々眠ることが出来ない?
つまらない映画を見ると、結構眠れる(爆)

今回はヤバいことに、4本の映画がそれなりに面白かった(^^;)
おかげで到着寸前まで、一睡も出来なくてトイレと戦った(爆)

見た映画は、寄生獣・・INTO THE BLACK・・DRACULA・・ベイマックス・・!
5本目のハンガーゲームは、診たことがあるので・・爆睡に入る_(_^_)_

ベイマックスは、アメリカでは・・BIG HERO-6!
名前が全然違うのが、相当笑える(~o~)
寄生獣以外は、それぞれ満足できる作品だった(^_^)v

それにしても、シンガポール航空の食事は美味い!
エコノミーでも、全然手抜きが無い?

今回は映画にも助けられて、トイレ以外は快適に過ごせた(~o~)
トイレは通路側の客が、寝まくって動かない?
思いっきり肩を揺すり、起こしまくっていた(爆)


そして定刻19時には、成田空港に無事到着!
スカイライナーで、何と40分で上野に到着だ!(^^)!

しかし問題はそこから?
稲荷町は銀座線で、何と隣の駅(^_^)v

気楽に銀座線フォームに向かう!
エレベーター&エスカレーターは、全くなし?
バリアフリーの、かけらも無かった(>_<)

Tシャツ1枚で、この時期に汗だく!!
ホテルのフロントの人が、凄く驚いていた(爆)


チェックイン後は、腹ごしらえ(^-^)
近くの中華居酒屋へ、なにげに移動(~o~)
名前も特に気にしないで、店内に入る!

凄い混雑で、たった一つのカウンターをゲット!
しかし案外メニューが少ない?
どうやら四川料理の、居酒屋らしい(^^;)

とにかく面にはうるさいが、担々麺を注文した!
当然こんなところでは、味は期待できない?
しかしその本格的な味に、人生最大の驚きがあった!!

日本で食べた、担々麺で最も美味い!
と言うか、異常なほど美味い?

そして何処かで食べた味なのである(^^;)
後で色々と聞いてみて、凄く納得がいった(=_=)

どうやら四川飯店から独立して、お店を出したらしい!
そして陳建一とも、仕事をしていたらしい?
通りで食べたことのある、懐かしい味なのである(~o~)


満足してホテルに戻り、大浴場タイム(~o~)
相当熱めの、らじゅー無温泉に入る?
その後は流石に、電池切れ_(_^_)_

3時間ほど、完全爆睡!
目が覚めれば、何と4時でした(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本に到着スケジュール公開!

kandagaさんが、ついに日本に到着した!
1週間と言う短期滞在の、スケジュールを公開します(^_^)v
絡める人は、~ンで下さい(~o~)

25日(水)・・昼過ぎ・床屋→夕刻・プライベトレッスン!
26日(木)・・午後・メキシコミーティング→夕刻・母親と食事(^_^)v
27日(金)・・お昼・鬼怒川に出発→夕刻・Lecture&夕食会(~o~)
28日(土)・・終日・鬼怒川マジック合宿(^^;)
29日(日)・・午前・Lecture→夕刻・観光→千住超能力セミナー!(^^)!
30日(月)・・予備日のために、現在はスケジュール無し(^_^)v
31日(火)・・ロスに帰国!

まだまだ絡める時間は、多少残っています!
皆さん遊んで下さい(~o~)

yanagidamasahiro@gmail.com

連絡はこちらからお願いします!
現在すでに、日本にいます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

CINDERELLA!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/cinderella0324.mp3

実写版のCinderellaを診てきました!
おまけフィルムが凄すぎ?

とにかく大満足で、日本の皆さんも診て下さい!(^^)!
Cinderellaは、当然ネタバレですね(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

------------------------------------------------------------
早起きは日本にいても同じ?
とにかく朝食探しで、ホテルを出てみた(^_^)v

そして何と、どのぐらいぶりに吉野家に飛び込む!
すき焼き鍋を頼んで、ご満悦の朝食(^-^)

何故か凄く腹が減って、続いてカレーも食べてしまった!
日本の吉野屋、ただ者では無い(^^;)
体重増加が、心配である(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS