世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

突然のネットダウンでパニック!・・今月2度目のオーディション!


このNetwork不良は、定期手派に起きるようだ?
せっか繋げたた、高速回線にメッチャ・・ストレス中である(>_<)

どうやら全部がダメになる訳では無く、一部に不具合発生?
色々と改善を、試みている(^^;)

そして今日は、今月二度目のオーディション!
受験者が多くて、月二回が当然となっている?

Shoot君のclose-upショーもスタートした(^_^)v
ずいぶんエキサイトな、3月末が始まった!

そんな訳で、久々に普通の日記?
オーディションの内容を、報告します(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

今日は努力して、早起きをしないようにした!
夕刻からオーディションがあるので、居眠りしてはいけない(^^;)
毅然として、審査に望むつもりである(~o~)

冒頭にあるように、ネットでいくつかのトラブルが起こる!
Wi-Fiの接続台数制限を、明らかに超えているから?

パソコン5台・・iPhone3台・・そしてiPad!
確かに1台オーバーしている(^^;)
しかしこれでも、Macも残り2台のiPadも繋いでいない?

9台はとりあえずは繋がるが、何かのタイミングで1台受信不能!!
それをパソコンで、持ち回って・・トラブルが発生する(>_<)

ランケーブルは、どうやらしっかりと認識していない?
まだまだ改善が、必要と痛感した(-_-;)


夕刻までに、MOJの会報を仕上げる!
今月はShoot君が、2本動画を落としてしまった?
仕方が無く、特別企画で・・早めにオーサリングを済ませた(^_^)v

Skypeで日本に送信するが、キクティーが受信してくれていない?
ちょっと心配である(^^;)

とにかく現在は、207号室で撮影環境を構築!
近いうちに新スタジオでの、動画を紹介できそうだ(~o~)


そして夕刻6時半に、Castleに出勤!
8人のオーディションとなった(^_^)v

困ったことに、ジャッジが少ない?
月に2回だと、集まりが悪い(>_<)

本日ショーの、Shoot君にも参加してもらい・・何とかスタート!
2カ所に別れて、審査をスタートした(^_^)v

結果から合格したのは、3人だけ!
kandagaさん側では、ベトナム系のアメリカ人1人!!
しかしこの男は、相当上手だった(~o~)

Shoot君側も、二人落としたようだ!
厳しいオーディションは、4月の頭にも再度行う(^^;)
その日はどうも、参加出来なそうだ(=_=)


メインBARに戻ってくると、ミュウちゃんが酔っ払っている!
何かやばい雰囲気なので、お酒はストップ?
水だけを大量に、飲ませることにした(^^;)

BARで軽い食事をして、オーディションのメンバーを観察!
凄く落ち込んでいる、家族連れのMagician?
自分が落としたので、声をかけづらい(爆)

下手であれば、容赦なく落とす!!
それがCastleの、メンバーという物だ(=_=)


自宅に戻り、とりあえず夜食を食べる!
ちょっと疲れたが、深夜遅く夜子ママからFacetime?
これが朝の4時まで続く!!

今月末は、色々と忙しい?
眠れるときに、沢山寝ます_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★再度kandaga超能力セミナーのお知らせ!

だんだん日にちが近づいてきた、超能力の会?
禁断のパフォーマンスに、kandagaさんが挑みます!

勿論Lectureをする者も、沢山用意しまし(~o~)
誰にも解明できない物も、多数用意しております(*^_^*)

いかに当日やる内容を、並べておきます!
勿論超能力以外も、用意しています(^_^)v


1・kandagaさんの、超メンタルパフォーマンス!
2・誰でもチャレンジ、スプーン曲げ講座(^_^)v
3・kandagaさんの、メンタルマジック講座(~o~)
4・Castle合格セミナー!
5・レアもの特売会(^-^)

上記以外にも、色んなMagic談義で盛り上がります!
フルってご参加下さい<(_ _)>

日時:平成27年3月29日(日)
場所:千住福富・・足立区千住龍田町14-8・・03-5284-5522
 http://www.sen-juseishi.jp/fukutomisann.html

料金:DVDを1本買って下さい。・・(1本3000円です)
   飲み食いは、自腹でお願いします(^_^)U

当日は大安売りもやるので、とにかくお楽しみに!
お待ちしております!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

奇術フーディニー妖しき幻想!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/gensou-317.mp3

流石役者が良いと、凄く面白くなる?
キャサリンセタジョーンズの、名演技に堪能した!(^^)!

Magicianは絶対診てほしい、フーディニー物!
普通に映画として、楽しめます(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

------------------------------------------------------------
夜子ママのおかげで、早起きが出来なかった(爆)
今日も色々と予定があり、相当忙しい?

新しい会報の、ジャケット作りも進めなければいけない!
毎日がパソコンとの、格闘である(^^;)

時間があれば、映画も行きたい?
しかし当然、部屋の掃除もしなければ!!
そんな訳で、火曜日スタートです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS