世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

日記2:今回もダブル日記!こっちはちょっとデンジャラス!!

ここから続きは覚悟して下さい!
内容についてのご批判はご遠慮下さい<(_ _)>


サブタイトル:民主党vs自民党

こういう場所で政治の話は禁物?
でもどうしても書きたいことが・・・・(^_^;)

好き嫌いや政党支持は別にして、政治が安定しなければ物事は先に進まない!!
何かを決めるにしても、多数決の議会である以上は安定政権が必要(=_=)
だからこそ、今政局になるのは仕方がない(-_-;)

こんな時に政局じゃないだろう!!
いや、こんな時だからこそ、強い政治体制が必要なのだ(-_-)

民主党と自民党はほぼ同じ政党に見える・・・・
しかし現在の内閣と衆議院の致命的な問題は、世界的に信頼がない政治家が多いと言うことだ!

残念ながら今の総理大臣は、元々日米安保に反対の政治家・・・・?
彼が交代しなければ協力したくても協力できない・・・・(-_-;)

米軍を動かしたのは、石原晋太郎東京都知事(爆)
自民党時代?の、防衛大臣の時の信用がアメリカでは凄い!!

自民党を誉めるわけではないが、その政党が密かに日本の黒字を大量に作った!!
勿論国民には内緒で分からないように(^_^;)(^_^;)(^_^;)

今はそれを食いつぶしている(-_-;)


政治にはお金が必要?
だからアメリカは個人献金がOK!

小沢さんだって、実はそれを認めるかどうかの話し?
彼も相当力がある(>_<)

力のある政治家を悪者扱いして、洗脳しようとしているのはマスコミ(^_^)v
我々は良識ある見解で望まなければいけない・・・・
選挙も近い(=_=)


政治の話はやばいから絡まないでも良いです!
でも、選択は近づいている・・・・
何処に投票しても構わないけど、今度は泣き言は言えないよ(=_=)(=_=)(=_=)


今回の原発騒動と同時に最大の問題は、まだまだ続いているプレート地震!
建物や発電諸設備は、細かな振動の数々で相当痛んでいる(-_-;)
原発は停止したとしても、放射能の恐怖は何も緩和されない・・・・

もう一つ大事なことは、新しい電気の生産方法である!
とにかくこれを早急に改善しなければ、不便を通り越して、日本は崩壊する!!
だからこそ、強いリーダーシップを持った政治家が、日本を動かす必要がある(>_<)

勿論アメリカ・・ヨーロッパに強い政治家とその集団である!!

私たちはマスコミに扇動されないで、独自で政治を研究・・勉強し、選挙に望む必要がある!
今回は裏切られたでは済まない?
悪い政治家・・力のない政治家に投票した日本人に罰が当たった??

石原晋太郎と知事は、ズバリ罰が当たったと言い切った!
歯に衣着せぬ発言で冷や冷やしたが、まさにその通り(-_-;)

マスコミが作った内閣や国会とはそろそろ決別し、ドイツ国民のように、自分たちの
しっかりした考えで、早く政治を変えて、日本を復興させて下さい!!
このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/06/15(水) 19:50:26 |
  • |
  • #
  • [編集]

Re: 2011/06/13(月)のランキング

そんなことはありません!
ただ、今をどう生きているかが大事?
彼はまだ、70台前半の年齢・・・・
引退状態はいかがな物か?

仲も悪くありませんよ(爆)

> 柳田さんからすれば島田晴夫師なども偉そうにしていてもダメな奴の一人でしょうか?

  • 2011/07/15(金) 07:02:30 |
  • URL |
  • かんだが #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS