世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

大混雑のグローブに行ってきた!・・出発前々日の恐怖!


ちなみに何も支度は出来ていない!!
今回は荷物は少なめでも、基本的には国外旅行である(爆)

大事なのは、精神的な衛生面の管理?
そういう時は、映画に行くのがベストである(~o~)

そして夜のCastleも、大事な時間!
映画の後には、アウルズBARで・・軽食をいただいた(^_^)v

ちなみにタダ券たまっていたので、$7で豪華ディナー?
チーズトーストと、クラブサンドでした(*^_^*)

そんな訳で、月曜日の旅立ち!
支度は当然、これからです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

最近パソコンと、プリンター問題で疲れている(>_<)
致命的なのは停電で、ほとんど終わっていた設定がぶっ飛んだ!(^^)!

パソコン問題は、とにかく疲れる(-_-;)
やはりそんな時は、映画に行くのに限る(^_^)v

夕刻までは、色々とネット上の仕事をクリア(~o~)
プリンターも、何とかiPadで印刷できる?

メインパソコン以外は、復旧の目処がついてきた!
しかし日本に持ち込む、メインが問題を抱えている?
ストレスは、出発まで続きそうだ(>_<)


夕刻まさに、気分転換が必要!
ディズニーの実写最新版・・シンデレラを見に行った(^_^)v

何故かアークライトではやっていない?
仕方なくグローブまで、足を伸ばしてみた(*^_^*)

しかし駐車場は、土曜日の大混雑!!
入場制限で、全く入れない?
仕方なく、ファーマーズマーケットの方から入る(^^;)

それでも凄い混雑で、グローブの屋上に止めることとなる!
土曜日にグローブは、行ってはいけない場所だった(>_<)


映画館も大混雑!!
何時ものように、一番前のセンターを取る(^_^)v

しかしここは、アークライトでは無い?
凄くフロントで、見づらいので移動を決意!
しかし満員で、席がほとんど無かった(T_T)

そんな中、映画が始まった(~o~)
当然ディズニーは、最初にショートムービーが・・?

フローズン(アナ雪)の、ショーとムービー・・Birthdayを上映!
何故かこいつが、本編より良く出来ていた?
ディズニーの、力の入れようが・・強く感じられた(^^;)

本編は映画ラジオにお任せ!
久しぶりに、王道のディズニーを見た感じがした(^_^)v


その後は飛んで帰って、Castleに行く!
遅い夕食を、アウルズバーで注文(^_^)v

基本的に、ジャッジ用のミール券が余っている!
それを使って、チーズトーストと・・クラブケーキを頼む(~o~)

しばらくここで飲めないので、練習しながらシャンパンタイム(^_^)U
現在ミューちゃんは、パスの練習に突入!
凄く熱くなって、深夜まで語ってしまった(爆)


その後は自宅に戻り、カレーと相撲?
白鳳の優勝を見届けて、その後は爆睡です_(_^_)_

明日はマジで荷造り?
Castleにゲストも来るので、頑張ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Digital移行の推移を紹介!

kandagaショップでは、すでにDigital販売を開始!
300円からマジックの、ノウハウを習得できる(^_^)v

現在MOJの会報も、デジタル化中(~o~)
圧縮ファイルで、保存できるように調整中!

現在簡単マジック、徹底解説をアップロード中!
4月1日を目処に、会報も特別サイトから・・ダウンロードできます(^_^)v

https://kandagashop.stores.jp/#!/

kandagaショップは、こちらから入れます!
特別サイトは、4月1にちオープンです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

プチ困ったラジオマン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/puti0322.mp3

ちょっと困った話しを、大特集のラジオマン!
何か番組が違うような、変な特集です(^_^)v

多分来週は、日本で収録?
今回はミュウちゃんも、語りました(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

------------------------------------------------------------
まさに渡航前日である!
凄く急がしてく、時間が足らない?
そして今日は、CastleにGUESTもやってくる(~o~)

Shoot君のSTAGEも、今日が最後の大事な日!
夕方までに全ての支度を、終わらせる(^^;)

日本の皆さん、首を洗って待っていてね(爆)
ほしい物のリクエストは、今日限りです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS