世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ラストバンコク→マジックショップ大作戦!!

ついにバンコク最終日を迎える(^_^)v
荷物の整理で午前中を使い、お昼過ぎにクリーニングをもらう!
これで部屋の片づけをすれば、無事日本に旅立てる!(^^)!

午後に優華のナインママが車でアパートに迎えに来る!
今日は、シーロムにあるマジックショップに行く予定である(^-^)

勿論優華、マジックバー計画の一端だが、とにかくタイ語はあまり上手くない?
ナインママは通訳もかねて、マジックアイテムを物色・・・・

ところが出発して大雨!!
そして大渋滞(^_^;)
ママが抜け道を行くと道を帰ると、そこが又大渋滞(-_-;)

こいつはやばいと、一旦タニヤのお店前に車を止める!
そうして、タクシーを止めてタクシーで向かう?
タクシーは自分よりもっと道を知っていて、違反運転をしても大丈夫・・・・(^_^;)
タイ人らしい考え方である(爆)

ナインママがタクシーに乗ると、運転手は誰もが親切(*^_^*)
さすが美人ママは違うと関心(^O^)
勿論ぼる奴などいない(爆)

シーロム・ソイ21・・・・
途中からはあまりにも渋滞なので、歩くことにする・・
勿論迷う(^_^;)(^_^;)(^_^;)

電話をかけてみて、道を聞く!
すぐに電話に出たので、ママに変わると・・・・
英語しか話せないと、電話が戻ってくる?
タイのマジックショップだよね????

しばらくして、タイシムが入っているアイホーンが突然フリーズ!!
電話がかけられなくなる(>_<)
いくら探してもショップは見つからない・・(-_-;)

30分ほど探して、ようやくお店に到着!!
アイホーンも復活した!(^^)!


到着して驚いたマジックショップ!
名前は”トラマジック”
全員イラン人で、言葉は英語かペルシャ語(爆)
タイ語は、コップンカ・・しか喋れない(^_^;)

ここは英語なので、かんだがさんは独壇場(^O^)(^O^)(^O^)
ナインママに沢山通訳してあげた(爆)

品物は恐ろしいほど安く提供してくれた!
実はアジアに出回っているアイテムを大量に生産している・・
その国がタイ!!
勿論コピーだが、クオリティーは中国産より抜群によい(本当はいけない・・)!
アジアで出回っているケーンの総元締めはここみたいだ(=_=)

とにかく今回は、お店用のマジック(^_^)v
大量に色々と買い、その後はお店に戻る(*^_^*)

お店ではその後、大マジック大会(^_^)v
オカマのジジチャンは、堅くなるロープが大好き!!
って言うか、みんな好きみたい(爆)
カラーチェンジシルク・・バニシングデック・・ダイスにカードにお花・・
手に手を取って、みんな大喜びで練習する(*^_^*)

最終日なので、ブランデーを飲んでみんなと別れを惜しむ(/_;)
今度会うときまでには、沢山マジックを覚えてほしい(*^_^*)


その後はラスト富士山(^_^)u
ここもみんなが別れを惜しんでくれた(/_;)
富士山ママは、一緒にミヤンマーに行こうと誘ってくれる(*^_^*)
みんなで畑を耕そう・・・・
結婚を迫られているの????

本人は至極まじめでちょっと困った(爆)

閉店間際、日本人の若者が来店!
初めての海外旅行がタイだという(^O^)

聞けば26才で、大阪で不動産屋に勤めていると言う(=_=)
自分は肉食系で、夜を暴れまくりたい・・(爆)
今すぐ、富士山の女の子を連れて・・・・
とにかくなだめて色々と諭す(爆)

出来る限りのアドバイスをして、危険を回避できるようにして別れた(爆)
富士山があまりにも安いので、驚いていたようだ(*^_^*)


その後はタクシーでアパートへ・・
タイ語の荷物をチェックして、最後の堅いベッド(爆)

ついに日本に戻ります<(_ _)>
このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/05/06(月) 18:46:32 |
  • |
  • #
  • [編集]

Re: タイトルなし

> バンコクのマジックショップいいですね!
> 是非、来月にでも行ってみたいのですが、
> アドレスとか情報ありませんか?

http://www.toramagic.com/htm/home.htm

ここが有名な虎マジックですが、基本はショールーム!
連絡を入れて、オープンしてもらいます(^_^)v

英語が通じて、タイ語は通じません(爆)
とにかく連絡を入れてみては、いかがですか?

  • 2013/05/06(月) 23:25:00 |
  • URL |
  • かんだが #-
  • [編集]

シーロム ソイ21 と書いてあるんですが・・・
タニヤの近くにあるんですか?
タニヤの近く・・・シーロム ソイ21ならわかるんですが・・・もし、タニヤの近くのシーロム
ソイ21を歩いていれば分かりますか?

  • 2014/02/11(火) 17:13:39 |
  • URL |
  • OTA #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS