世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

トミーがshootを殴った!!

大事件勃発!

今日は朝から忙しかった(^_^;)
タリホー君の生活も始まったので、それのケアをトミーが担当(^_^)v
ジャイアンは月曜日に迫った、オーディションリベンジのために、
練習に明け暮れる(^_^;)

ミカショウはshoot君のアシスタントで忙しく、ミュウちゃんも日々の仕事に・・・・
???
ヤマショウはいつもの通りでした(爆)

食い物を狙う野獣の目(@_@)
合い言葉は、ヤマしように食べ物とティッシュを取られるな!!
タリホー君に徹底して覚えてもらった(爆)


夜はキャッスルで、ローンルーカスを見る(^_^)v
さすが世界一の腹話術!!
素晴らしすぎるし、凄すぎる(^_^;)

とにかく久しぶりに満足のショーを見て、バーで感動をミュウちゃん語り合った(~o~)
出演中のマジシャン達もちらほら遊びに来て、ワインをご馳走になる(^_^)u
サイモンもオーストラリアからの友人を連れて、セイハロー!(^^)!・・・挨拶に来た(^_-)


事件が起きたのは、深夜シカモアに帰ってから・・・・
腹が減ったので冷やし中華をミュウちゃんに作ってもらい、爆食(^O^)

そんなとき、トミーとshoot君が少林寺を始めた!
トミーは元々ボクシングをやっていた(^_^)v
shoot君は少林寺は茶色帯(~o~)
それなりに二人の戦いは様になるのだが、所詮異種格闘技?
相手を知らないとけがをする(^_^;)

専門的に言えば、shoot君の構えは、ボクサーに対するには不向きの一字構え!
本来は待機構えがベスト?

トミーのパンチがshoot君の顎をクリーンヒット!!

トミーメッチャ焦る(^_^;)(^_^;)(^_^;)
shoot君固まる(^_^;)!(^^)!(^_^;)!(^^)!

事なきを得たが、防具のない戦いにはけがが禁物!
しっかりとした間合いと、体裁きはマジックのフォースにも通じること!
頑張ってけがの無いように練習しましょう(*^_^*)

ちなみにその後、トミーはミュウちゃんを寮から閉め出したそうな(爆)

明日は二人の仕返しが怖い<(_ _)>
このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/06/06(月) 06:30:42 |
  • |
  • #
  • [編集]

Re: タイトルなし

> いつも楽しく読ませていただいておりります。
> ブログの内容の事ではなく恐縮なのですが
> マジックマスターの5巻あたりで出てきたつ机に画鋲でとめたカードのフォースは何かのDVDで解説なさってますか?教えてください。お願いします。

覚えていないので、5巻をいつか読み直してみます(爆)
fc2はレスしづらいので、ミクシーを申請していただければ、もっと絡めます!

  • 2011/07/15(金) 07:04:11 |
  • URL |
  • かんだが #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS