世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

かんだが総理誕生?・・・・頭ウニになってる(爆)

最近よく、かんだがさんが総理大臣になったら・・・・?
結構いろんな人に言われる(爆)
しかし自分はそういう物には向かない性格・・(*^_^*)
自分は参謀・・軍師的な役割が得意な気質である(^_^)v

現在の日本の政治・・
管さんは人が信じられなくなっている?
軍師・参謀がいない状態!
いたとしても、それが信じられるか否か・・?

とにかく今回のイベントも、自分を中心とした、しっかりとした中央集権が出来ているか・・?
成功するかどうかは、しっかりとした信頼関係が作られているかが問題である(^_^)v


早朝スセバーンと和朝食を食べ、その後は床屋へ直行(^_^)v
白髪を染めて髪の毛を切る!
5才は間違いなく若返ったと自分に言い聞かせ、小林恵子と次のイベントの打ち合わせ!
現場に手は出せないので、それぞれのメンバーは手分けをする(*^_^*)
自分たちは、次のイベントを考えるのが仕事(^_^)v

戻り次第、京王プラザ・・イベント会社との打ち合わせ!
4F楓の間に、10人ほどの首脳陣が集まる(^_^;)

最初はみんな勝手なことを言っている(-_-;)
宴会スタッフ・・企画担当・・現場製作・・マジシャン側・・・・
勿論二日後に迫った大イベントに対して、未経験なスタッフは保身に走る(=_=)
約束した内容は、知らない間に勝手に変更(-_-;)

取りあえず自分が仕切って一括!
誰が企画を進めるか?・・リーダーシップを見せる(^_^)v
具体的に話が進み始めた!


空港へは、SHOOT君・カナカナ・ナッツ淳くんがマジシャンを出迎えに行っている(^_^)v
会議の最中にも報告が色々とはいる!

16時をまわった頃、ケビンジェームスチームが入国に成功した(^_^)v
入国時に色々と聞かれたらしいが、前日に送ったインビテーションで見事に通過(^_^)v
これで後、クリストファーとブライアンを待つだけ!

4時過ぎ同自国に又電話が入る!!
落雷で飛行機が落ちた・・????
あわてるな!!
落雷(雷が落ちて)で、飛行機が遅れた(爆)

心臓に悪い、あわてた間違いである(^_^;)


18時!
ついに残りの二人を捕獲に成功(爆)
全てのゲストを連れて、新宿に出発したと連絡が入った!(^^)!!(^^)!!(^^)!

後はこちらの受け入れ態勢!
ホテル側も緊張が解け、新しい緊張が走った(~o~)

20時を過ぎた頃、マジシャン達は全員到着!
全てのカギを自分が持っているのに、勝手にチェックインをさせるSHOOT君!
たのむから段取りを踏んで仕事をしよう(^_^;)(-_-;)(^_^;)(-_-;)

21時に全員と夕食会を催す!(^^)!


懐かしい奴らと、再会を祝い、クリストファーをからかう(爆)
一瞬の和やかな風景(~o~)
レストラン側は凄い緊張(爆)

とにかく外人達を全てSHOOT君に任せ、最後はタジマジ師匠達と打ち合わせ(^_^)v

ちなみにタジマジ師匠!
全員に紹介したら、メッチャ緊張しておじぎしながら・・ナイストゥーミーチュー・・(爆)
可愛かった(~o~)(~o~)(~o~)

深夜はポンスケに移動して、日本スタッフを一括!!
気合いを引き締めてミーティングを済ませた(-_-)


明日はリハーサル(^_^)v
これからが本当の戦いだ!(^^)!<(_ _)>!(^^)!<(_ _)>!(^^)!<(_ _)>
このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/08/12(金) 10:08:36 |
  • |
  • #
  • [編集]

Re: タイトルなし

> いつも面白く読ませて貰っています

有り難うございます(*^_^*)

  • 2011/08/12(金) 10:14:10 |
  • URL |
  • かんだが #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS