世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

AMAアワード投票始まる!・・合宿日本帰国騒動大騒ぎ!


アメリカではついに、Magician of THEYearの投票が始まった!
最近は完全に、ネット投票システム?
書面による投票は、出来ないシステムだ(=_=)

勿論日本人も、何人かエントリーされている!
ちなみにkandagaさんは、2部門にエントリーだ!(^^)!

しかし本日、大変なことが勃発!
理由は色々だが、帰国チケットが全く取れなくなった(>_<)

そんな訳で帰国日変更?
今度はホテルが取れなくなった(爆)
大騒動を実況中継で、お楽しみ下さい(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

この後大変なことが起きる?
そんな事はみじんも感じない、平和な朝を迎えた(*^_^*)
ごく普通に昼過ぎまで過ごし、日記などをアップ!
昼食後に、大問題が発生した(^^;)


何も疑いなく昼食を食べ、ラジオも収録していた!
そんな時とんでもない事実が、kandagaさんに伝えられた?

簡単に言うと、4月1日の航空券が取れなくなった!!
理由は色々とあるが、とにかくSQマイレジのチケット?
予備のデルタ航空のチケットは、どちらもキャンセルとなった(^^;)

すでにホテルは、全て予約済み!
参加者にも、何度もメールして・・色々と確認?
全てが無駄になり、再度計画を練り直しとなった(>_<)


まずは航空券を、再度検索!
何とか23日の、SQが1席だけ空いているようだ?

ネットですぐさま、予約を入れる!
しかしネットが、変な表示が出てしまう(^^;)

これはシンガポール航空の、ホームページバグ!!
前から凄く、問題になっていたトラブルなのだ(-_-;)

つまりアメリカで、日本語で予約をすると出るバグ!
最後に住所が入らなくて、予約がリクエストになってしまう?

ついでにデルタ航空も、タイムオーバーできゃんルに・・!
こいつは本当に、真剣に予約しなければ帰国できない!!

とにかく航空会社に、直接連絡!
ネットを開いて、対話と同時進行で・・完璧に再予約(>_<)
どうにかLast一席を、確保することが出来た(^^;)


問題は続いて、参加者への連絡!
その後リトル大阪で、出版社との打ち合わせ移動?

移動中の車の中で、iPhoneでメールしまくり!!
何人かには、確認が取れた(^^;)

しかし日程変更で、参加不可能になった皆さん!
本当にごめんなさい<(_ _)>
とにかく日本で、みんなと会いたい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


帰宅して詐欺の問題発生!
今度はホテルが取れない?

春休みシーズンで、団体はほとんど満員!!
とにかくSkypeで、20件以上連絡を取る(*_*)

ホテルは何処でも良い訳では無い!
温泉・・食事・・Lecture環境?
何とか探せた良いホテル??

とにかく多少の変更はあったが、鬼怒川で予約が取れた!
危機一髪とは、まさにこのこと?
皆さんには追って、詳細をお伝えします<(_ _)>


その後は夕食までは、引っ越しの準備!
リサイクル屋にも連絡して、とにかく荷物を減らすつもり(^_^)v

何せがらくたが多すぎる(爆)
リサイクル屋は、どん引きしていた!(^^)!!(^^)!!(^^)!


夕食後は遅めのCASTLEに出勤!
アウルズBARが、すでにしまっていた(^^;)

仕方が無いので、メインBARでちょっと飲む(~o~)u
マジでkandagaさんのファンに囲まれる(^_^)v
勿論何か見せて攻撃だ!(^^)!

カードとRINGで、黒山の人だかり(^^;)
さばき終わって、何とか0時前に帰宅する!

その後は居眠りしながら、夜食と晩酌(^_^)U
自宅に戻って2時近く・・!
当然爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★3月帰国情報&合宿最終案内!

色々とご迷惑をかけました<(_ _)>
何とか色々と決まったので、最終報告をします!

まずは合宿、最終案内!
日程変更でキャンセルが出て、あと4人が入れます!(^^)!

詳細は以下の通り!
何が起こるか分からない?
しかし最終決定のつもりです(爆)

☆鬼怒川MOJマジック合宿!

日時:平成27年3月27日(金)~3月29日(日)・・2泊3日
場所:鬼怒川・・ホテル万葉亭
料金:2泊3日・・38000円+宴会代(2000円)
   1泊2日・・30000円+宴会代(2000円)
   日帰り・・・・18000円
内容:ニンジャリング完全解説!
   パス・パーム・フォース、徹底解説!
   Castleオーディション完全Lecture(^_^)v
   後は色々と多すぎて、全く書けません(爆)

とにかくkandagaさんを、完全召還何でも御座れ!
色々と質問に答え、実力Magicianを育成します!(^^)!


☆帰国情報!

23日ロス出発→24日夕刻成田到着!
その後多分都内で宿泊?

25日&26日は、現在予定無し!
何かあったら、呼んで下さい(^_^)v

突発変更で、予定は全てキャンセル!
飲み会やLectureは、どんどん企画して下さい(^_^)v
気合いを入れて、参加します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・スポーツチャンネル!

中国憲法を語ろう酔拳!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

実はkandagaさんは、中国憲法に詳しい(^_^)v
番組も沢山作っている(~o~)

そんなkandagaさんが、酔拳を徹底的に語る?
タップリと、お楽しみ下さい(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

------------------------------------------------------------
とにかくAMAアワード投票始まる!
Memberには、多分メールが行っている?

kandagaさんとミュウちゃんもエントリーしている(~o~)
Shoot君とわか葉ちゃんも、当然エントリー!

日本人探して、Memberは投票して下さい(^_^)v
そんな朝も、当然早起き!(^^)!
二度寝して、頑張ります_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS