世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

携帯ストラップ大量発掘!・・1日部屋でお片付け!


とにかく引っ越しのラストスパート!
それ以外の仕事と両立をするために、1日中自宅で作業だ!(^^)!

色んな物が見つかる見つかる(~o~)
レアものストラップも、大量に発見?
しかしiPhoneなので、ストラップが付けられない(爆)

PayPalお買い物サイトや、英語サイトも手直し必要?
合宿も近いので、その準備も同時進行!

当然Castleはお休みで、紅茶飲んで頑張っています!(^^)!
お部屋はようやく、お客が呼べるスペース誕生(~o~)
人間の住む部屋に、なりました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

流石に書くことが、引っ越しばかりではつまらない?
読む方だけで無く、書く方もつまらないのだ(爆)

ついでに合宿の話しも、それなりに飽きてきた?
だったらみんなが分かる、素敵な星空ベイとテン!(^^)!

色んな見所を、沢山紹介します!
大きな望遠鏡は、いりませんよ(~o~)


☆素敵な星空ベストテン!


1・オリオン座大星雲!

 肉眼でも三つ星の下に、4等星でボーッと見える!
 双眼鏡なら、星雲らしさがはっきりする?
 15㎝の望遠鏡で、大星雲らしさがちらほら・・(^^;)
 30センチを超えると、ぞっとするほど美しい!(^^)!・・<(_ _)>

2・土星・木星・・見やすい惑星と、ガリレオ衛星!

 小型望遠鏡でも、土星の輪ははっきり見える!
 ガリレオ衛星は、双眼鏡でもしっかり確認(^_^)v
 木星は20㎝で、縞模様が沢山見える!(^^)!
 大型望遠鏡だと、まさに複雑すぎて怖いぐらい(^^;)・・<(_ _)>

3・射手座の銀河!

 肉眼で見ても楽しい、射手座方面の銀河!
 双眼鏡だと、星が多すぎて楽しすぎる(~o~)
 低倍率で、中型望遠鏡が最高!(^^)!
 色んな星雲星団が、飛び込んでくる(^_^)v・・<(_ _)>

4・ヘラクレスTHE球状星団M13!

 肉眼でも、ぼんやり分かる優れもの!
 小型望遠鏡だと、明るい星雲に見える?
 20㎝を越えると、周辺部分が星に分解してくる?
 40㎝では星が画面全体に広がり、圧巻である!(^^)!・・<(_ _)>

5・ペルセウス座流星群!

 毎年8月13日前後に、極大を迎える!
 月が無いことが、絶対条件で・・大量に見られる(~o~)
 1時間に60を超す、流れ星が流れる!!
 毎年裏切らない、大流星群だ(^_^)v・・<(_ _)>

6・案外見づらいアンドロメダ大星雲!

 この星雲は、満月の9倍ほどの大きさがある!
 双眼鏡がベストの大きさ?・・倍率が上がると、かすんでしまう(^^;)
 しかしデジカメ標準で、20秒も露出すると・・?
 素晴らしい、大星雲が写ってくれる(~o~)・・<(_ _)>

7・M8干潟星雲!

 夏の銀河にひときわ目立つ、大星雲です(^_^)v
 肉眼ではぎりぎりの暗さ?
 しかしちょっと大きい望遠鏡では、見事な姿が楽しめます!
 40㎝で観察と、悪魔のように入り組んで見えます(^^;)・・<(_ _)>

8・一度は見たい南十字星&マゼラン星雲!

 南半球に行ったら、絶対見てほしい鑑賞スポット(~o~)
 明るい1等星と2等星で出来た、可愛らしい南十字(^_^)v
 蜘蛛が千切れたような、大小マゼラン雲!
 天の川も濃くて、肉眼で楽しめます(*^_^*)・・<(_ _)>


9・双眼鏡ならプレアデス星団!

 有名な昴星で、肉眼でも7つぐらい見える?
 双眼鏡だと、まさに美しい(~o~)
 大きい望遠鏡で、低倍率が最高!
 星の回りがにじんで、星の誕生が感じられる(^-^)・・<(_ _)>

10・ラストを飾るのはなんと言っても月!

 肉眼は勿論!・・双眼鏡なら、もっと素敵なのが月(^_^)v
 小望遠鏡でも、クレーターが沢山観察できる(~o~)
 大望遠鏡では、ほぼ目つぶしのように明るすぎる(爆)
 しかし詳細部分は、まさに月面着陸さながらだ!(^^)!・・<(_ _)>


必ず見られる物を、ピックアップしました!
日食や月食は、何時も見られる物では無い?

とにかく双眼鏡が、手軽で便利!
寒くなくなったら、チャレンジしましょう(*^_^*)


と言う訳で、大量に掃除して・・お掃除ロボットも投入!(^^)!
部屋はどんどん綺麗になってきた(~o~)

明日は週末金曜日!
やること多いので、早めに寝ます_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★米ドル購入スーパー特典!

今回ご存じの通り、ドルが凄く上がっている?
それならテンスにしまっている、ドルをみんなで掘り起こして!
ドルで買うと、凄くお得なキャンペーン!(^^)!

素敵なおまけアイテム付けて、円で買うよりお得?
とにかく今がチャンスの、ドル建てセールです(~o~)

1・クロムメッキジャンボコイン
 日本円:2500円・・米ドル:$20

2・形状記憶マット小
 日本円:2000円・・米ドル:$15

3・kandagaさんのDVD
 日本円:3500円・・米ドル:$25
 (これはどれも一律なので、相当安い!)

4・セオリー11デック
 日本円:1500円・・米ドル:$10
 (これも色々と種類があります!)

5・そのほか全てがドルだと10%オフ?
 合宿やセミナーで、色々と用意してご覧に入れます(^_^)v


27日~29日は、鬼怒川でマジック合宿!
そして29日夜は、千住で超能力!(^^)!
そしてCastleオーディションセミナーです(~o~)

まだ締め切りまではちょっとある?
ふるってご参加下さい(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・スポーツチャンネル!

中国憲法を語る2!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

結構詳しい中国憲法?
鏡は少林寺と、少林寺拳法のお話(~o~)

中国憲法は、本当に奥が深い!
日本の少林寺は、とてもクリエイティブだ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

------------------------------------------------------------
お掃除ロボットが、良く行方不明になる?
電動スクーターの下敷きで、バッテリー切れで悶絶(爆)

救い出してしばらくすると、椅子の下でランケーブルに絡まる?
しかし果敢に、狭いところに入って行く(^_^)v

言いたいことは、寝ている暇が無い(爆)
綺麗になるが、行方不明は心配だ(-_-;)

そんな訳で睡眠足らず!
当然二度寝です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS