世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

トーランスの弁護士はマジック大好き!・・金曜のCastleナイト!


ビザ関係の打ち合わせで、トーランスまで行ってきた!
とにかく弁護士の先生は、マジックが大好き?

当然のごとく、プチマジックショーとなった(~o~)
Castleにも、遊びに来るらしい(^_^)v

その後はリトル東京で、珈琲タイム(~o~)u
日本の珈琲を飲ませるお店で、ブレークタイムと・・トイレ休憩?

その後はマルカイで、ちょっと食材買い足し!
夜は当然の、Castleナイトです(*^_^*)

そろそろ帰国が迫ってきた?
タップリCastleで、お買い物です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

動画をダウンロードできるサイトが、何とか出来上がった?
しかしここに来るまでの、恐ろしいほどの労力?

ネット問題が解決しないまま、2.4ギガの圧縮ファイルをアップする!
とにかくもう、やりたくない作業である(爆)

ネット債問題なければ、なんてことは無い?
しかしついでに、プリンターまで動かなくなっている(-_-;)
明日は全て、修復作業だ(^^;)


お昼過ぎに、ビザ更新のために弁護士とミーティング!
金曜日のお昼は、当然凄い渋滞?
1時間半かけて、何とかトーランスに到着(^_^)v

その後は何故かマジックショー!
乗りの良すぎる、弁護士先生(爆)
Castleにも、遊びに来る事になった(^_^)v

そしてその後は、リトル東京で珈琲タイム(^_^)u
日本の珈琲の、量り売りのお店?
ちょっとサービスで、アイスコーヒーなどを出している(~o~)

ここに来ると、スタバとか行きたくなくなる?
それ程懐かしくて、美味しい味である(*^_^*)

ついでにマルカイで、お酒とトレペを購入!
細々と買ったが、トレペはここが一番安い(^_^)v
巻きもたっぷりで、日本製の優しさがにじみ出ている(^-^)


夕刻ラッシュをくぐり抜けて、自宅に戻る!
再度ネット作業を続ける?
何とかアップロード成功!(^^)!

今の時代は、ネットが無いと致命的?
kandagaさんは、サイバーテロに弱そうだ(^^;)

そして早めの夕食を済ませて、金曜のCastleへ!
Shoot君のファンがやって来て、どうやらマジック習いたそう?
プライベートレッスンの、案内を渡してあげた(~o~)

そんな訳で、深夜までCastleでくつろぐ(^-^)
帰り際に、ちほちゃんに頼まれた・・Castleグッツを購入!

帰ってからは、焼きそばつまみに・・日本酒と大相撲!(^^)U
もうすぐ日本の、温泉が待っている(~o~)

深夜3時頃、突然意識不明(爆)
5時間ほど、しっかり爆睡です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★鬼怒川温泉マジック合宿締め切り!

沢山の参加、ありがとう御座います<(_ _)>
当日は夕刻4時には、ホテル万葉亭にて待機しています!

kandagaさんと電車で行きたい方は、北千住で待ち合わせ?
2時前には、出発予定です(^_^)v

飛び入り参加は出来ませんが、日帰り合宿は相談して下さい!
朝10時より、夜6時までは・・タップリマジック三昧です(^_^)v

日曜日の千住超能力ナイトは、まだ空きがあります!
皆さんでスプーンや、仕掛けの無いトランプをお持ち下さい!!
凄いの沢山、お見せします(^-^)

yanagidamasahiro@gmail.com

ご質問などは、こちらにお寄せ下さい!
楽しい会にしましょう(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・裏困った時の神頼み!

少年凶悪犯罪問題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/syounem0321.mp3

少年の実名報道と、写真の記載問題?
徹底的に考えましょう(^^;)

凄く過激なkandagaさんの怒りのRADIO!!
毒舌覚悟で、聞いて下さい(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

------------------------------------------------------------
日本へ出発は、明後日のお昼!
ちなみにまだ、支度は何もしていない(^^;)

流石に片付けるのは飽きた?
何かほしい物があれば、ここに書き込んで下さい(^_^)v

ちなみに時間があれば、映画も見に行きたい!
ディズニー新作、実写版シンデレラ(~o~)
当たりか外れか、ご報告します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS