世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

何か新製品の完成が見えた!・・驚くべきCastleの偶然!


ゴロゴロしていたら、何か頭に浮かんだ?
手を動かさないと、確認出来ない手順だ(^^;)
おかげで昼寝が、全く出来なくなった(爆)

アイデアは何時生まれるかわからない!
とにかく何かが吹っ切れた(>_<)

夜は驚きの出会いと偶然?
kandagaさんと同じ時期に、日本とバンコクに行くMagician!
何かにぎやかになりそうな予感?

行ってみなきゃわからない、素晴らしいCastle!(^^)!
今日もシャルドネが美味かった(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

何かやたら眠くて、日記アップ後にベッドに潜る_(_^_)_
ウトウトしていると、マジックの夢を見る?
kandagaさんは、結構このパターンで作品が出来る(~o~)

例のマイザーズミラクルである!
ハンピンチェン用に、6枚のコインが出現(^^;)
よく考えると、この手順がずいぶん易しい?

しかしkandagaさんは、とても起きる元気が無い(=_=)
そのまま又、眠ってしまった_(_^_)_

しかしこの夢は、目が覚めてからも覚えていた!
そんなわけで夜のCastleで実践してみよう!(^^)!


夜9時前にCastle入り!
メインバーの左端隣をゲット(^_^)v

しばらくはコインロールをまわす?
とにかく基礎練習が大事だ(-_-)
kandagaさんのコインは、現在リハビリー中だ(~o~)o

しかし今日のCastleは、混みすぎている(>_<)
新作練習出来るスペースが無い!!

仕方なくリサ子さんの入れる、美味いシャルドネをひたすら飲む(^_^)U
これはおそらく、Ginnyが入れるのと値段が違う?
Ginnyのシャルドネは、何故か凄く悪酔いする(爆)

しばらくすると、まわりには色々とマニアがいる!
マンダックス夫妻も、イルマバーに登場(~o~)

そんな中・・年配マニアが、下手な日本語で話しかけてきた?
どうやら日本人のゲストを連れている(^^;)

話を聞いてみると、東京から来たマジックファン!
マニアの彼の家に、しばらく泊まっているとのこと(~o~)
Halloweenに又、Castleで合おうという話になった(^_^)v


因みに東京でも合う話になる!
Moderatoの忘年会も、お誘い出来た(^-^)

聞いてみると、中年マニアも日本に来る?
彼もModeratoに来たいとのこと(~o~)

そして驚きは、その後新年バンコクに行く!(^^)!
スケジュールが、全く一緒だった(爆)

なんとも数奇な出会い?
その後のお酒も美味かった(^_^)U

記憶が危なくなる頃、ミュウちゃんから連絡が入る!
今日のミュウちゃんは、デートでしゃぶしゃぶ食べていた(^^;)

足下危なそうなので、迎えに来てくれるとのこと!
遠慮無く甘えました(*^_^*)


結局夢の中の新作は、手を動かしていない!
鮮烈な印象なので、忘れることは無い?

そんなわけでその後は爆睡_(_^_)_
新作確認は、明日です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JCMAワークショップ!


12月29日(金)のコラボ企画!
入金順に席が決まるとのこと(^^;)
田代さんからの連絡を、お伝えします<(_ _)>


\\\\\\\\\\//////////
Bill Goodwin ビルグッドウィン秘密セッション
//////////\\\\\\\\\\

「ケンカしたって始まらない」
長い沈黙を破ってコラボ企画が実現します!

​ビルの精密な技法と精緻な戦略の本当の強さを、このセッションで
思い知って下さい。

解説は柳田昌宏。
関係者でなければ理解できないツボを、柳田昌宏がビルから
巧みに引き出していきます。

20席限定で行われるこの濃密なセッションは、今回限り!​

12月29日に東京で開催するビルウッドウィンのレクチャーは、
事前お申込制・指定席制です。
お振り込み順によい席を割り振っていきます。
既にお申込を承っておりますので、ご希望の方はお早めに
お申し込み下さい。
https://www.jcma.club/blank-9


--------------------------------------------------------------------
2017年12月29日(金)
13:00開場 13:30開演 16:45終演

【会場】東京 池袋サンシャインシティー・文化会館7F
【参加費】4000円


◆お申込方法◆
4,000円(JCMA会員の方は3,000円)をお振り込みの上
ご住所
電話番号
お名前をお知らせ下さい。(以下の口座は「普通口座」です。)
magic@kk.iij4u.or.jp


◆ゆうちょ銀行(郵便局)からのお振り込みの場合
記号 10350
番号 71060211
名義 ジェーシーエムエー

◆他の金融機関からのお振り込みの場合
ゆうちょ銀行
支店名  ゼロサンハチ(店番 038)
口座番号 7106021
名義 ジェーシーエムエー
​--------------------------------------------------------------------


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・困った時の110番!

選挙特番原発問題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n30af8ec1d478?creator_urlname=kandaga

正に選挙間近で、特番でお届けします!(^^)!
原発問題で各党が色々と考え方を示す?

全員文系で、何も解っちゃいない(>_<)
困った政党の特集です(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
タイマッサージを受けたい(>_<)
とにかく首がやたら痛すぎる(-_-;)

温泉であかすりやって欲しい!!
kandagaさんのささやかな希望です(~o~)

今日こそアイディアを現実にする?
夢の間まで終わらせないように、頑張って練習だ!(^^)!
お昼寝後に頑張ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS