世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

一日中パソコンと格闘!・・Castleも行かずにSkype!


MOJ会報の打ち合わせ・・夜子ママとのアワードの話し?
今日の一日は、ほとんどこれで終えてしまった(-_-;)

そもそも連絡が取れない集団?
余計な仕事まで背負い込み、自宅で缶詰で仕事する(^^;)

撮影のコンテンツも足らなくて、とにかく体が二つほしい!!
そんな中日本行きまで、あと1週間を切った!(^^)!
ほとんど滅多に無い、パニックである(爆)

そんな訳で今日の日記は書くこと無し?
成功するプロMagicianの、必要10箇条を書いてみよう(^_^)v
皆さん参考にして下さい(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

と言う訳で、何と一日中パソコンに向かう!
パソコンが作業しているときは、kandagaさんは時間をもてあます?
iPadで将棋を指しまくる(^_^)v

こんな事を、朝から深夜まで続けた(>_<)
流石に頭の中は、ぐちゃぐちゃになり・・Castleに行く気力無し!

そんな訳でシャワーも浴びずに、FacetimeとSkypeを駆使する!!
昔だったら電話代、いくらかかっていたのだろう(^^;)

とてもプロMagicianの仕事ではなさそう?
しかしこんな地味な仕事が、今の自分を支えている(=_=)
日本出発まで、まだまだ大変そうである(>_<)


そんな訳で今回は、世界で成功するプロを考えてみよう!
成功するとは、いかなる物か?
10の項目のうち、7つヒットしたら・・なかなかの物である(*^_^*)


☆成功するプロMagicianの、必要10箇条!


1・国際的ライセンスを、取得する!

 言わずと知れた、MagicCastleMemberである!
 欧米社会は、ユニオンの社会?
 正式なプロダクションに所属するのは、プロとして当たり前だ!
 MagicCastleは、世界でただ一つの・・Magicのユニオンだ(^_^)v

2・誰にも負けない物を、必ず一つは持っている!

 力のあるMagicianには、必ず一つは得意があるはず?
 しかしその得意も、半端な物ではいけない!!
 少なくともその国では、トップである必要がある(^^;)
 世界は二番以下は、必要としていない(=_=)

3・得意ジャンルの技術には、死角が無い!

 カードが得意であれば、苦手を持ってはいけない!
 マニアックなフラリッシュが出来ても、基礎が無いのは無意味?
 技術を語れなければ、Lectureも出来ない(-_-;)
 一つのジャンルは、最低克服済みの必要がある!!

4・仕掛け無しのclose-upショーを15分出来る必要がある!

 ギミック無しが、絶対条件!
 道具を使うだけでは、プロとは認められない(^^;)
 Castleオーディションでも、基本的には落とすこととなる!!
 安易な構成は、素人目にも一番嫌われる(>_<)

5・観客全てと、アイコンタクトを取れる!

 案外日本人が出来ていない、目の使い方である!
 手元を診るのでは無く、客を診るのが原則?
 安易なミスディレクションは、すでに存在しない(=_=)
 体感できる、ライブを目指す!(^^)!

6・最低でも一つはSTAGEが出来る!

 マニュピレーションを、やれという訳では無い!
 観客が多いときに、出来るショーを工夫しておく(^_^)v
 コンベンションGUESTなどは、これが出来ないと致命的?
 ギャラの金額にも、影響する(^^;)

7・人に教えるLectureが出来る!

 まねやパクり・・人のコピーではいけない!
 その人間だから学べる、何かが教えられる必要がある(~o~)
 Lectureは、Magicianの大事な職業の一つ?
 その内容で、偉大なMagicianが評価される(^_^)v

8・衣装や小物の、しっかりしたコンセプト!

 高い物を買う必要は無い!
 しかし高い物も、立派な価値のあるコンセプトである(^_^)v
 人があこがれるような、身なりも必要?
 身なりを正すことはMagicianの、最低の礼儀である!(^^)!

9・手や爪・・頭髪の手入れ!

 簡単で案外見落としがちな、 清潔さの維持!
 これはデックやコイン、マットまでもが身なりと見なす?
 機能的な清潔さが、Magicをより華やかにする(~o~)
 いつでもベストの状態で、演技をする(-_-)

10・プロとして生涯を遂げる覚悟を持つ!

 言い訳無しで、転職など考えもしない!
 死ぬときはMagicianとして、死ぬ覚悟を持つ(>_<)
 世界のプロは、みんなそう考えている!!
 曖昧な気持ちでは、とてもついて行けない(^^;)


そんな訳で、まだまだ語り足らない?
だから日本の温泉で、タップリ語ります(^_^)v

計画を持って行動すれば、夢は堅実に・・グッと近くなります!
深夜までパソコンも、計画のうち?

そんな訳で映画見て、その後は爆睡です_(_^_)_
トイレで何回も、目が覚めました(T_T)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★プロの必需品の販売・・イン・鬼怒川&千住!


プロの話が色々と出ている?
それならプロ用品の、紹介をしてみよう(^_^)v

持っていると絶対便利!
他とは違う、kandagaさんのおすすめ商品です(~o~)


1・形状記憶マット!

 大と小があるが、シチュエーションで使い分ける必要がある!
 しわのあるマットは、勿論見栄えが良くない?
 kandagaショップのマットは、裏表もはがれない(^_^)v

2・Professionalシンブル!

 簡単に言って、割れないシンブルである!
 リューズに工夫があり、抜き差しがしっかり出来る!!
 内部も加工していて、まさにプロ使用です(^_^)v

3・NINJAリング!

 世界が認めた、小型リングの決定版!
 現在もこれを超える物は、全く存在しない(^-^)
 こだわり抜いた加工の丁寧さ、他と比べてみてほしい(^_^)v

4・WIZデック!

 close-up専用の、プロ用デック!
 kandagaさんのメンタルは、これで無いと出来ない物が多い?
 カウント・パス・スイッチなどは、このデックがベスト!!
 現在は販売していないのが、残念である(=_=)

5・カード滑り止めワックス!

 最近入荷の、絶対的必需品!
 バイスクルなどの、廉価版デックと掛け合わせる?
 程よい滑り止めで、べたつくことも無い(~o~)

https://kandagashop.stores.jp/#!/

商品はすべ経て、kandagaショップで扱っています!
勿論日本にも、たくさん持って行きます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

6等星の新星とガニメデ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/sinsei0318.mp3

最近のニュースを、3つほど紹介します(^_^)v
そして今回も、星座の神話を紹介する?

暖かくなってきたので、星を見るチャンスも多くなります!
星座の神話も、シリーズ化です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

------------------------------------------------------------
朝起きてみると、外が工事でうるさい!!
今日は撮影を予定していたので、ちょっと迷惑?

今日も朝から、パソコンにかじりつき(*_*)
それでも外には、多少は出てみるかな?

ひょっとしたら、映画にも行ってみたい!
企画倒れにならないように、夕刻まで頑張ります(~o~)
それまでひたすら、仕事に没頭です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS