世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

恐ろしTWCWi-Fiとの格闘!・・アルフォンソリングにはまる!


ネット会社と、新しい契約に言ってきた!
その後Wi-Fiが繋がらなくて、4時間のネットとの格闘?
正直言って新しい物には、色々なパラドクスが発生する!!

とにかくプリンターも、色々と誤動作が生じる?
新規導入には、そんなリスクが大量に発生だ(>_<)

夜は遅くまで、Castleで骨休み(~o~)
アルフォンソが、リングの練習に参加?
はまりすぎて、とにかく相当笑えた(爆)

引っ越しは、ほとんど終了!
デジタル引っ越しは、kandagaさんの出番かな?
悪戦苦闘を、報告します(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

とにかく引っ越しは、無事に終了した!
大量の荷物は、見事に収まり・・機能的な空間に変身した!(^^)!

残る問題は、色んな契約の解除と名義変更?
Shoot君がシカモアから移動のため、名義はkandagaさんに変更だ(~o~)

Shoot君は今度は広いお家に、イナブさんとシェアハウス?
どちらにしても、みっちゃんも見事に引っ越しを成し遂げた(^-^)


まずはネット環境の、解約と新規契約!
名義変更よりも、ずっとお得で・・スピード2倍で値段は半分?
何かお得な気分である(*^_^*)

そして自宅に帰って、Wi-Fiの設定!
有線は問題なく繋がるが、パスワードの設定で一苦労?

とにかく問い合わせメールも、ウエーブでは存在しない?
凄く困って、4時間ほど格闘する(>_<)

ついでにプリンターも、ネットワークがきれて再接続!
気がつけば、色んな問題が発生し始めた(^^;)

そんな時に助けになるのは、やっぱりGoogle(^_^)v
色々とググって、解決方法を導き出す!
やはり同じ悩みを持つ人は、沢山いると実感した<(_ _)>


8時過ぎに、全ての設定を確立する!
その後は自宅で、夕食タイム(^_^)v
片付けはまだ続くので、ミュウちゃんがご馳走を作ってくれた(~o~)

そしてその後は、マニーのいるCastleへ!(^^)!
カクテルが冷えて、美味すぎる(^-^)U

当然メインBARの、一番右を2席確保!
そこで色々と、練習タイムだ(^_^)v

ミュウちゃんのリングは、ようやく3段階目に入った!
ワンハンドでつなげる、荒技である(^^;)

実はリングの位置に、凄い秘密がある?
それを特別伝授して、繋がり方が凄く進歩!
それを見たアルフォンソが、びっくりして近寄ってきた(爆)

俺にも教えろと、真剣に練習に参加!
自分の方法と、あまりにも違うので・・びっくりしたようだ(~o~)


そんな訳で深夜には、自宅に戻る!
今日からようやく、映画も見れる?

引っ越しはとにかく完了(^_^)v
手伝ってくれた、ビル・・ヘルだー・・マイケル・・ネルソン!
本当にありがとう御座いました<(_ _)>

その後は相撲を見て、爆睡でした_(_^_)_
明日は買い出しです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今日は単なる、Magic告知です!(^^)!

色んな事が、決定した!
そんな訳で防備録もかねて、Magic沢山告知します(^_^)v

1・鬼怒川温泉Magic合宿!

 まだ最終参加は、間に合います!
 3月27日(金)~3月29日(日)迄の、2泊3日の温泉合宿(^_^)v
 NINJAリング、完全習得と・・Castleメンバーセミナーを行います!
 参加希望者は、メッセ・・メールで、お問い合わせ下さい(~o~)

2・千住福富超能力ナイト!

 3月29日(日)・・20時より、福富で行います!
 普通は絶対やらないもkandagaさんの超常現象?
 勿論Lecture&セミナーも開催します(^_^)v
 皆さんスプーンもって、集合です(爆)

3・メキシココンベンションコンテスタント募集!

 すでにGUESTは、全員決定!
 Mistyミュウ・わか葉・もっちー・サイクロンZ(^_^)v
 kandagaさんが率いて、11月にメキシコで暴れてきます!(^^)!
 コンテスト参加や、観戦ツアーは・・随時募集です(~o~)

4・英語土お買い物サイト、構築しました!

 http://masahiroyanagida.com/English/かんだがショップ.html
 https://www.facebook.com/pages/Kandaga-Shop/327879460754817
 スムーズなお買い物をするために、申し込みフォームも充実!
 帰国前なら、送料は郵便小包です!(^^)!

5・ダウンロードサイト開設!

 300円から購入できる、Magicダウンロード!
 カード決済だけでは無く、コンビニ決済も可能?
 現在はホワイトアルバムを、アップロード!(^^)!
 動画を見て、購入できます(*^_^*)

まだまだ色々とやっています!
とにかく日本で、お目にかかりましょう(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

タイムワーナーケープル!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/twc.mp3

何か困った時の、ラジオマンジャック?
つまり困ったことは、本当に面白い(~o~)

ネット接続で、四苦八苦する!!
kandagaさんの苦悩を、お楽しみ下さい(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

------------------------------------------------------------
今日は久しぶりに、リトル東京へ食材買いだし!
上手くいったら、映画も見に行きたい?

月曜日が、本月二度目のオーディション!
忙しくなるので、プライベートは多分今日が最後(^^;)

当然会報編集や、日本絵の渡航準備も始まります!
みんなに会えるのは、もうしばらくの辛抱(*^_^*)
しっかり仕事して、心置きなく温泉楽しみます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS