世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

驚異の停電ネットトラブル!・・ついでにダウンロードトラブル!


色々とあって、本日もネットで色々と問題発生(爆)
終わってみれば、原因はなんてことないもの?
しかし今回は、勝手が違った!!

突然の停電である(>_<)
それも色々とやっている最中で、工事のミス?
正直言って、ぶち切れた!(^^)!

その後は、Skypeやらない会社と・・動画のやり取り?
大量のバグと、ウイルス付きで・・お話にならない(T_T)

当然castleは行けずに、自宅で缶詰!!
kandagaさんの苦悩を、報告します(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

何時ものように8時には起床!
当然のごとく、日記をアップして・・編集作業に入る(^_^)v
およそMagicianぽくない(爆)

お昼までは、何も問題なく仕事が進む・・!
しかし突然、パソコンに不具合が?

ネット以外の物で、ダウンロードが出来なくなっている!!
色々と考えて、コンピューターの復元を選択(>_<)

余計なソフトと、必要の無いアップデートを即除することにした(^_^)v
ソフトの更新などは、ほとんどウイルス?
調子の良いのは、ネット経由無しのXPだけである(爆)


ところが再起動後に、問題が発生!
無線LANが表示されない?
ランケーブルも、接続できない状態が発生した(^^;)

こんな事は、ウイルス以外に無い!!
色々とやって、再度復元ポイントをチェンジ(-_-;)
再起動の連続で、何とかネットに繋がった(*_*)

しかし今度は、ブラウザーが立ち上がらない!!
ここでも凄い格闘の末、色々とやって何とか復活(^^;)

そして最終的に、ネットを繋いでコンプリート・・?
ここで突然、ドカンと言う音と共に・・シカモア全部停電だ!(^^)!
正直言って、電気復活後が・・ルーター含めて大騒ぎ(爆)

完全に復旧かと思いきや?
メインパソコンだけ、全く繋がらな(T_T)

どうやらケーブルと無線LANが、干渉していた面したようだ(-_-;)
夕刻6時までかかり、何とか復旧した<(_ _)>


そんな中日本からは、大量の画像ファイルが送られてくる!
こいつが厄介で、ファイルが壊れている(爆)
ウイルスも食っていたようだ(>_<)(>_<)(>_<)

何とかクレームを入れて、対処してもらう(>_<)
送信元のデザイン会社に、Skypeで送るように指示をする!
しかしSkype、やったこと無いらしい(爆)

そんな訳で気がつけば、夕食の時間?
画像ダウンロードは、まだ終わっていない(-_-;)


そして最後は、会員専用ページ制作!
cgiを間違って一つ削除(爆)
こいつが大変で、その後ビルダーのバグも登場!(^^)!

もうどうにでもしてくれという感じ?
とにかくひたすら、深夜に向けて・・戦い再会!!
この戦いは、しばらく続きそうである(T_T)

そんな訳で、途中からは明日にまわす?
映画と相撲の世界に、突入です(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★メキシコでプロモーション写真を撮影!

kandagaさんやShoot君のプロモ写真はメキシコ製!
大会参加者は、この機会に撮影してはいかが?

通常は$1000を超えるのが当たり前・・!
しかし大会参加者には、信じられない特価でご奉仕(~o~)

ラテンとエキサイティングな、プロモ写真!
こんな機会に、是非取ってみましょう(^_^)v

完全なスタジオ撮影で、迫力のある写真が手に入ります!!
価格は興味ある方だけに、お教えします(~o~)

yanagidamasahiro@gmail.com

気軽に質問してきて下さい!
楽しいメキシコにしましょう(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・スポーツチャンネル!

合気道・柔道・空手を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

武術武道の第三弾!
今回は日本の伝統的な武道に、フォーカスします(^_^)v

個人的な話しも、ちょっと秘話として入れる?
楽しくお届けします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

------------------------------------------------------------
ちなみにオンラインのロックは、電話で解除に成功!
なんと言っても、英語の世界?

そうぞうして下さい!
凄く大変でした(爆)

とんな訳で、どっと疲れて起床は8時!
まだまだネットとの戦いは、終わりが見えない(^^;)
とにかく週末、頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS