世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ミュウちゃんにFacebook抜かれた!・・禁酒日は最低体重更新!


食事の量って、関係ないのかな?
とにかく体重がまた、記録を更新した!(^^)!

この分だと、83キロ台突入も夢じゃ無い?
努力していないので、ちょっと不安です(爆)

そしてFacebookでの出来事!
毎日申請依頼が来て、そろそろ2800近くになった(^_^)v

しかしミュウちゃんのFacebookは、知らない間に凄い躍進!
現在微妙に抜かれてしまった(^^;)

とにかく色々と、頑張って顔とも増やそう!(^^)!
まだの方は、申請待っています(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

とにかく色々とやることが多すぎる毎日!
午前中はネットで、合宿とメキシコの連絡に追われる(^^;)

あと2人参加で、確実に開催が決められる!
まだ決めかねている人は、是非連絡下さい<(_ _)>

そして午後からが、まさに忙しい!!
ミュウちゃんが郵便局で配送をして、その後昼食タイム!

終わり次第、ステイプルに向かい・・カードリーダー購入(^_^)v
その後はマジックappleで、ビザ延長と・・Lectureの打ち合わせ(^^;)
凄くすんなりいって、順調にシカモアに戻って来れた!(^^)!


そして午後から夕刻は、しっかりと部屋の物を捨てる!(^^)!
簡単に言って、大掃除である(爆)
ミュウちゃんに手伝ってもらい、とにかく色々と捨てた!!

ちなみに趣味で集めたモバイルは、iPhone以外は全部捨て?
それでも大量に、携帯が残っている(~o~)

合間を縫って、鬼怒川のロイヤルホテルに電話を入れる!
とりあえず14名の予約を入れた(^_^)v
何か合宿が現実になって、凄く楽しそうだ(~o~)

しかし次の問題は、航空券の手配?
現在のところ、その頃のマイレジ航空券はほぼキャンセル待ち!
何か考えないと行けなそう(^^;)

結構苦労しそうなので、とにかく翌日完全リサーチ予定(^_^)v
日本に戻るのも、決して楽では無い(-_-;)


そして夕食後は、CASTLE出勤!
ちょっと遅めなので、アウルズBARはそろそろおしまい?
ちなみにアルフォンソが、ハンバーガーを食べていた(爆)

結局30分ほどで、閉店モード!
シャンペンを2杯ずつご馳走になり、今日はチップも無し!(^^)!
本当にバーテンダーは、親切ですね(^_^)u


そんな訳で、寮に戻ったのは11時過ぎ!
ラーメン半分食べて、その後は自宅で爆睡_(_^_)_
明日も体重計が、楽しみである(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★重大訂正・・合宿情報!

ちょっとしてた違いで、場所が鬼怒川になりました!
同じ系列の、鬼怒川ロイヤルホテルです(^_^)v
そして1泊料金は、30000円です<(_ _)>

日程も調べてみたら、4月3日(金)~5日(日)迄・・!

参加の皆さんに相談ですが、2000円プラスで宴会出来ます!(^^)!
どうしましょうか(爆)

とにかく会議室や、宿泊環境は凄く良い?
随時データーを、更新します(^_^)v

又メキシコツアーも、参加申し込みがありました!
今後こちらも、話しを進めて行きます(~o~)

yanagidamasahiro@gmail.com

ご質問は、こちらから(^_^)v
それでは楽しい合宿にしましょう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の神頼み!

テレビで聞けない青山トーク!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/kikenai0305.mp3

とっても言えない、秘密情報を暴露します!
充実した青山さんとの一時・・(*^_^*)

テレビでは言えないことを、しっかり話します!
お楽しみ下さい(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

------------------------------------------------------------
そろそろ日本行きが、現実となってきた!
そして引っ越しも、大物処理の時間となってきた(^^;)

リトル東京の、もったいない屋と交渉する?
委託販売で、処分しようと考えています(^_^)v

早く起きすぎたので、当然これから二度寝_(_^_)_
再始動は、お昼ぐらいがベスとかな?

夜子ママとの電話が終わったら、とっとと寝ます(爆)
そんな訳で、3月忙しいです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS